☆お客さま☆

« セーフ?アウト? | トップページ | 当たっててほしい »

2008年1月31日 (木)

すぽっ!

  おしっこを  しようと便座に  座るけど

                 便器にお尻  すぽっとハマる

 昨日のお出かけは・・・Tくんの夕食を作りに行きました♪
 彼も1日くらいなら早く帰るよ、と言ってくれたのでいったん帰宅してエプロンを持って部屋に向かいました(照)。

 2人だけですが、少しでも暖まってほしいということでお鍋にしました☆
 水炊きのようなお鍋ですが、炊き立てのご飯にできたてのみそ汁も用意して彼の帰りを待っていました。

 彼がいない部屋なのになぜかドキドキしっぱなしのこねこ・・・。
 と、夕食の準備が終わってから間もなく鍵を開ける音がして、私は玄関まで飛んで行きました(照笑)。
「おかえり~☆」
「た、ただいま・・・」
「ん?どうしたの?」
「いや・・・」
「なぁに?」
 玄関先で靴を履いたまま、エプロン姿の私を見つめるTくん。
「なんていうか・・・その・・・いいなぁって・・・」
「何が?」
「だから・・・こういうの」
「こういうのって?」
「だからっ・・・」
 以下、少しの間、自主規制/////////////////////////////////////////////

 とここまではラブラブもぉど全開ですが(照)夕食の後、いつものドジっ娘を発揮するこねこ(笑)。
 
 それはお茶を飲んで一息ついてるときでした。
 私はトイレに行き、用を足そうとパンツを下ろし、さて・・・と便座に座ったつもりが便器にお尻がすぽっとハマってしまいました(笑)。

 彼は男の一人暮らしなので便座はいつも上げてるみたいなんですが、ウチでは母と私の女二人暮しなので逆にいつも便座は下げています。
 そのため、いつもの習慣で便座は下がってるものとばかりにお尻を下ろしてしまい、放射の準備まで整ってた私のおしっこはビックリして止まってしまいました(笑)。もちろん便座を下げて改めて用を足しましたが、終わったあとで彼に話すと大爆笑♪


 あ、ちなみに・・・。
 便器に落ちて汚いのでは?と思うでしょうけど、夕食の準備をする前にトイレ掃除をしてあったので大丈夫でした☆(もちろん料理前に手も洗いましたので:笑)

« セーフ?アウト? | トップページ | 当たっててほしい »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

まったくドジなんだから!!
男性の一人暮らしは、大概便座は上がっているもの。そこんとこ注意しなくっちゃね。
部屋の掃除に食事の準備。。。予行練習はまずまず出来たみたいですね。

笑・・・私も同じ様なことがあります・・
我が家も女3人なんで・・・
それが・・長女の彼氏が遊びに来てて・・その・・用を足して、便座そのまま・・
コンタクトを外してた私は見えない・・・・
ハイ!お風呂に入る前でしたので。。。。。

 (爆笑)…しすぎて、お腹が痛くなってしまいました(笑)。
 それは、おしっこが止まるのも、当然だと思います。
 はたから見ていたら、まさに「コント」そのままの状況で、笑うしかありませんよね。

 トイレ掃除をあらかじめ済ませてあったのは、不幸中の幸いだと思います…。
 してなかったらと思うと、ちょっとぞっとしますからね。

エプロンの下には ちゃんと洋服着てましたか?(爆)

そうやねー 女性だけの家って 便座を上げることが無いもの ついついいつもの癖で座っちゃいましたか。

我が家は そんな事してたら 私の雷が落っこちるのを よーくわかってるから 一度もないわ。
ビックリして 出るものも引っ込んじゃったね~。

ワタシも時々はまることあります;
かなりびっくりしますよね^^;

ただいま~おかえり~のくだり、
かなりにまにましながら読んでましたww
いいなあ、らぶらぶ(笑)

Tくんの気持ちわかりますねぇ。
好きな人がエプロンで、しかも料理作って待っててくれるんですよ?
これぞ男のロマンです(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 うっかりしてました(エヘヘ☆)。
 予行練習ですか??
 
 ・・・ハイ/////////////////////////

<yumi-mamaさんへ>
 やっぱりそうですかっ!
 良かったですね、お風呂に入る前で(笑)。

<markさんへ>
 そんなに爆笑でしたか(笑)。
 でも、彼も同じくらい爆笑でした☆

 ちなみに・・・お尻を洗ってあげようか?なんて言われました(照笑)。

<あい母さんへ>
 な、な、なんてことっ!!
 でも・・・夏だったら・・・//////////////

 お母しゃんの雷・・・見てみたい気も(笑)。
 
 もちろんこのあとおしっこは出ましたが・・・便器を破壊するくらいの勢いでした(笑)。

<たましいさんへ>
 そのくだり・・・自主規制のところではさらに・・・////////////////////

 うがいする前だから風邪の菌がうつるかもしれないぞ?なんて会話で自主規制の中身を想像してくだちゃい(照笑)

<ゅきちゃんへ>
 そうなんだぁ。
 男のロマンかぁ・・・。

 だから、うがいする前なのにあんなことをしてきたんだねぇ・・・//////////////////

 あ、ここでも言うけどちゃんとエプロンの下に服は着てるからね?・・・ね?・・・(照笑)。

今晩は
男性は 便座を下げない方 多いですね
笑いましたよ
アハハ

はまっちゃうことありますよね~笑
女性がエプロン姿でお出迎え・・・いいですね~★あ、私おじさんみたい笑
本当に文字から愛があふれてて、私の顔からも笑顔がこぼれます^^

あぁ。。。でもたまにありますね。
すごく冷たくてびっくりします↓

でも、落っこちなくて良かったですねww
次は気をつけてww

こねこ
Mailください。

おはようございます!
はは、それは災難で。
自分で這い出せたんですよね、
見られちゃったのかな?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<色々物語さんへ>
 最近は座って用を足す男性も増えてると聞きますが、Tくんはノーマルらしいので見事にハマってしまいました(笑)。

<沙羅ちゃんへ>
 ということは・・・沙羅ちゃんも経験済み?(笑)
 
 愛が溢れてて、笑顔がこぼれる・・・。
 そんな・・・にゃぅぅぅ///////////////

<ちぃちゃんへ>
 私のときも冷たかった・・・orz
 落ちたことと冷たかったことでおしっこが一時止まっちゃった(笑)。

<Rickeyさんへ>
 のちほどさせていただきます(ペコリ)。

<独り言のおじさまへ>
 災難というか・・・まぁ、注意力不足というか・・・。

 自分で抜け出せますよ(笑)。
 見られたら・・・お股まで見られちゃいます(照)。

ああ、これやったことあります。
便座にお尻をつけたまで、でしたが。
これをやった時ちょっと悔しかったんですよね。(笑)

うちは蓋を全部閉めるので家ではこういう事は
ないですね。
だって、蓋を開けると保温で電気を食うってきいたし・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 悔しかったんですか。
 私はTくんのトイレということもあって恥ずかしさと驚きでいっぱいでした(笑)。

 ウチは便座が暖まるタイプではないのと、一応匂いがこもらないように開けてます(笑)。

こんにちわ!
おひさしぶりですね。
女性は便座さがったままですと
フタを上げることもしなくていいところは
いいなと思いました。
便器にズボッ!ですか、、、(微笑→じつは爆笑)。
私は男ですが、便器に座って小のほうをするときもありますね。
最近の便座は温かいので、座ったほうが心地良いです☆

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 お久しぶりです☆
 
 上げなくてもいいというより、上げる必要に迫られてないので(笑)。

 爆笑しちゃいましたか。
 想像もしちゃったんじゃないですか?(笑)

 タジイさんも座って用を足すんですか。
 便座が暖かいところだったらいいんですけど、たまにカバーもなくて冷え冷えのところにお尻を下ろすとヘンな声が出そうになります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セーフ?アウト? | トップページ | 当たっててほしい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ