☆お客さま☆

« えび天♪ | トップページ | マニュアル »

2007年12月 5日 (水)

ビリーも真っ青!?

  ダイエット  するぞするぞと  伝えれば

                スリム目指して  やる気出るかも

 アメリカではすでに「ビリーズ・ブートキャンプ」のブームは去っていて、それでも日本ではお構いなしにDVDの売り上げはすごいですし、取り上げた通販番組もいまだに続いてますよね(微笑)。

 他にも、以前に記事でも紹介した「コアリズム」「ターボジャム」などがあり、さらには最近「ジャンプスナップ」という、ロープ(縄跳び)を使ったエクササイズまで出てきて、何が何やら・・・なんて状況になってます(笑)。

 それでもダイエットしたいという女性(最近は男性も?)の願望は強いですね。
 ということで、ダイエットするときの奥の手を診断できるのが『ダイエットの奥の手』です♪

 では、私の奥の手をどうぞご覧ください(笑)。
 (今は身長153cmで53kgなんですけどね・・・ぐすん)

診断チェック

あなたの奥の手は、ダイエット「宣言」をすること
あなたの奥の手は、ダイエット「宣言」をすること

何事も最後まで手を抜きたくないのが、あなたという人。本気になれば、ダイエットを成功させることもそう難しくなさそうです。さらに成功率を高めるには、家族や友人、恋人などに「3ヶ月で3キロやせる!」といった、ダイエット宣言をするのがオススメ。有言実行に向けて、いつも以上に精を出すことができるでしょう。ただし、あまりに無茶なプランを発表するのは禁物。ハードなダイエットよりも、コツコツ続けられるダイエット法を選ぶのが、確実に、そしてキレイにやせるポイントです!

 ・・・ということは、私もここ(ブログ)で宣言すれば確実にダイエットが成功するということでしょうか??

 今、大台を超えてるのであと3~4kgは減らしたいんですよね・・・。
 
(私の場合、大台とは50kgのことです:笑)
 え、今の体重が聞きたい??
 どうしても知りたいというかたは私に直接聞いてもいいですし、ある方法でご覧になってくださいませ(笑)。                                                                            

« えび天♪ | トップページ | マニュアル »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

その体重じゃけっして多いとは言えないでしょう。(★なまはげの持論「女性は丸みがあるほうが良い」)
「ビリーズ・ブートキャンプ」のブームはまだ続いているの?もうとっくに皆諦めちゃったのかと思っていました。

 身長にもよりますが、それほど多いというほどではないのでは?
 そこから3~4キロ減らすと、むしろ「痩せすぎ」になって、かわいくなくなってしまうかも…?
 どちらかというと、運動することで、筋肉をつけたほうが、いいかもしれません。

 私の結果は、こねこさん同様、「宣言をすること」でした。
 ここで宣言するのもなんですが、「WiiFit」、毎日続けようと思います(笑)。
 いえ、本当にこれ、効果ありそうですから!
 (ランニングなんて、10分間も走り続けることに…これは、痩せられそうです)

私も宣言してダイエットする方法でした。
宣言するとして 2kgくらいかな?
でもね 少しポッチャリしている体型の人は長生きするっていう統計がでているんだよね。

そういう風に考えると 長生きをしたかったら ダイエットしないほうが良いって事になります。

ビリーは 少なくとも私の知り合いの間では挫折 除隊組ばっかりだよ

僕はウォーキングは大変なんで、アンクルウェイト(足首に片足1キロの砂袋を巻き付けてる状態)を使ってます。

片足立ちとかの体のバランスが良くなりました。
体深部筋が鍛えられていると一人合点してます。(笑)

おはようございます!
ダイエット、私もまじめに考えなければ、
と思う毎日です。
大台って、エッ、まさかそんなに
丸々なんですか、こねこさん。
そうなんだ、知りませんでした。

宣言をしたら痩せる…私にはできないことですね。悲しいことに。
こねこさんの体重は絶対に軽いので絶対聞きません(`∀´)ま、レディーに体重を聞くのはよくありませんからね☆

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そうですか?
 153cmで○○kgはちょっと多いと思いますが・・・。

 ビリーは・・・こちらでもとっくにブームは終わってます(笑)。
 そういえば通販の番組もほとんど見かけなくなりましたね。つい最近見たような気がして記事に書いちゃったんですけど(苦笑)。


<markさんへ>
 いえ、いちばんバランスがよくてピークのときは43~4kgだったので、せめて47~8kgくらいに戻したいんです。

 ・・・あ、理想の数字と減らしたい数字を書いたら今の体重がバレちゃう・・・(笑)。

 markさんはどのくらい減らしたいのでしょうか?
 ・・・紳士に失礼でしょうか(笑)。


<あい母さんへ>
 お母さんはスレンダーなので必要ないんですっ!(笑)
 私の場合、ポッチャリというほどではないんですがふっくらしてることでさらに子供な感じが増すんです(笑)。


<四恵菜さんへ>
 ウエイト関係はずっと負担をかけると固くて重い筋肉になりやすいので、つけないときにスピードがあって軽い運動をしてメリハリをつけてあげると、瞬発力があって柔らかい筋肉になりますよ♪

 体深部筋はゆったりとした運動(例えば太極拳やヨガ)が一番効果があると思いますよ(微笑)。


<△イチおじさんへ>
 もしかしてお酒によるお腹のメタボですか??(笑)
 大台は・・・もう言っちゃいますけど50kgのことです。
 おじさまが想像するほど太ってはいないと思いますよ?人に聞くと痩せなくていいじゃん!って言われますから(笑)。


<沙羅ちゃんへ>
 じゃあ、私も聞くのはやめとくね(微笑)。
 私は・・・ホントに軽くないから、身長と比較して。

 でも・・・レディって言ってくれてちょっと嬉しいかな(エヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えび天♪ | トップページ | マニュアル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ