☆お客さま☆

« ししゃも・・・ウマ☆ | トップページ | 今と変わらず »

2008年1月27日 (日)

ミッキーもビックリ!?

  ねずみ割  言葉だけでは  なんだろな

                貼り紙だけじゃ  やはり分からん

 以前におばあちゃんのところへ行くのに地元からJRに乗ってるとき、途中の駅近くの理髪店に「猪顔似割引」という貼り紙がされてるのを見て記事にしたこともあるんですが、それは昨年が猪年だったからということと、おそらく年初めの1ヶ月くらいの企画だろうと思ってました。

 案の定、その後通ったときは「企画中」という、含みを持たせながらの貼り紙がされてました(笑)。

 そして、今年はねずみ年。
 まさか今年も「ねずみ顔似割引?」なんて思いながら、今日おばあちゃんのところへ行くときにその理髪店を見てみると・・・。

 『 ね ず み 割 』(1月中)

 ・・・にゃ?(笑)
 これって・・・どう理解したらいいのでしょうか??
 ただ『ねずみ割』としか見えなかった(他に何か書いてあったかもしれませんが)ので、どういう割引なのか全く分かりましぇん。

 まさか、ねずみだけに「ちゅー学生(中学生)」の割引・・・ということでしょうか?
 それとも「ちゅー年(中年)」の割引・・・って、幅広っ!

 ・・・・・・ハイ、すいましぇん(笑)。

« ししゃも・・・ウマ☆ | トップページ | 今と変わらず »

日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃミッキーもビックリ!?ですね。どんな割引なのか、判明したら教えて下さいね。(面白そう~)

にゃ?「ねずみ割り」???

どんな割引やねん(爆)

これは 是非とも後日談を書いてもらわないと 気になって眠れませんよ!

 ねずみだけに、「子」供限定の割引…というのは、ありうるかもしれませんね。
 ねずみ割…どんな割引なのか、それだけでは全く分かりませんよね。
 誰が割引の対象になるのか分からないというのは、少し不平等だと思います。
 まあ、「お遊び」と考えれば、いいのかもしれませんけれどね…。

「ねずみ割り」?
ネズミ年生まれの人に割引するのかな?それとも恋人と目の前で「チュ~~!」したら半額!なんてね。

こんばんは!
それ、ねずみ顔似割引き、
と解釈すべきでしょうね。
昨年のシャレつづきで。
でもそれ申告制なんでしょうか?
人から言われるのも変だし、
ほんとにシャレですね。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 ディズニーランド・・・しばらく行ってないので分かりませんが、ねずみ年のときは何かイベントがあるんでしょうか?(笑)

 判明は・・・う~ん、ちょっと厳しいと思います。1月中の企画みたいですし、平日で1月が終わってしまうのでお仕事でこちら方面に行かれればちょっと寄ってみようと思いますけど・・・。

<あい母さんへ>
 後日談・・・書きたいのはやまやまなんですけど、↑でも書いてるようにちょっと厳しいかもしれません。ゴメンなさい・・・(ぐすん)。

<markさんへ>
 ねずみだけに「子年 → 子」ですか!
 ということは、もし私が男子だったら今でも・・・・・・わぁ~ん(笑)。

 昨年の猪顔似割引もどういう判断基準なのか明確じゃなかったので、あくまでもシャレの範囲内ということでしょうね。昨年の割引サービスを受けたお客さんの顔も気になりますけど(笑)。

<なまはげパパへ>
 私も同じこと考えました。
 でも、そうするとけっこう限られてくるのでねずみ年限定ではないと思います。断定はできませんけどね。

 恋人とチュ~☆ですか?
 その度合いによって割引の%が高くなるともっと面白いですね。

 そうなればTくんはタダで・・・///////////

<独り言のおじさまへ>
 やはりそうなんでしょうか??
 でも、そうなるとますます気になりますね(笑)。

 もしかしてみんなミッキーマウスのカチューシャなんかつけてたりして?(キモ~い!:笑)

すごいサービスですね。
猿顔似・・で、思わず笑ってしまいました^^

ワタシはねずみ年生まれの人割引?!と推理。
どんなサービス内容か、分かったら教えてください☆

猪顔てどんなんだろう・・・笑
ネズミ割り・・・確かに中学生という発想もありですね☆
あ~なんとも不思議だ;;;

ね、ねずみ割り・・・とな??
本当に謎の割引ですね。。。
でも気になる。
リアルに「中学生対象」ってありえるかも
しれないですよ!?(笑)

とっても気になりますよね・・・。
中学生が対象?それとも年男・年女対象?

そう言えば猪顔の割引から企画、そして今回の
ねずみ割り・・・その間はなにかあったんですか?
次の企画も発表されたら教えてくださいね。(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<たましいさんへ>
 サービスの内容を皆さんにぜひお知らせしたいんですが・・・1月中と書いてあったのでちょっと厳しいかもしれませんが、チャンスがあったら調べてみます♪

<沙羅ちゃんへ>
 ねぇ、どんなんだろうね(笑)。
 中学生なのか、中年なのか・・・はたまたねずみ年の人が対象なのか・・・。

 う~ん、気になるぅ~~(笑)。

<ちぃちゃんへ>
 でもね、中学生だとすでに割引してるみたいなの。「小・中学生割引」って書いてあるのを以前見たような気がするから・・・。

 このままだとおそらくねずみ年の人が大賞なのかな?って思うけどね・・・。

<しまさんへ>
 いや、あまり女性は行かないと思います。よほどパンチパーマのおばちゃんみたいな人だったら別ですけど(笑)。

 前回との間は記事にも書いてあるように「企画中」と貼り出されてました。

 もしかしたら1月が終わったらまた「企画中」になってしまうかもしれませんが、できる限り調べられるようにします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ししゃも・・・ウマ☆ | トップページ | 今と変わらず »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ