☆お客さま☆

« 悩めるこねこ? | トップページ | 大助かり! »

2007年12月29日 (土)

プチ忘年会

  忘年会  ここでもいじる  お姉さま

                お酒も入り  さらにいじられ

 ふぅ・・・。

 なんとかお仕事も終え、今年一年無事に過ごすことができました。
 まずはお姉さまたちをはじめ、他の社員さん、そしてこんな私でも雇っていただいてる社長さんに感謝です(一礼)。

 さて・・・。
 今日は半日で仕事納めにして、お昼ご飯も兼ねた忘年会が行なわれたんですが・・・ですが・・・ですが・・・ですが・・・(笑)。

 どうしても参加できない社員さんたちとお別れしたあと、私はお姉さまに四方を囲まれる形で歩き、忘年会が行なわれる中華料理屋さんへ・・・(笑)。

 社長さんもまだ若いのであまり長い挨拶はなく、お姉さまたちに促されるようにして「カンパ~イ☆」(笑)

 私も、お酒が解禁になったこともあって久しぶりのビール♪
 もちろんちびちび飲もうと思ってたので、乾杯のひと口のあとしばらくは飲みませんでした・・・・・。

 が!!!(笑)

 そこは1年の仕事が終わったこと、そしてこれまた久しぶりに私と飲むということでお姉さまたちのほうが舞い上がっていたようで、私はグラスを持たされました(笑)。
「まずは一杯!」
「え、私そんなに飲みませんよ?」
「まぁまぁそんなこと言わずにまずは一杯!」
 すっかりできあがってます(笑)。

 あまり意地になって断るのも悪いので、小さなグラスだったということもあり一杯グイっと・・・。
「そうそう!飲めるじゃない!」
 あんたが飲ませたんでしょうが(心の声:笑)。
 そして、またもなみなみとビールを注ぐお姉さま。
「いや、もうビールは・・・」
 もうビールはいいです、と断ろうとした私の言葉を遮ってお姉さまたちはさらに加速・・・。
「あ、じゃあ紹興酒がいい?」
「ねこちゃんはワインが好きって言ってたからワインにしようか?」
「中華でワインなんてあるわけないでしょ!」
「ううん、さっき見つけたの!」

 もう、私の入る隙はなく勝手にお姉さまたちはいろんなお酒を頼もうとしましたが、そこで救いの神・・・いや、社長さんが私のお酒解禁のことを覚えててくれて、あまり飲ませないようにとお姉さまたちに言ってくれました(笑)。

 私を酔わせていじり倒す作戦が失敗したお姉さまたち。
 今度は私を肴にし始めました♪(笑)

 ときどきお昼休みなどにTくんとの話が出る(正確には出される:笑)んですが、今日は仕事納め、そしてお酒が入ってることもあり、かなり踏み込んだ話へ・・・(照)。
「ねぇ、Tくんがお泊りに来たとき、彼は積極的なの?」
「え、何が積極的なんですか??」
「アレに決まってんじゃない」
「アレ??」
「あ、それともねこちゃんのほうが積極的なの?」
 ここでようやく言ってる意味が分かった私は、ビールのせいもありましたが熱が出たかと思うほど急激に赤くなりました。そして、ちゃんと否定しました!!(照)
「違うの?じゃあ、やっぱりTくんは男なんだねぇ」
「どんなふうにねこちゃんを抱くんだろうね?・・・ね?」
 私にどう答えろと!?(照)
「それよりも、ねこちゃんがどんな顔で抱かれるのか見たくない?」
「キャ~!見た~~~い!!」
「ねぇねぇ見せてよ!」
 
 久しぶりのビールだったのと、お姉さまたちのいじりの連打にさらされた私は、目玉焼きが作れるんじゃないか?というほど顔が熱くなったので「ちょっとトイレに・・・」と言い残し、座敷の個室だったので靴を履いてトイレに行こうとしましたが、意外にもお酒が回ってたようでちょっとふらっとしてしまいました。

 そういうところは見逃さないお姉さまたち。
 今度は誰が私をトイレに連れて行き、ちゃんとおしっこさせるかという話へ・・・(笑)。
「私が連れて行くの!」
「じゃあ、私がパンツ下ろすから」
「なら私は拭くから」
 オイオイ!勝手に話を進めるな~~!!(笑)
「大丈夫ですから。一人で行けますって」
 と、なんとか振り切った私はもれそうになりながらも間一髪でおしっこを出し、ちゃんと自分で拭いて、さらにはこれでもか!というほど冷たい水で顔を洗って火照りを冷ましました(笑)。

 その後もTくんとの話になりましたが・・・その・・・ここでは書けないようなことばかりで・・・///////////////////////////

 他の社員さんたちもいるので、このあとも私は火照る→冷ます→火照る→冷ます・・・の繰り返しでした(照笑)。

 ハァ・・・なんだか、午前の仕事よりも疲れたのは気のせいでしょうか。
 そして、私のプチデビルは出なかったものの、お姉さまたちのプチ・・・いや、デ○ルが出まくってたのも気のせいでしょうか(キャハハハ☆)。

« 悩めるこねこ? | トップページ | 大助かり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまでした!!(`∀´)

やはりお酒が入ると会話がすごい方向にいくんですね〜(・∀・ニヤニヤ)
大胆なお話ですこと…私もぜひ参加したいですね笑
プチデビルなこねこさんもみたいです笑

一年間のお仕事ご苦労様でした。
予想されたこととは言え、さすがお姉さまたち、きわどい質問を次々と・・・・。。

来年はどのような社内での出来事が、レポートされてくるんだろうか・・・・今から楽しみですね!!

いつも・・ありがとう
こねこチン の 若々しいけど
しっかりとしたコトバヮ 胸に沁みます
・・でも お姉さまたちにいじられてる ・・・
ソコントコヮ ダイドコの若い頃と
・・そっくり!! であります
今でも 53になった今でも
お姉さま方に・・!!
かわいがってもらっている ダイドコです

そういうお話もありあり!w
「忘」年会ですもん^-^

お仕事お疲れ様でした。
ようやく年末年始のお休み。お家で大掃除やお正月の準備が始まるのでしょうか?

お姉さま方のテンションはかなり高かったようですね。
かなりの人数で言われるとやっぱりそうなりますよね。
他の社員さん方も聞いていないフリして耳はダンボみたいになっていたんでしょうね。(笑)

こねこちゃん、こんばんは。

仕事納めですね。今年一年お疲れ様でした。
そして忘年会でもやっぱりいじられてますねっ(笑)

今年も色々とありがとうね。
良いお年をお迎えくださいマセ(≧∇≦)♪

1年間、お仕事お疲れ様でした^^
私も本業は昨日まで・・花屋のバイトh明日までです。。
忘年会は・・肴がいると・・盛り上がるンですよね~~
Tくんとこねこさんの話で興味はもちろん、うらやましくもある、お姉様達だったんでしょう(笑))
もしかしたら明日はこれないかもですので・・
良いお年を・・お迎え下さいね。。T君と一緒?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 まぁ、ある程度覚悟してたけど、ここまでつっこんだ話とは・・・(照)。

 参加したい!?
 いいけど・・・私も沙羅ちゃんをいじるよぉ~?(笑)


<なまはげパパへ>
 きわどくないです。
 ズバリそのままストレートに聞いてきましたから(笑)。

 来年・・・。
 一応私も大人の女への階段を一歩上がるんですが・・・どうなるんでしょうね(笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 そ、そんな・・・・・・そうですか?(キャハハハ☆)
 でも、心から思ってることをそのまま書いてるだけなんですよ(微笑)。

 私も歳をとってもいつまでもいじられるのかなぁ・・・(笑)。


<nicoちゃんへ>
 そう、ありあり!!
 ただ・・・なかなか忘れられない忘年会だったけど(笑)。


<しまさんへ>
 大掃除は今日します。
 しかも、スペシャルゲストが・・・おっとっと、これはまだナイショ!

 他の社員さんたち・・・おそらく全部聞いてると思います。近かった人は。

 なので、来年男性社員からもつっこまれるのかと思うとちょっと怖いですね。特にM君が聞いてたらと思うと・・・(苦笑)。

 
<こぱんさんへ>
 はい、しっかりいじられました(笑)。
 お酒も入ってるのでさらに加速度を増していたみたいです。

 こちらこそいろいろとお話を聞いてくださったりしてるので、ありがとうございました(一礼)。
 こぱんさんもよいお年を・・・ってまだあと1日ありますけど(微笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 わぁ・・・私より大変ですねぇ。今日までですか・・・。

 肴・・・ねこの私がサカナ?って感じですけど(笑)お姉さまたちも言ってますが私をいじることで若いエキスをもらえるそうです(笑)。

 Tくんと一緒・・・・・・ドキッ!(照笑)

こんにちは 一年お仕事お疲れ様でした
楽しい忘年会でしたね
来年もこねこさんにとってハッピーな一年でありますよう
祈っております

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 ////////なこともありましたが、楽しい忘年会でした♪
 こちらこそ、まだ明日までありますが1年間ありがとうございました。そして色々物語さんもいい年でありますよーに☆

 こねこさんは「小悪魔」ですみますが、お姉さま方は、「小」の字が取れているご様子で…(笑)。
 さぞ、大変な忘年会だったと思います。
 いじられまくって、普段の仕事よりも、はるかに疲れたのでは、午前中で仕事が終わった意味、無いですよね(苦笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 お兄ちゃんおかえり~♪(ぎゅ☆)
 
 お姉さまたち・・・確かに「小」の字はなかったです(笑)。
 振り返ってみればそれまで溜まってたお仕事での疲れはありましたが、楽しい忘年会でした。
 
 ただ・・・お姉さまたち以外の社員さんがいるところで「///////」な話はやめてほしいです(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩めるこねこ? | トップページ | 大助かり! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ