☆お客さま☆

« 嬉しいけど・・・。 | トップページ | すぽっ! »

2008年1月30日 (水)

セーフ?アウト?

<こねこのお知らせ>
 今夜はちょっとしたお出かけなのでコメントの公開は少し遅れるかもしれません。ご了承くださいませ(ペコ)。

  ネット依存  調べるまでも  ないけれど

                  結果を見たら  意外なものに

 まず・・・ブログをしてる以上、ネット依存?と思うんですが『ネット依存度チェック』でチェックしてみたら「あれれ?」という結果に(笑)。

あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!

社会復帰不可能度  81%
ひきこもり度  48%
テクノ症候群度  85%
現実度  100%

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号

平均的日本人

 こんなに数値が高いのに、一応普通の人みたいです(笑)。
 でも、ブログをしてる人だとこのくらいの数値が出そうですけどね、質問の答えも似たようなものになりそうですし♪

« 嬉しいけど・・・。 | トップページ | すぽっ! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

社会復帰不可能度36%
ひきこもり度  40%
テクノ症候群度 72%
現実度  100%

あなたのネット依存度は【45%】です。

以下のコメントはねこちゃんと一緒でした。
まあそんなものかな!

 私の結果は…引きこもりが100%、テクノが77%で、依存度92%!
 そんなに依存しているつもりは無いんですけれどね…。
 社会復帰不可能度は、たったの4%なのに…。
 ちょっと、この診断、高い結果が出すぎる傾向にあると、怒ってしまいます(笑)。

 巡回先が10個くらいあるのは、普通のこと…だと思うのですが。
 設問の指数が、ちょっと低い水準にあると感じます。
 ブログをやっていれば、20以上という人も、結構いると思いますし…。

 こねこさんは、その中でも45%と、安定した数字なんですね。
 ある意味、ネットが無くても大丈夫ということなのでしょうか?

私こそ 相当ヤバイだろうなぁって思って やってみたけど 意外?と同じ結果が出ました。

取り合えずは セーフらしいけど お天気の良い日には 外へ出よう!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 社会復帰不可能度が低いことで、私よりはいいと思いますよ♪

 私と同じということで・・・やっぱり父娘なんですね(微笑)。

<markさんへ>
 そうですね。
 記事にしといて言うのもなんですが、質問の数や質がちょっと・・・(苦笑)。

 ただ、皆さんに気軽に楽しんでいただければそれで十分です♪

<あい母さんへ>
 え、そうですか??
 確かに私より物理的に自宅のPCの前にいる可能性が高そうですけど(笑)お母さんは記事にするためいろんなところにアンテナを張り巡らせてるので大丈夫だと思ってましたよ♪

 天気のいい日・・・私もウチの周りや多摩川のサイクリングコースを自転車で走ったりしています。
 
 あ、もちろん目のこともあるので慎重ですけどね(微笑)。

やってみたら・・・
社会復帰不可能度  7%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  37%
現実度  100%
あなたのネット依存度は【45%】です
平均的日本人だそうです。

・・・そう言えば最近ほとんど家を出ていないかも。
そういう意味ではひきこもり度はあっているかなぁ・・・。(笑)
最近PCには仕事もしなくなったし向かう時間が減ったんですけどね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 いや、これだけの数字の偏りがあって平均的はないですよね(苦笑)。

 それにしても・・・不可能度が7%なのにひきこもり度が100%っていうのもまた矛盾してるような・・・?

 現実度100%は・・・女性ならほとんどのかたが100%になりそうですけどね(笑)。

こんばんは(^-^)/
僕の結果は…社会復帰不可能度49%、引きこもりが89%、テクノが83%で、現実度100%。
結果として、依存度は45%と出ました^^;

「あのぉ…、旅のブログやってるんですけど、引きこもり89%って…」と思わず突っ込みをいれたどんどんでした(笑)

こんばんは!
私、パソコンおたくで92%。
ちょっとまずいかも。
でも、2ちゃんねるとか行かないし、
ブログだって静かなものなのに。

いつも色んな、ユニークな診断がありますね。
なんかおもしろいです(・∀・)w

ワタシは社会復帰不可能度が2%で
現実度?が100%でした^^;

45%で「平均的日本人」らしいです(・ω・`)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 いいんです。
 そういうツッコミどころ満載なのがこのテストらしくていいじゃないですか(笑)。

 復帰も・・・明日ですもんね♪

<独り言のおじさまへ>
 いや、もうここまで来たら行けるとこまで行っちゃってください(笑)。

 静かなものって・・・私だけじゃないですか?一人ではしゃいでるのは(笑)。

<たましいさんへ>
 他に過去記事でいっぱい載せてるので、よかったお試しください♪

 2%と100%・・・かなりの現実派ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいけど・・・。 | トップページ | すぽっ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ