☆お客さま☆

« ニッコリ☆ | トップページ | 解禁!! »

2007年12月26日 (水)

キラリ☆

  マニュアルを  嫌えば光る  個性あり

                  異様な空気  醸し出すかも

 異様な空気・・・と言っても危ないことではありません(笑)。
 以前にも「マニュアルって??」というような記事を書きましたが、やはり独特の感性を持ってる・・・と思われてる私は『マニュアル女度チェック』でも独特の答えが出ました♪

キラリ☆個性派タイプ

キラリ☆個性派タイプ

あなたはファッションでも生き方においても、個性がきらめいている人。マニュアルに関しては、どちらかといえば忌み嫌っているほうでしょう。芸能人でいえば美輪明宏のように異彩をはな…あ、いや、自分の個性に自信を持って表現することができる人です。あまりにユニークなため、最初は戸惑う人も多いかもしれませんが、あなたにしかできない発想をおもしろがってくれる人はきっといるはずです。

 ・・・だそうです。

 「あなたにしかできない発想」・・・これって褒められてるのでしょうか??(笑)

 「おもしろがってくれる人はきっといるはずです」・・・これは・・・Tくんのことでしょうか?
 ということは、彼は私のことをおもしろがってるのでしょうか??(笑)

« ニッコリ☆ | トップページ | 解禁!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんはどちらかと言うとマニュアルに近いような気がするんだけどなあ?まあ、若い人たちの発想と言うよりも、どちらかというと我々アダルト世代に近いマニュアルだけどね。

 確かに、「何気ない風景」から、自然の芸術を見つけ出す才能は、こねこさんの特技だと思いますよ!
 個性派という結果も、頷けると思います。
 マニュアル…というより、「固定化された現実」よりは、常に変革を求める気質があるということなのかもしれませんね。
 マニュアルも、「それに沿っていれば、ある程度の行動が取れる」という意味では、メリットのあるものであることは、間違いないと思いますが…。
 お仕着せのマニュアルよりも、「自作の」マニュアルの方が、役に立ちますよね?
 

こんばんは^^
へぇ~~面白いですね^^
こねこさんにしか出来ない発送・・それってある意味スゴイって思いマス^^

個性はポイント使いタイプ
あなたは自分がこだわるところには、ピンポイントでものすごい個性を発揮するタイプ。たとえば職場ではタイトスカートにセーター、というようなすごく地味なタイプの人が、週末に会ったらハードゲイのような出で立ちで登場するようなものでしょうか。そのギャップで周囲を驚かせることも多いかもしれません。そして、こだわりの部分においてのみマニュアルを重視したがる傾向にあるようです。生真面目な一面がそうさせるのかもしれません。


だそうです 当たってるのかどうか 自分じゃわからないんだけどね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 それはたぶん、おばあちゃんっ子のせいもあるかもしれませんね(微笑)。

 マニュアル・・・どのへんでしょう?


<markさんへ>
 そうですか?
 素直に喜びたいと思います(エヘヘ☆)。

 自作のマニュアルですか・・・。
 それがなまはげパパの言う私のマニュアルなのでしょうか。


<yumi-mamaさんへ>
 私にしかできない発想・・・。
 他の言い方をすれば「妄想」・・・とも言えますが・・・(照)。


<あい母さんへ>
 キャハハハ☆
 思わず、お母さんがハードゲイの格好をしてる姿を想像しちゃいましたよ(爆笑)。

 でも、生真面目・・・当たってる・・・かな?(微笑)

「あなたにしかできない発想」は
喜んでいいかと思いました☆

もし私が女なら、、という気持ちで
試してみました。美輪明宏がでたらウケそうでしたが、、
そのへんは残念(笑)
当たっていることも多い感じで納得でした(微笑)
 ↓
個性はポイント使いタイプ
あなたは自分がこだわるところには、
ピンポイントでものすごい個性を発揮するタイプ。
たとえば職場ではタイトスカートにセーター、
というようなすごく地味なタイプの人が、
週末に会ったらハードゲイのような出で立ちで登場するようなものでしょうか(←これ、ちょっと極端な例ですね)
そのギャップで周囲を驚かせることも多いかもしれません。
そして、こだわりの部分においてのみマニュアルを重視したがる傾向にあるようです。
生真面目な一面がそうさせるのかもしれません。
それから
先日、サイトを見ていただいてどうもです。
あれは、日本のサイトって書いて送ってましたが
間違いで、、アメリカで生まれてから、
急激に人気がでて、世界に広がっていったようでした☆

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 そうですか、喜んでいいんですね(微笑)。

 タジイさんもハードゲイですか(キャハハハ☆)。
 サイトの件、わざわざ補足していただいてありがとうございます(ペコ)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッコリ☆ | トップページ | 解禁!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ