☆お客さま☆

« 傘とポケットは二人の世界 | トップページ | 觔斗雲(きんとうん)♪ »

2007年12月23日 (日)

照れ隠し/////////

  ぬいぐるみ  顔にかぶせて  照れ隠し

                   剥ぎ取る彼に  抗うこねこ

 昨日の愛々傘&ポケットで手をつないで赤くなってメガネまで曇ったことをTくんにつっこまれましたが、今日も似たようなネタでいろいろと・・・(照)。

 それは寝起きでメガネなしの素顔でトイレに行った帰りのこと・・・。
 さすがに短い眉では恥ずかしいので鏡の前で書こうとしていましたが、あとから起きてきた彼にペンを取り上げられ、まだ全然書いてない眉、そしてアイラインも何もしてない、全くのスッピンを見られ、またも赤くなるこねこ・・・。

 「恥ずかしいから見ないでぇ~」と顔を隠す私でしたが「スッピンでもカワイイよ?」と言う彼の言葉にさらにさらに赤くなるこねこ(照)。

 でも、よく考えればある意味失礼な言葉?(笑)
 気づいた私は「それってどういうこと?」とわざと怒って彼に詰め寄ると「あれ?顔赤いけど?」と、またもいじるTくん。

 すっかり彼のペースにハマってる私は気が動転してたのか、ベッドの上で顔よりも一回りくらい小さいぬいぐるみで隠そうとしちゃいました。

 しかし、彼から見れば赤い耳は見えてるので、いじり心に火がついたのかそのぬいぐるみを取ろうとしました。
 もちろん私は動転してること、恥ずかしいこともあって必死の抵抗(笑)。

 ただ、そこでも上手(うわて)の彼は片手でぬいぐるみをつかみ、もう片方の手は私のウイークポイントの1つである脇腹を・・・ツンツン☆

 彼にしか聞かせられない声が出たのは言うまでもありましぇん。
 そして、簡単にぬいぐるみを取られ、昨日と同じくらい真っ赤でスッピンの私を目の前で見られのも言うまでもありましぇん(激照)。

 その後、そのまま顔を近づけてきて「ちゅ☆」としたのはナイショ//////////////

« 傘とポケットは二人の世界 | トップページ | 觔斗雲(きんとうん)♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 これは、相手の方が、一枚上手だったようですね…。
 攻めるほうと守るほうで、加えて攻めるほうには、相手の弱点がことごとく知り尽くされているとあっては、到底守りきれるものではないですよね…(笑)。
 昨日に引き続き、真っ赤な顔(しかも、今日はすっぴん!)を見られてしまうとは…お疲れ様?です。

これから結婚しようとしているお二人なら、スッピン顔を見られても良いじゃない!もともと厚化粧しているわけでもないだろうし、
スッピン顔にも慣れていてもらわなくっちゃ(爆笑)!!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 一枚どころか三枚も四枚も上です(照笑)。
 赤い顔でスッピンですから・・・もう・・・ね?//////////////
 

<なまはげパパへ>
 私の場合、Tくんが言うように確かにあまり変わりないんです。気合い入れてメイクしない限りは(笑)。

 それに高校生のころは眉くらいで、あとは今とそんなに変わらないのでもう慣れてると思います(微笑)。

うにゃん☆
スッピンでも可愛いよ。だなんて、嬉しいじゃないですかww
どんなねこさんも可愛いということで☆

ん~??
何がナイショなんですかぁ~??(笑)

こねこさんくらいのナチュラルメイクならそんなに気にしなくてもいいのでは?
方眉だけ書いていた方がきっと恥ずかしいでしょうね。(笑)

メリークリスマス!!
スッピンでも可愛いよ~~て最高の言葉じゃない^^
こねこさんも目が悪いのね!
私もコンタクトとメガネ・・どちらも無しでは歩けません><
あ~~~一足先にHAPPY X`MASでしたね♡

再びこんにちは(^-^)/


うちの家内は家の中ではすっぴんですし、外に出るときも見た目そんなに変わらないです(^◇^;)


まあ、結婚して9年経ちますし特に気にしないですよ♪

おひさしぶりです!
濃いメイクよりナチュラルメイクのほうが
好む人は多いかなと思いました。
連続でホットな記事なので
こちらも体温あがりそうです(微笑)
それから、、、
上の2匹のこねこの写真、、
めっちゃ可愛いですねえ☆

あせ あせ バタバタしています。

スッピン?どうせ T君はとっくに見慣れてるんでしょ?

今更 どうってことないし 慣れてもらって 練習練習!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 うにゃん☆・・・カワイイ~♪
 まぁ、私はメイクしてもほとんど変わらないから褒め言葉として素直に受け取ってるけど、やっぱり目の前で言われると・・・ねぇ?///////////////////

 ナイショは・・・その・・・あの・・・言っちゃダメっ!(照)


<しまさんへ>
 確かにそのとおりです。
 片側だけだともっと赤くなってたかもしれません(笑)。

 しまさんは京美人だから、ナチュラルでありながらしっかりとしたメイクをされるんでしょうね(微笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 目が悪いというか、視力そのものより乱視がひどいですね・・・。

 すっぴんでも・・・という言葉は素直に受け取ってます。怒ったのはわざとなので(照笑)。


<どんどんさんへ>
 結婚されてるとだいたいそうでしょうね。
 いつもバッチリメイクじゃお互い疲れるでしょうし(笑)。

 結婚して9年・・・私も早くそうなりたいです//////////////


<タジイさんへ>
 私の場合、濃いどころか普通のメイクも違和感を感じるので、他の人がしてるの?してないの?っていうくらいがちょうどいいのかもしれません。

 ホットな記事・・・すいません、今日もです////////////(笑)

 写真のネコちゃんたちは・・・その・・・Tくんがお泊りしてるときに載せてます(照)。


<あい母さんへ>
 お母さんはどうですか?
 やっぱり付き合ってるころと結婚してからではいろいろ変わりましたか?

 もちろん出産を経験すれば母になるので何かしら変わるのかもしれませんが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 傘とポケットは二人の世界 | トップページ | 觔斗雲(きんとうん)♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ