☆お客さま☆

« みんなのカイロ | トップページ | 顔なじみ »

2008年1月24日 (木)

どんな主婦?

  いずれ来る  主婦のこねこは  どんなかな

                   男子もできる  テストでチェック

 今のご時世、働く女性も世間で認知されていて、そうなれば家事をする夫、いわゆる「主夫」という男性も認知されてますよね(微笑)。

 というわけで、以前にも似たようなチェックがありましたが、今回は女性だけじゃなく男性もできるちょっとしたテストが『主婦(主夫)度チェック』で調べられます。

 では、近い?・・・いや、まだまだ・・・?
 という私の主婦度をご覧くださいませ・・・///////////////////

■■■■■■あなたの主婦(夫)度は■■■■■■
80%
「生活しなやかさNO.1タイプ」

●診断結果●

あなたの主婦(夫)度は80%です。あなたは、柔軟な考えを持ちながら、家事はきちんとこなそうという理想のタイプ。パートナーにとってこれほど素敵な相棒はありません。互いに高め合う関係を築くためには、パートナーの協力のもとに在宅で仕事をしてみるといいでしょう。別の世界が開けてきますよ。

●あなたへのアドバイス●

独身の方へ
どんな環境にあろうとも、あなたのことを認めて頼りにしてくれる人が現れるので、仕事を続けるのも結婚をするのもあなたしだいで決めていいです。

結婚している方
様々な変化を受け入れる心を持ったあなたとの暮らしは、パートナーにとって安楽そのもの。あまり相手の世話を焼き過ぎないように気をつけて。

 ・・・どうでしょうか?こんなお子ちゃまでも主婦になれそうです・・・(照)。

« みんなのカイロ | トップページ | 顔なじみ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

良い結果が出てよかったね。T君と良い夫婦生活が営めそうですね。
在宅で出来そうな仕事を今から探しておかないと、いざというときに困っちゃいますよ。

夫婦。。。私も19年間、夫婦やって解消しましたが・・(笑))
我慢、忍耐。。。
いや。。お互いの思いやり。。それが欠けてたと今反省かな?笑・・・

こんばんは(^-^)/
いい感じじゃないですか♪

あっしは60%「主夫」で、平凡なものでしたが(汗)

T君といい生活が営めそうですな(*^-^b

 ぎゃ~!
 0%という、あまりにも恥ずかしい結果になってしまいました…。
 確かに、「主夫」としての素質は、あまりないというのは自覚していますけれどね…。
 前向きに人生を考えた結果、独身ということなら良いらしいのですが、それにも当てはまらない以上、どうしたら良いのでしょう(笑)。

 そちらは、十分以上に主婦としての素質、あるようですね。
 結婚を選ぶにせよ、仕事を選ぶにせよ、思うまま…うらやましい結果です。
 立派だと思いますよ!

あなたの主婦(夫)度は80%です。心では家事を「しっかりやらなくては」と思っているのに、身体がついていかない時がありますね。でも日々の努力で周囲の人達に喜ばれるタイプなので、いままで通り、一生懸命家事をしてください。あなたの心が行動を変えてしまう時がきっと来るはずです。

すみません・・・現役主婦なのに 100%じゃありませんでした。

最近 手抜きが多いのを見透かされてます。(涙)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 はい、いい結果で良かったです♪
 在宅のお仕事ですか?でも今はヘンなのが多いですからねぇ・・・。

 もちろん子供が生まれたら、触れ合う時間を大切にしたいな、とは思ってるんですけどね(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 夫婦という家族の形になればそれまでとは違う面も見えてくるので「我慢」「忍耐」という気持ちも分からなくはないですけどね・・・。

 けど、夫婦解消というのはどうにもならないこともあると思うので、yumi-mamaさんはゆみちゃんたちと幸せを築いていってくださいね♪

 あ、もちろん今から再婚でも・・・?(笑)

<どんどんさんへ>
 どんどんさんのところは夫婦ラブラブですから、奥さまの数値が高ければ言うことないんじゃないですか?(微笑)

 どんどんさんの数値が高いと奥さんがすることなくなっちゃいますから(笑)。

<markさんへ>
 発想を変えれば「専業主婦」になってくれる伴侶ができれば言うことないじゃないですか(微笑)。

 もちろん家事が何もできない夫というのは愛想尽かされますから、0%という結果から1つずつ築いていけば・・・と思います♪

<あい母さんへ>
 私はお母さんの実態(笑)を見てないのでなんとも言えませんが、ドッコイさんはもう生涯お母さんを愛し続けるんですから、ちょっとくらいの手抜きなら・・・ね☆

 でも、同じ80%なのに内容が違うんですね。これまた不思議(笑)。

おはようございます!
よかったですね、
立派な主婦だ。
私はこねこさんに似ているかと
思ってたんですが、
な、な、なんと0%でした(汗

おはようございます
いろんな占いがありますね
我が家は主人が家事を手伝ってくれます
私も 野外の作業をしたり
お互い 男だから とか 主婦だから とかいう
ラインを決めないで 生活しています

同じ結果が出ました。
内容も同じだわ(笑)

でも・・・現実はそんなに良い主婦とはいえないなぁ・・・。(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 いや、まだ主婦じゃないですから(照)・・・。

 私と似てる結果があるなかで、今回はほぼ反対の結果になりましたね・・・。

 でも、気にすることないですよ?
 だって・・・おじさまにはステキな奥さまがいらっしゃるじゃないですか(微笑)。

<色々物語さんへ>
 いいですねぇ。
 それ、理想です♪

 といっても、Tくんは女性が多い職場なので気遣いは他の男性とは比較にならないほどです(微笑)。

 私もそんな夫婦になれたら・・・なんて(照)。

<しまさんへ>
 内容が同じ・・・。
 でも、しまさんは現在立派なママさんですから当然の結果ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなのカイロ | トップページ | 顔なじみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ