☆お客さま☆

« あまぁ~~~い☆ | トップページ | お・ち・り☆ »

2008年1月 7日 (月)

年が明けても

  お姉さま  年が明けても  変わらずに

                  興味津々  いじられこねこ

 今日から仕事始め。
 といっても、特に変わることなく1日が終わりましたが・・・。

 そう「特に変わることなく」というのがポイントなワケで、もうお分かりかと思いますが・・・お姉さまたちです(笑)。

 一応「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」と礼儀として年初めの挨拶をし、すぐあとに「ねこちゃんに会えなくて寂しかったよぉ~~」とお姉さまたちにハグされました(微笑)。

 そして・・・年末はクリスマスのことをあれこれ聞いてきましたが、今回は年末年始をTくんとどう過ごしたのか?彼の実家へ挨拶に行ったのか?お泊りに来たのか?(ドキッ:笑)などなど朝から聞かれっぱなしでした。

 もちろん、お話できる範囲で報告(なぜ報告?:笑)しましたが・・・それよりもっとなぜ?なのが「彼の実家への挨拶」です。

 お姉さまたちはもうすでに話が飛躍していて、婚約の報告にでも行ったんじゃないか?と話していたそうです(笑)。

 そりゃぁ・・・Tくんと私だけの間では婚約状態ですが・・・/////////////////////////

 しかし、ある事情で私は彼のご両親に良く思われてないので(私が何かしたわけじゃないです。その事情による偏見なんですけどね)お正月じゃなくても挨拶に行けないです・・・。

 そのことはお姉さまたちには話してないので適当にTくんと夜のドライブに行ったことを話して、多少身を削ってでも話を逸らしました。
 もちろん・・・あのドライブの話(そのあとのお風呂の件は話してましぇん:照)は食いつきが良かったです(笑)。

 まぁ・・・こんな感じで昨年と変わらず、1年の始まりからいじられてるこねこです(笑)。

« あまぁ~~~い☆ | トップページ | お・ち・り☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事始めお疲れ様でした。
今年もお姉さまたちの攻撃がどんなものか、またねこちゃんがどのようにかわしていくのか楽しみですね。

いじられるってのは、ねこさんが愛されてる証拠ですよね( ̄ω ̄)

ねこさんはいじりやすいキャラなんでしょう(笑)

あ、今年もよろしくおねがいします。
相変わらずブログの更新は遅いと思いますが(苦笑)

 新年早々、いじられてしまったようですね(笑)。
 まあ、それだけ愛されているという証拠だと思いますよ。

 それにしても…偏見というものは、嫌なものですよね。
 世の中には、さまざまな偏見が、いまだに残っていることに、怒りを隠しきれません。
 もっとも、そう思っている私の中にも、偏見はあるのでしょうから、人の振り見て…なのかもしれませんけれどね。

お仕事始め お疲れ様でした~ 今年も頑張りましょうね。

お姉さま達を上手くかわす術も 身に付いてきたかもしれません。

言うならば 職場の花?話のネタ? 人気者か!!

可愛がられているのが目に見えるようですよ。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ありがとうございます。
 攻撃・・・口撃かもしれません(笑)。
 私はかわすというより、かわそうとしてお姉さまたちの魔の手につかまる感じです(キャハハハ☆)。


<ゅきちゃんへ>
 わぁ~い、久しぶり~☆
 いじりやすい・・・そうなのかなぁ・・・って本人が言っても説得力ないけど!(笑)

 ブログの更新はゅきちゃんのペースでね☆
 では、今年もよろしくお願いします(ペコリ)。


<markさんへ>
 はい、見事にいじられました(笑)。
 
 愛されてる・・・そう思ってますが、そう思わないとわりに合いません(笑)。

 偏見のことは・・・またいつかお伝えします・・・。

 
<あい母さんへ>
 ありがとうございま~す☆

 上手くかわす・・・というより、多少身を削ってでも他のネタで逸らさないと、Tくんとのあんなことやこんなことまで全て言っちゃいそうなので/////////////////////////////

こんばんは!
いつか、雲が晴れるように
す~~~っと動き出す時が
きっと来ると思いますよ。

仕事初めも賑やかだった様ですね^^
私は・・お客さんで・・1日仕事が終わったよーな!

母親って息子は本当に可愛い~~と言います(息子を持つ友達も言いますが・・)だから・・きっと誰でも気に入らないと言うか・・息子を取られる様な気持ちになるんでは・・
いつか、きっと^^

こんにちは 
お付き合い中、婚約中は 何をしても楽しいですね 

やはり新年早々、仕事場ではこれがないと始まらないようですね。
お姉さま方も。きっとお昼休みにじっくり聞くのを楽しみに、
朝は仕事にならなかったのでは?(笑)

私の友人も彼の両親にあまり良く思われていないとかで
色々悩んでいたようですが、彼に結婚する気がまだないので、
挨拶などは控えているみたいでした。
今年はもう一歩前進すると良いですね。

またドタバタな日々が始まる感じですねww
頑張ってください。
そしてまたお姉さま方の面白いお話を期待していますww

お正月は本当に甘い生活だったみたいですね。

挨拶ですか。
まぁ、大変ですが、あまり気を落とさないでくださいね。。。

こねこチン ヮ きっと礼儀正しい お嬢様!! ナンだと思います それでなければ 案外 苦労人。。かなあ 。。
だから お姉さまたちも可愛がってくれるんだと思います
可愛がられることって 案外神経使うんですよね 。。
でも いい先輩がいるってことヮ ヒトツの財産ですから !!
美川憲一ふう→『大事にオシ』 だよ~ん!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 ありがとうございます。
 いつかモヤが晴れることを期待しています(微笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 はい、私が覚悟してた、そして皆さんが期待してるような仕事始めでした(笑)。

 彼のご両親に良く思われてないのは・・・またいつか説明します・・・。


<色々物語さんへ>
 それは、結婚すると変わってしまうという経験者の言葉でしょうか?(笑)

 でも、たとえそうなったとしても今このときにしか作れない想い出もあるので(微笑)。


<しまさんへ>
 私はどちらでもいいんですけど、お姉さまたちにとっては・・・ねぇ(笑)。

 彼のご両親のことについては・・・急いだり焦っても仕方ないので、しまさんがおっしゃるように一歩ずつ前進できればと思います(微笑)。


<ちぃちゃんへ>
 挨拶・・・うん、今すぐじゃなくてもがんばるよ(微笑)。

 朝にハグしてくるのはいいんだけど、ちょっと鼻息の荒いお姉さまもいて、それがまた私の弱点である首すじに・・・(笑)。

 お正月は・・・にゃうぅぅぅぅ/////////////////////////


<台所のキフジンさんへ>
 礼儀正しい・・・ですか?
 私自身は無礼なことばかりで申し訳ないと思ってるんですが・・・。

 苦労人・・・その「ある事情」については当てはまるかもしれません。もちろんここでは書けませんが・・・・・・。

 可愛がるほうもそれなりに気を遣いますが、可愛がられるほうも言われてみれば確かにそうかもしれませんね。

 それに、いじられる→いじめられる、じゃないだけまだいいですよね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまぁ~~~い☆ | トップページ | お・ち・り☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ