☆お客さま☆

« 蝶々のように♪ | トップページ | 照れ隠し///////// »

2007年12月22日 (土)

傘とポケットは二人の世界

  彼迎え  愛々傘で  ポケットに

               二人手を入れ  暖まるかな

 今日は一段と冷えて、お昼前にはフライング気味の雨が降り(笑)さらに寒さを感じるようになりました・・・。

 そんななか、お泊りに来るTくんを迎えるべく地元の駅で待っていました。
 そしていつものように、はにかんだ笑顔で改札を出てくるハーフコート姿のTくん。

 すでに雨が降っていて、鞄を肩からかけていたTくんだったので彼の大き目の傘に二人で入り「愛々傘☆」(照)

 そのままウチへ向かって歩いていましたが、吐く息も白く、手袋をしてなかった私たちはそれぞれ自分たちのコートのポケットに手を入れていました(彼は片方の手だけです。傘を持っていたので)。

 するとTくんが肩から斜めにかけていた鞄を反対側へ回し、私に右側へ来るように言いました(いつも私が左にいます♪)。

 なんだろう?と思いながらも、私は彼の右側へ・・・。
 そのとき、彼が私の左手を取り、自分のコートの右ポケットへ入れました。
「ずっと手を入れてたから暖かいだろ?」
 と、これまたはにかんだ笑顔で言いました。これでまず、私の顔に点火です(照笑)。

 確かに暖かいんですが、このポケットの中に彼の手があったらもっと暖かいだろうなぁ・・・なんてぜいたくな想像をしてると、雨が止んだみたいで傘をたたむTくん・・・。

 そしてこのあと、傘を持っていた右手が空いたため、なんと私の左手が入ってるポケットの中へ!!

 ・・・顔の点火はすでに強火に近い状態へ・・・(照)。

 冷たい雨の中、ずっと傘を持っていた右手が当たったのでちょっとだけピクッとなりましたが、そのうち彼は何も言わず私の左手を握ってきたので、寒いなか傘を持たせてゴメンねという思いで私も無言で握り返すと指を交互に絡めて握り始めました。

 ・・・顔の強火は、もうこの時点で大火事に(激照)。

 さらにぎゅっと握られたことで、白い息も増え、恥ずかしいことにメガネが曇っちゃいました/////////////////////////////////////////////////

 しかも、そんな顔の大火事と曇ったメガネを見られてしまい、そぉ~っと彼を見ると向こうもこちらを見て・・・微笑み(照)。

 あとでウチに着いてから顔の大火事&曇ったメガネのことをつっこまれたのは言うまでもありましぇん///////////////////////////////////////

« 蝶々のように♪ | トップページ | 照れ隠し///////// »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 だんだんと強火にしていくとは…普通の料理方法とは、逆のようですね(笑)。
 読んでいるだけでも、こねこさんが真っ赤になっていくさまが、創造できるような気がします。
 こういった、「ちょっとした気遣い」が出来るという恋人をもったというのは、幸福だと思いますよ。

おっ イヴは二人で過ごせるのですね(はぁと)

外は寒いけど 二人は熱々で 暖房要らないくらいやね。

明日 馬場悪化は避けられないみたい さてどうなるかな?

ドリームパスポートに高田潤騎手を乗せた 松博さんの英断に拍手 頑張れ!! 調教でずっと乗ってきた騎手であり 今年未勝利だよ。

おっとっと、そうか世の中はクリスマス連休ですものね。お二人の熱々な休日となりそうですね。
今頃は二人してPCを覗いているのかな?仲良く、楽しいクリスマスになるといいですね。

わぁ☆ロマンチックなシチュエーションww
でも、僕も突然ポケットの中で手をつながれた時は
顔が燃えそうでした(笑)
僕も眼鏡をかけていたら曇ったかもしれません(笑)

そう言えば昔は寒かったので旦那のポケットに手を入れて繋いだ覚えがありますが・・・最近は手すら繋いでいませんね。
それ所じゃなくて。(笑)
あ、でもこの前娘と手を繋ぎましたよ、私のポケットの中で♪

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうですね(照笑)。
 想像できちゃいましたか。書いてる私も思い出してまたまた赤く・・・///////////////

 ちょっとした気遣い・・・やっぱり女性が多い職場にいる彼ならではなのかもしれませんね(微笑)。


<あい母さんへ>
 イヴは夜になると彼は帰ってしまいますが、それでも年末の忙しいときにお泊りができて良かったです♪

 高田騎手・・・年間未勝利の騎手が有馬記念で騎乗するのは初めてらしいですね。予想とは別に応援したいです(微笑)。


<なまはげパパへ>
 昨日も2人でPCを覗いてました。
 そして今も寝起きで寄り添って見てます///////////////

 この暖かさを秋田までお届けしたいです。
 あ、でもまた暖冬とか言われちゃいそうですね(照笑)。


<ちぃちゃんへ>
 わぁ・・・ちぃちゃんも経験あるんだね☆

 今度はちぃちゃんと手をつなぎたいなぁ。
 姉妹で暖かい指と指を絡ませて・・・にゃ~~////////////


<しまさんへ>
 あらっ、しまさんも経験されてるんですね♪
 今ではしないんですか?今度旦那さまと二人だけのデートをしてみてはいかがでしょうか?きっと・・・ねぇ?(照笑)

 みーちゃんと・・・私もつないでみたいです!
 あさおくんも抱っこしてみたいですね。胸の弾力はないですけど(笑)。

少し早いX`masをすごしたんですね~~^^
良かった良かった!!!
今日のイブイブは悠未のイベントだし・・う~~ん?
もしかしたら友人と飲みにいくかも・・(笑))

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 そうですね。
 24、25と夜は会えないので(24日の夕方には帰っちゃうので)週末で連休を利用していっぱい甘えちゃってます(照)。

 yumi-mamaさんは・・・あまり飲みすぎないでくださいね(笑)。

いいですね~愛々傘(3_3)-☆羨ましい。私にはそんな事はできません。なぜかって?それは夫婦揃って相撲取。。。。。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 そ、そんなこと言っちゃって(笑)。
 でも、それならそれで夫婦でおしくらまんじゅう・・・なんちって?(微笑)

 私はその間で挟まれてみたい・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶々のように♪ | トップページ | 照れ隠し///////// »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ