☆お客さま☆

« お風呂なら・・・? | トップページ | 1年 »

2007年12月 9日 (日)

恋愛のお姫さま☆

  ヒロインは  恋に恋する  プリンセス

                  上目遣いで  彼に接近

 皆さん、好きな人へどのようなアプローチをしてますか?
 もちろんストーキング行為は犯罪ですが、憧れのあの人に、愛するあの人に、なんとかして自分のことを好きになってもらいたい、または自分が愛したい、と思うのは人間の心理として当然のことですよね。

 というわけで『あなたのモテ計画は』というチェックをしてみました。

 皆さんの計画はいかがでしょうか。
 それでは、れっつぷらん♪(笑)

診断チェック

ツルツルのお肌を手に入れて真の「姫化計画」

あなたのモテ計画は

ツルツルのお肌を手に入れて真の「姫化計画」

恋愛至上主義のあなたは、恋に恋する恋愛プリンセス。毎日が映画のヒロイン気分で、恋の世界へどっぷりつかりたいと考えています。しかし、甘~いひとときを二人で…と彼に寄り添っても、肌はカサカサで目の下にはクマ、さらに毛穴に黒ずみがポツポツでは、いくら「恋は盲目」とはいえゲンメツというもの。接近戦が勝負のあなたは、美肌づくりがモテのカギ。思わず触れたくなるようなツルッツルのお肌なら、オフィスの王子様を射止められるかも!

 オフィスの王子様??・・・うっ、思わずM君を思い出してしまいました(苦笑)。彼が王子なんてありえないし!!というかM君は「KY王子」かもしれません(笑)。

 私の王子様は・・・もう言わなくても分かりますね/////////////////////

« お風呂なら・・・? | トップページ | 1年 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

えええっ!ねこちゃんの王子様はどなたですか??な~~~んてね。
そういえばもう何年もモテルための計画なんてしていませんね。ますますおじん臭くなってしまってるわけだ!!

 オフィスにいるのは、王子様ではなく、どちらかといえば「ボンボン」というタイプなのでは(笑)?
 まあ、それはともかく、つるつるのお肌のためには、コラーゲンをしっかりとって、あまり痩せすぎないことが重要だと思いますよ。
 健康を保って、きちんと「本物の王子様」を、射止めてくださいね(笑)。

私はなんか…くびれを作ってセクシー計画みたいなのでした。ん〜つまり痩せろってことなのでしょうか汗
ん〜ん〜でも冬は行事がおおいからつい食物たくさんたべちゃう…(ρд-)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 聞かなくても分かってるクセにぃ~///////////////
 お父さんも、まったく女性と関わらないわけじゃないと思うので、多少なりとも「オトコ」をアピールしてたほうがいいですよ?(微笑)


<markさんへ>
 ボンボンという人はさすがにいませんが、KY王子ならいると思います(苦笑)・・・。

 痩せすぎないように・・・。
 精神的なもので痩せてしまうことがあったので、ほどよくふっくらを目指したいと思います。

 本物の王子さま・・・これ以上射止めたら・・・////////////


<沙羅ちゃんへ>
 セクシー計画・・・いいじゃない!
 私には程遠い言葉だし、100年かかっても無理かもね(笑)。

 冬は・・・いっぱい食べることがありそうだね。お互いに(微笑)。

おはようございます!
私も「姫化計画」でしたよ、
けっこうクセのある質問で、
まさか同じとは。
けっこう気が合ったりして。

ツルツルお肌・・・既にお持ちでは?(笑)
そしてもうTくんの心を射止めているんですから、
これ以上はもう必要ないですね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<△イチおじさんへ>
 同じなのは選んだ答えがほとんど同じだった・・・ということでしょうね(微笑)。
 
 気があったりして・・・?
 もう、気が合ってると思ってますけど(笑)。


<しまさんへ>
 ツルツルお肌・・・どうでしょう?
 今度Tくんに触ってもらって感想を聞いてみます(照笑)。

 Tくんの心・・・もう射止めるのを通り越して射抜いてます(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂なら・・・? | トップページ | 1年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ