☆お客さま☆

« のあっ!! | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2007年12月20日 (木)

これ以上!?

  初恋を  思い出させて  くれる人

              愛のチカラで  がんばれるかな

 誰でも一度は通る道。
 それは初恋ですね・・・。

 なぁ~んて、今回は『あなたを若返らせてくれるのは誰だ!?』という診断チェックで、自分を若返らせてくれるタイプを調べてみました。

初恋を思い出させてくれる人
初恋を思い出させてくれる人

あなたを若返らせてくれるのは、初恋を思い出させてくれる人。「オトナなんだからしっかりしなきゃ!」なんて、気持ちよりも立場や状況で物事を判断してはいませんか?このまま行くと、頭の固~いガンコ者になってしまいそう。凝り固まった頭をほぐすためにも、初恋のお相手に似た人と過ごして、フレッシュな気持ちを取り戻しましょう!頭より心で感じることが多かった“若かりし日の自分”に戻ることで、思春期のように頬を赤らめつつ、恋に仕事にアタックできるかも!

 ・・・初恋ですか。

 Tくんはさすがに初恋の相手ではないですが、初恋のときより想い出があるので・・・って、これ以上書くと全面ピンク色になっちゃうので・・・(照笑)。

 でも、私をこれ以上若返らせてどうするんでしょうか?
 たぶん・・・生まれたての仔ネコになっちゃいそうです(笑)。

« のあっ!! | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

「若返らせてくれるのならば」って、今さら若いときの苦しさを繰り返したくないしなあ。今回の占いは私はパスしておきましょう。
恋愛中のねこちゃんには、「ねこの耳に念仏」T君以外の男は目に入らないでしょうね。

 私の場合は、「心を癒してくれる人」でした…。
 まあ、こんな人がいれば、誰でも若返るというか、元気になれますよね。
 若返る…灰色の高校生活や、無為に過ごしてしまった大学時代を思い出すと、私も若返りたくないタイプかもしれません。
 モラトリアム期間が延びると考えれば、多少は惹かれますが…。

初恋は忘れましたが・・・本気で好きになった人は・・
高校時代の彼氏でした。。
いつまで経っても歳を取らないなぁ~~て人がいるんですが。。聞いてみると若さの秘訣は『恋』らしいです(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 苦しいことばかりじゃなかったはずですから、時間のあるときにでもやってみてくださいね(微笑)。

 お父さんが若い頃・・・。
 そのころに出会ってたら私は・・・///////////////(笑)


<markさんへ>
 心癒してくれる人・・・。
 私はそういう存在になりたいと心がけてますが・・・まだまだまだまだまだまだですね(笑)。

 
<yumi-mamaさんへ>
 本気で好きになった人・・・。
 高校時代の彼氏・・・。

 Tくんは初恋でもなければ高校時代の彼氏でもないですが・・・本気で、世界で一番大好きな人です///////////////////

 若さの秘訣が恋・・・。
 だから私はいつまで経ってもお子ちゃまのままなんですね(笑)。

こねこさんの初恋の話も聞いてみたいですね。
幼稚園の時の仲良しさんと結婚するつもりだったとか・・・?

初恋を思い出させる人?どんな人なんでしょうね、そういう人って。
やはり似ている人ってこと?

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私の初恋の話ですか??
 う~ん・・・幼稚園・・・だったかな(曖昧:笑)。

 あ、そうそう幼稚園でした。園児服を着てたので(笑)。
 
 初恋を思い出させる人・・・どんな人なんでしょうね。
 Tくんは・・・ちょっと違うと思います・・・。

こちらでは、ずいぶんお久しぶりです。
またよろしくお願いしますね^^

私、Tくんが初恋だとばかり思っていました!
思いっきりカン違い・・どうもごめんなさい。

私事ですが、本日付で、ブログ再開します。
つまらん挨拶になってしまいましたけどw

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<nicoちゃんへ>
 初恋・・・と言っても小さいころからのも含めた初恋なので、Tくんは初恋以上の人なのかな・・・(キャ~☆)。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ペコリ)。
 忙しいかもしれないけど、たまには息抜きで遊びに来てね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のあっ!! | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ