☆お客さま☆

« 大人って・・・? | トップページ | レントゲン »

2008年1月15日 (火)

りふれ~っしゅ☆

  皆さんは  どんなことして  リフレッシュ

                参考までに  おすすめどうぞ

 勉強やお仕事、家事などでストレスが溜まったとき、どんなリフレッシュをしようかとお悩みのあなた!(笑)

 そんなときは『おすすめリフレッシュ法』を参考にされてはどうでしょうか♪

 ではでは・・・私のリフレッシュはこんな感じになりました☆

あなたにぴったりのリフレッシュ法は「ショッピング」

今のあなたのココロとカラダが求めているのは「ショッピング」をして、買い物欲を十二分に満たすこと!さまざまな商品が並ぶ棚を見たり、にぎわうショップに行くことによって、あなた自身にも活力がみなぎってきそうです。ただし、買い物をして商品を手に入れることではなく、買い物をするという行為自体に快感を感じているなら、あまり良い傾向とは言えなさそう。本当にほしいものは?と、自問自答してみて。

 ・・・だそうです。
 確かにウインドウショッピングも、普通にショッピングも楽しいですよ。

 でも、買うことに快感を感じたら・・・危ないですね(笑)。

« 大人って・・・? | トップページ | レントゲン »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合は、当然というかなんというか…の、「グルメ」でした!
 自他共に認める、食べること大好き人間なので、この結果は必然なのでしょうね(笑)。
 ショッピングに行っても、恐らくお菓子がかごの中に、ひっそり紛れ込んでしまうかも…。

 そちらは、ショッピングだったのですね。
 買うことに快感…を感じたら、確かに黄信号かも。
 お金は、貯めるのは大変でも、使うのはあっという間ですからね。

 P.S もし、前回のメールで、ご不快になったとしましたら、深くお詫び申し上げます。
 メールの返信が来ないため、何か傷つけるようなことを書いてしまったのではないかな…と、心配です。

実際にどうしているかを思い返してみると、映画を観に行くことが多いかな。後はどこまでも車を飛ばしたり・・・・。。

あなたにぴったりのリフレッシュ法は「友達とおしゃべり」
今のあなたのココロとカラダが求めているのは、友達や恋人、もしくは気が置けない間柄の人と「おしゃべり」をすること。できれば、日ごろのグチや、言ってもどうしようもない後ろ向きな意見も、黙って聞いてくれるような相手が良いでしょう。ここで否定したり、議論をけしかけてくるような相手だと余計疲れてしまうのでご注意を。あなた自身も、「グチは今日だけ」とココロに決めておくことも大切です。


そうかもね~ 普段一人で話し相手が居ないから 愚痴を聞いてくれる相手が必要って 当たってるかも・・・

こんばんは(^-^)/

あっしは「自然に触れる」でした(*^-^)b

そのまんまやなぁ~、とか思ったりしましたσ(^◇^;)


競馬場も含まれますけど(笑)

こんばんは^^
私も『グルメ』・・
最近、美味しいもの食べてないからなぁ~~~

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 メールのほうは・・・(ニコッ☆)。

 お兄ちゃんの結果はグルメ・・・。
 ピッタリすぎて何も言えましぇん(キャハハハ☆)。

 私はよほどのことがない限り衝動買いはしないので、たぶん大丈夫だと思います。うん、たぶん・・・(笑)。

<なまはげパパへ>
 車を飛ばすのはいいですけど、事故にならないようにしてくださいね(微笑)。

 あと・・・白バイさんに捕まらないように(笑)。

 あ、もう一つ。
 助手席に・・・なんて?(照)

<あい母さんへ>
 お母さんもピッタリじゃないですか♪
 私も・・・スイーツを買うというショッピングなら当てはまってますけどね(笑)。

<どんどんさんへ>
 キャハハハ☆
 ピッタリすぎるぅ~♪

 競馬場も・・・確かに自然でいっぱいです☆
 私なら、内馬場のフワフワで遊んでるかもしれないですけど(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 あれ?
 確か・・・ダイエットするって言ってませんでした?(笑)

 でも、ダイエットとおいしいものを食べるのは別ですよね?・・・ね?(と自分に言い聞かせる:笑)

こねこ
リフレッシュね~。絵を描いていると全てを忘れられるね。音楽を聴いたり温泉もいいかな。

おはようございます!
私、ショッピングでした。
この手のチェックは
だいたいこねこさんと一緒!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<Rickeyさんへ>
 絵ですか。いいですねぇ~☆
 私は・・・あまりうまくないので逆にストレスが溜まっちゃうかもしれません(笑)。

 音楽聴いたり温泉に浸かったり・・・してみたいです(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 同じですねぇ~♪
 おじさまのショッピングはなんでしょう?
 奥さまにもプレゼントをしてくださいね(微笑)。

あなたにぴったりのリフレッシュ法は「自然に触れる」
今のあなたのココロとカラダが求めているのは「自然に触れる」こと!森林浴をしたり、動物たちをながめて癒されたりすることで、気分転換をすることができそうです。人間関係や他人への気遣いに、少々疲れを感じているのかもしれませんね。かといって、部屋に引きこもっているのは悪循環。静かな自然の中で、少し自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

ショッピングでリフレッシュ・・・そうですよね。
この前バーゲンでリフレッシュしてきました。(笑)

買わなくても見るだけでウキウキしています。

男性は、買わないのにウロウロ見るだけというのは苦痛な人が多いようですが・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 どうでしょう?
 当たってますか?(微笑)

<しまさんへ>
 お正月明けはバーゲンや福袋の嵐ですから、きっと旦那さまも口出しできないほど・・・?(笑)

 Tくんは男性ですが、やはりアパレルなので苦にはならないみたいです。ただ・・・服とか見るとき仕事モードの目線になるのがちょっと(苦笑)。

 たまにそれで軽くケンカになったりして・・・。
 でも、彼がちゃんとフォローしてくれるのであとには引かないですけど(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人って・・・? | トップページ | レントゲン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ