☆お客さま☆

« 心晴々☆ | トップページ | あまぁ~~~い☆ »

2008年1月 5日 (土)

初づくし☆

  新年に  お泊り来れば  初づくし

               鍋も添い寝も  全て初めて

 えっと・・・そのぉ・・・昨日からTくんがお泊りに来ています////////////////////

 というのも、母の希望でお泊りになりました(笑)。
 もちろん想いは私のほうが強いですけどね?(ぼそっ:照)

 彼も私も7日が仕事始めなので、せっかくの長いお休みを有効利用しないと(微笑)。

 というか母の場合、元旦以外一人暮らしに戻る彼のことを考えて、少しでも家庭の雰囲気を、という母親の観点からの誘いでした(それ以外の誘いだったら怖い!!:笑)。

 そういうわけで夕方前にウチへ来たTくん。
 夜のドライブもあって少し早めの夕食にしました。

 お正月に使ったお肉が余ってたこともあり、なぜか豚肉なのにすき焼きにしました(笑)。
 母も私も、そしてTくんもすき焼きは大好きで、豆腐や野菜も自然と多く食べられるので一人暮らしの彼には良かったかもしれません♪

 もちろん母が「これも食べて」「お肉もあるわよ」「ご飯のお代わりは?」と、私が出る幕もないくらい張り切ってたのは言うまでもありません(笑)。

 今年初のお鍋も終わり、腹9分目まで(笑)食べたTくんと私は部屋で一息ついてから「れっつ・どらいぶ☆」

 これまた今年初のドライブは、電車ではよく行くものの車では久しぶりとなる横浜へ向かいました♪

 3が日は終わったものの、金曜の夜ということで混むことも覚悟したんですが、まだ早い時間帯ということもあって予想よりも空いた道を、車内にクラシックが流れる中、走りました☆

 え、夕食後のドライブでクラシックまで流れてて眠くならなかったかって?
 Tくんは慣れてることもあり、運転してるので大丈夫でしたよ。
 私も・・・えっと・・・その・・・大丈夫でした・・・よ?

 だって、景色を見ながら話してましたから・・・・・・Tくんが一方的に(キャハハハ☆)。

 ハイ、すいません寝てましたっ!
 といっても、数分間ウトウトしただけですよ?
 まぁ、代謝がいいということでどうかひとつ(笑)。

 そのまま海辺のほうを少し回ってからUターンするような形で引き返し、ウチに戻ってきたときまだ10時過ぎでしたが母はお風呂に入ってるみたいで、ゆっくり浸かってもらおうと思ったので声はかけなかったんですが・・・それがのちほど事件に・・・(笑)。

 それは私たちが帰宅してからすぐ、Tくんがトイレに行ったときでした。
 ちょうど入れ違いで母がお風呂から上がる音が聞こえました。
 と、そのとき母の「ビックリしたぁ!」という声と「スイマセンっ!」というTくんの謝る声が聞こえてきました。

 私はまさか!?と思い「現場」へ向かうと・・・。
 やはり、母とTくんがバッタリでした。

 というのも、ウチは洗面所が脱衣所と一緒なので、お風呂から上がった母とトイレから出て手を洗いに来たTくんが・・・(笑)。

 結局、先にTくんが手を洗う形で戻ってきましたが「あぁ~ビックリした!」とまだドキドキしてる様子でした。そして、それ以上にドキドキしてたのは母だったと思います(笑)。

 その後、母はすぐ寝てしまったので、それをいいことに・・・あ、違った!光熱費の節約をかねてTくんと一緒にお風呂へ入りました(照笑)。

 しかも一緒にお湯に浸かってると、Tくんのほうから目のやり場に困ると言ってきました。
 目の前には私の顔があり、照れるからと目線を下に向ければそこには私の裸が・・・。

 でも、それは私も同じことですが、かといって全然違うところを見るのも彼に悪いと思ったので、照れましたがほとんど彼の顔を見てました。
 ほとんど・・・というのはちょっとワケがあって・・・その・・・浴槽はそんなに大きくないので2人で入るとどうしても足をクロスする形になるわけで・・・・・・あの・・・その・・・つまり・・・当たらないよう(何に?って聞かないでくだちゃい:照)にするのに、つい見てしまうわけで・・・・・・にゃぅぅぅ//////////////////

 時間にすれば数分だったと思いますが、それまでのシャワーの音もなく、シーンとした中でただお湯に浸かっていた時間は長く感じられました(もちろん少しの会話はありましたが、その内容はちょっと・・・自主規制ということで:照)。

 別の意味でのぼせそうになりましたが(照)なんとか無事にお風呂から上がり、コメントのお返事とちょっとTVを見てから一緒に寝ましたとさ♪

 初お泊り、初鍋、初ドライブ、初お風呂、初添い寝。(あと、初///////も)
 昨日は初づくしでいっぱいになりました☆
 あ、もう一つ・・・Tくんによる
「初・母の裸鑑賞」も!(笑)

« 心晴々☆ | トップページ | あまぁ~~~い☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 なにやら、大変な事態になっていたようで、思わず色々と想像してしまいます…(笑)。
 T君にとっては、相当刺激的な一日だったことだけは、間違い無さそうですね。
 それにしても、豚肉のすき焼き…牛と豚を混ぜるのは我が家でもよくやりますが、豚肉だけでも美味しいのでしょうか?
 贅沢はしたくても、少し財布の紐を締めなければいけない…というときに、良さそうなメニューだと思いました。
 何より、鍋物なので、温まると思いますし!

 あと、助手席で眠ってしまうのは、ドライバーにとって結構苦痛だと思いますよ(苦笑)。
 ドライバーも、食べたばかりなので、眠くなるのですから…。
 今度機会があったときは、頑張って起きてあげてくださいね。

T君が来てくれてよかったね。要するに「豚スキ」に始まって「T君好き好き!!」で終わったのですね。大変御馳走さまでした。。
今頃もお二人でブログ見ているのかな?

 今気付いたのですが、隠し文字で、初///////って…?!
 もしかして、今回のお泊りが、「初めて」なのですか!
 だとしたら…おめでとうございます、ですよね(笑)。

親心と女心の交錯するところ デスネ
でも ダイドコがお母さんでもオナジコトしてると思います
T君だってこねこチンだって かわいい子供!!なんですよ
ウチから海辺のドライブだったら セイショウバイパス がイチバンかなあ ・・ ♡ ・・・ のだめ をテレビで映しながらのドライブと見ましたが ・・いかが・・

わ〜初づくしのこねこさんの体験を聞いちゃいましたね☆あ〜なんか色々つっこみたい所がたくさんありすぎて……(`∀´)ニヤリ
お風呂の話ではピンク色の文字がより効果的に働いてましたよ笑
なんか…いいですねお幸せそうで☆今日は幸せをわけていただきありがとうございます☆

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 はい、Tくんにとってはいろんな意味で刺激的な日だったと思います(笑)。

 豚肉のすき焼き・・・う~ん、牛肉のイメージで食べるとかけ離れてますが、これはこれで1つの料理として食べるにはおいしかったですよ♪

 そのあとのドライブは・・・はい、気をつけます。
 ちゃんと、お詫びとしてお風呂で・・・コホンっ!(照)
 
 隠しのところは・・・にゃぅぅぅぅぅ////////////////////
 お兄ちゃんが言う「初めて」とは違います。今年初めて、ということなんですが・・・ここで説明するのは恥ずかしすぎますぅ/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


<なまはげパパへ>
 豚スキで好き好き・・・ぷぷっ☆(笑)
 Tくんが来たときは私がコメント回りするとき、皆さんのブログを一緒に見てますよ。

 もちろんお父さんのも見ていて、私の父に会うのと同じくらい緊張するかも?なんて言ってます(笑)。


<台所のキフジンさんへ>
 西湘バイパスですか。いいですね。
 今度リクエストしてみます♪

 のだめは・・・見てませんでした(ゴメンなさいっ!)
 記事にもあるようにクラシックをずっとかけていたので・・・。


<沙羅ちゃんへ>
 つっこみたいところ?
 ん~~~それはメールで聞こうかな?(照)

 お風呂のところは・・・あまり言わないでぇ~~。
 思い出すだけでも、足に感触が残ってて・・・顔が熱くなるぅ(照)。

おはようございます!
いいなぁ、彼と一緒にお風呂なんて。
しっかり想像させてもらいましたから。

おはようございます
こねこさんは いつも楽しそう
エネルギーを頂いています
私も 今年一年明るく過ごしたいです

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 一応、光熱費の節約が目的ですからね?・・・ね?(照)
 想像・・・おじさまの中だけでお楽しみください////////////


<色々物語さんへ>
 そうですか?
 そう言っていただけると嬉しいです(微笑)。

おはようーーー!!

良いお天気だ 洗濯したよ お布団も干した 粗方片付けも目処がついて ほっとしてるところです。
明日から ドッコイ君も仕事 ようやく私のペースが戻ってきそうで嬉しい♪

初○ 初○ 初○ ご馳走様で~す。

T君 お母さんの ヌード見たの? どやった?
熟女は また一味ちゃうで~(爆)

やーん、リアル☆楽しそう・・

今年も幸せいっぱいの一年になりますように。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 私も、今Tくんをたたき起こして掛け布団を干してもらってます(やらせてます:笑)。

 初づくし・・・いろいろあって思い出すだけでも赤くなりそうです。

 母の裸を見た感想などの話は・・・ちょっとここでは言えません。それは母の名誉のためだけじゃなく、その・・・あの・・・まぁ、いろいろと私のことも話の中に出てくるので・・・//////////////


<nicoちゃんへ>
 リアルって言われると、また思い出して////////////////
 nicoちゃんも幸せな年になれますよーに☆(微笑)

こんにちは、あおぞらです。
初づくし‥なんか初々しい感じがして好いですね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あおぞらさんへ>
 初々しい感じですか?
 最後のはいつまでも新鮮で初々しいかもしれないです(照笑)。

T君と過ごせてよかったですね~~!
それにしてもこねこママの計らい・・^^

今年も幸せいっぱい・・こねこさん♪♪
私まで幸せ気分♪

楽しいお泊りだったみたいですね~♪
ドライブも、夕飯も楽しそう☆
羨ましいな♪
お風呂もなかなか大変だった?みたいですね///////。
でも、全部良い思い出ですね☆

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 さっき帰るのに彼を駅まで送っていきましたが、母へのお礼を言ってました(微笑)。

 今も、ここ数日のことを思い出して、またちょっと幸せ気分に浸ってます(照)。


<ちぃちゃんへ>
 できることならちぃちゃんもいたらなぁ・・・って思ったよ(微笑)。
 特にお風呂は・・・ね。3人もいたら大変だろうけど(笑)。

 いい思い出・・・。
 うん・・・・・・///////////////////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心晴々☆ | トップページ | あまぁ~~~い☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ