☆お客さま☆

« 觔斗雲(きんとうん)♪ | トップページ | キラリ☆ »

2007年12月25日 (火)

ニッコリ☆

  差し入れに  ニッコリ笑顔の  こねこ見て

                    お姉さまたち  つられて笑顔

 メリークリスマス♪
 ・・・って、もう25日はあと数時間しかないですね(笑)。

 ということで連休明けでクリスマスというすごいスケジュールの中、今日もお仕事でしたが・・・。

 もう覚悟はしてたものの、やはりというか当然というか、Tくんとイヴをどう過ごしたのか朝からお姉さまたちに聞かれましたが、まさか2泊3日でお泊りに来てました・・・なんて言えないので(どうせ「2泊」の部分を聞くに決まってるので:照)昨日のコロッケデートだけ話して、お姉さまたちの興味津々という嵐をやり過ごしました(笑)。

 しかし、お昼休みに社長さんからクリスマスだからということでケーキの差し入れをしていただいたとき、お姉さまたちのいじりが・・・(笑)。

 私がお茶や紙のお皿などを用意してからケーキのもとへ向かうと、まだケーキが入ってる箱を開けないで待っててくれました。
 そして、みんなが輪になって「せぇ~の」と言って箱を開けると予想以上に豪華なケーキ☆

 私は思わずよだれを・・・いや、それはさすがにないですが、思わず笑顔になってしまい、目の前で覗き込んでいたお姉さまにバッチリ見られ、すぐ他のお姉さまたちにも見られ・・・(笑)。

 そしてこんなことを言われました。
「ねこちゃんの笑顔見てると、つられてこっちまで笑顔になっちゃうよ☆」
「そうそう。暖かくなるね♪」
 そ、そんな・・・(///▽///)

 でも、お姉さまたちに喜んでもらえたので良かったです☆
 さらに1人のお姉さまから上に乗ってるイチゴを1つもらっちゃいましたし(笑)。

« 觔斗雲(きんとうん)♪ | トップページ | キラリ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 メリークリスマス!
 連休明けで、クリスマスというのも、微妙に仕事のやる気がうせてしまいますよね…(苦笑)。
 クリスマスは、祝日として決定すればいいのに…なんて。

 興味津々の嵐、無事に乗り越えられたようで、何よりです。
 うっかり「二泊」なんて口を滑らそうものなら、当分放してくれないのは、間違い無さそうですからね(笑)。

 美味しそうなものを目の前にすれば、笑顔になるのは、人間の本能ですよ!
 まあ、いじられたというよりも、笑顔のおすそ分けをしたと、肯定的に考えた方が、いいかもしれませんね。

無事 なんとか誤魔化せたようで 良かったです。

クリスマスも終わったし いよいよお正月の準備しないとね。

とはいえ 昔と違って なんだか特別な気持ちがしないのが難点です。

ケーキを差し入れしてもらえるなんて アットホームな会社ですね。

連休明けのお仕事お疲れ様でした。社長さんからのケーキの差し入れがあるなんていい会社ですね。
まあ、楽しい時間をお姉さまたちに少しはイビラレても今は嬉しいですよね。

私も今日は何かダルクて><
今週は仕事がハードなんで気合入れていかねば(笑))
ケーキ、悠未の友人2名、悠加、私の友人から頂き・・
しばらくはいい・・↓て感じです(太る・・)
でも社長さんて素敵な方ですね^^

アツイ記事が続きますねえ。
やはりクリスマスとなればそうですよねー
今年は休日がづれこんで
イブイブがイブみたいなものですね。
それにしても子供のころはクリスマスは、、、
枕元にオモチャとか置いてあって嬉しかったです。
昔は子供のためにあったように思いますが
時代も変わって、大人が楽しむようになりましたね☆
あっ、またネコの写真が変わってる。。。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 しかも最後の最後で忙しいですからね、年末ですし・・・。

 クリスマスが祝日でしたら、降誕会(4月8日お釈迦様のお生まれになった日)も祝日にしてほしいですね(微笑)。

 2泊のことは・・・ここでも追求されたら・・・その・・・ねぇ?(照)

 笑顔のおすそ分け・・・そうですね。
 お姉さまたちにとってそう思っていただけたなら本望です(笑)。


<あい母さんへ>
 はい、無事乗り切りました(笑)。
 
 まだクリスマス連休のことが頭を巡ってますが(照)もう1週間もすればお正月、そして新年、そして・・・お年玉(笑:もうもらいませんけどね)。

 
<なまはげパパへ>
 まぁ、今日は特別な日ですからね♪
 それに普段でもときどき、ケーキではないですがお菓子を差し入れしてくれます(微笑)。

 お姉さまたちのいじり・・・まぁ、愛情の裏返しと思ってます(笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 大丈夫ですか!?
 また風邪がぶりかえさないように気をつけてくださいね。
 私も今は風邪引きたくないので気をつけます(微笑)。

 ケーキがもういい・・・なんて、ぜいたくなことですが、時々でいいんですよね(笑)。


<タジイさんへ>
 そうですね。
 今年はカレンダーのいたずらなのか、うまく週末の連休になりましたよね(微笑)。

 子供のころ・・・ウチも枕元に置いてあって、翌朝、弟と一緒に驚きと歓声だったのを覚えてます(微笑)。

 ネコの写真は・・・このあとまた変えます(気分なので♪)。

ぜーんぶ読ませてもらいましたっ♪
むふー♪
2人が仲良しで、にこにこしながら読んじゃった。
それにしても、私が恥ずかしくなるじゃないのー、そんなに照れないでくださる??(笑)

ケーキおいしいよね☆
イチゴももらえたみたいで良かったねー☆

何か幸せ~って感じが伝わってきてこっちまで幸せな気持ちになります。
差し入れのケーキも豪華でよかったですね♪

遅くなりましたが、メリークリスマス☆
素敵な夜だったようでww

コロッケも美味しそう☆
僕も食べたくなりました!!

社長さんからのケーキの差し入れなんて嬉しいですねぇ☆
きっと、こねこさんの笑顔は本当に素敵なんでしょうねww

苺は美味しかったですか??

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<マイちんへ>
 読んだのね・・・にゃうぅぅぅ(照笑)。

 マイちんも恥ずかしいの?
 それは何か似たようなことがあって心当たりがあるとか?(キャ~☆)

 イチゴは・・・まぁ、子供の特権?(笑)


<ちびとんとんさんへ>
 そう思っていただけて嬉しいです(微笑)。

 差し入れのケーキ・・・普通ならコージー○ーナーなどで適当に買ってくるんでしょうけど(笑)きっちりホールでしたからね。ビックリしました(微笑)。


<ちぃちゃんへ>
 こちらこそ、おそくなっちゃったけどメリクリ~☆

 コロッケデート・・・ちぃちゃんともしてみたいなぁ。
 ちぃちゃんのほうが大きいから、私のほうが寄りかかっちゃうかもね(微笑)。
 
 私の笑顔?
 エヘヘ、そぉ?(照笑)

 イチゴは・・・うんっ!!(ニコ☆)

会社でクリスマスケーキの差し入れ、なんだかとっても温かい会社ですね。
このケーキは女性のみのサービスなんでしょうか?
是非ともあやかりたいものです。(笑)

お姉さま方のこねこさんの可愛がり様はいつも優しいですよね。
そういう人に恵まれた会社・・・良い出会いだなって思います。

ああ、いちごのケーキが食べたい・・・。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 いえ、ちゃんと他の社員さんの分も買ってきましたよ。あちらはホールではなくバラバラでしたが(笑)。

 可愛がりかた・・・そうでしょうか?(笑)
 でも、イジワルではなく娘のように可愛がってくださってます♪

 イチゴのケーキ・・・。
 みーちゃんのいる前では絶対食べられないですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 觔斗雲(きんとうん)♪ | トップページ | キラリ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ