☆お客さま☆

« ん~~~(怒) | トップページ | まったりんこ☆ »

2008年1月19日 (土)

癒し系?

  このご時世  こんな私が  癒し系

                不安な私を  誰か癒して

 世の中にはいろんな癒し系のかたがいますが、今回ばかりは「ないっ!それはないっ!」と言いたくなるほどの結果が出ました。

 では『癒し度チェック』で調べた私の結果をどうぞ♪

あなたの癒し度が診断されました。

あなたの癒し度は?

ほのぼの度  100%
天然度  50%
なごませ度  100%
癒されない度  0%

癒し度100%

あなたは正真正銘の「癒し」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム

マッサージ器

 ・・・はぁ!?私が癒し系??それは「ナイナイ!!」(笑)
 それに2つの100%分を足して、天然度を250%にしてもいいくらいです(笑)。

« ん~~~(怒) | トップページ | まったりんこ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんは間違いなく癒し系でしょう。ここに来るといつもねこちゃんの優しさに癒されていますよ。
これからも癒されにやってきますよ。

 こちらは、和ませ度が100%でしたが、全体的には40%と、振るわない結果に…。
 まあ、自分自身、癒しとは無縁の存在であることを、自覚しているだけに、当然の結果かもしれませんけれどね。
 高い評価が出たら、こねこさん同様、「ナイナイ!」と叫んでしまいますよ(笑)。

 こねこさんは…逆に納得の結果に感じるのは、私だけではないと思いますよ。
 職場の雰囲気も、こねこさんがいることで、かなり和やか(一部、いじられて騒々しく?)になっている側面、あると思いますし。
 ブログ全体の雰囲気も、柔らかさを感じさせますし。
 魅力に気付いていないのは、こねこさん自身だけかもしれませんね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そうですか??
 人見知りが激しく、寂しがりやで、甘えっ娘な私ですよ?(笑)

 けど・・・うれちぃです////////////////

<markさんへ>
 和ませ度100%は合ってるじゃないですか♪
 私はいつもそれ以上に感じてますよ(微笑)。

 魅力に気づいてない・・・。
 Tくんもあまり言わない人なのでよけいに気づかないのかもしれません(照笑)。

おはようございます!
癒し度75%でした。
天然が100%で、
なんと癒し度アップアイテムは
つっこみハリセン!!

ネコは癒し系 ってことはネコちゃんも間違いなく癒し系に入ってるじゃないの?

今朝はね もの凄く寒い 冷たくて 今にも白いものが落ちてきそうな空模様

ナマハゲさんには申し訳ないけど ちょっとワクワクしている私です!!

ハイ!ここに来ると癒されるんで間違いなくこねこさんは皆を癒してると思います♪
私は・・・笑・・・

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 ハリセン!
 なんだか懐かしいですね(笑)。

 癒し度が75%ですか・・・。
 奥さまに対しては何%でしょうか?(キャ~☆)

<あい母さんへ>
 私にとってお母さんは癒し度1000%ですよ(微笑)。

 あれ、まだ降ってなかったんですか?
 朝の天気予報ではすでに関西が雪の範囲に入ってましたが・・・。

 こちらも夜9時以降に雪の予報が出てます♪

<yumi-mamaさんへ>
 そうですか?
 逆に私がコメントしてくださる皆さんに癒されてるんですけど(微笑)。

 yumi-mamaさんは・・・えっと・・・(笑)。

どうでもいい事ですが、磨けば光るダイヤの原石
なんてものがありまして。
例えば、新人女優さんだの、歌手だのと。
しかし、拙者をいくら磨いても。石炭です、天馬。

拙者は凡人らしいですが自己分析によれば、
いやらし度100%と思われます。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 石炭・・・いいじゃない♪
 きっと何か役に立つでしょ・・・(笑)。

 キミが凡人!?
 ネタに関しては天才じゃないの?(微笑)

 いやらし度100%・・・否定しないよ。うん(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ん~~~(怒) | トップページ | まったりんこ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ