☆お客さま☆

« 煮込んでほっこり☆ | トップページ | 大丈夫・・・なのか »

2008年1月10日 (木)

たま違い

  球ないと  答えた直後に  大笑い

                  球は球でも  違うタマだよ

 今日はかなり「ピーーー」な発言が相次ぐため、自主規制として字を伏せていくことをご了承くださいませ(笑)。

 男性社員もいる中で、またもお姉さまたちのいじる対象として私の発言が問題になったのはいつものようにお昼休みのことでした。

 あまり自分のデスクにいることが少ない、社長さんを照らすはずの電球が切れたことから始まりました。

 たまたま(別に意味はないですよ?)席を外していた社長さんでしたが、一人の男性社員が社長さんのデスクでメモを書こうとしてスタンドの電気をつけたとき切れてしまい、お姉さまたちに備品の中に電球がないかと尋ねに来ました。

 これもたまたま、私はキリがいいところでお昼を迎えたかったのでちょっと遅れてお姉さまたちとのランチに加わるところでその場面に遭遇しました。

「ねぇ、ねこちゃん。電気の球が切れちゃったんだけど、球あったっけ?」
「えっと・・・球はないですね。あとで買ってきましょうか?」
 これって普通の会話ですよね?特に際立っておかしなところはないですよね?

 しかしこのあと、私の「球はないですね」のひと言がお姉さまたちの笑いのツボにメガヒット☆

 たった今私が言ったことなので誰も相談するはずはないのに、皆さんある共通の思いが頭の中を駆けめぐっていたのか、しばし爆笑・・・。

 私は数日前、デニムのファスナーを上げ忘れてパンツがこんにちわ♪してたのを思い出して、まさかまたやっちゃった!?とさりげなく自分のお股を覗きこんだことでお姉さまたちの爆笑に大がつき、尋ねに来た男性社員も珍しく大爆笑・・・(もちろん今日は、いや今日も大丈夫でした:笑)。

 私はますます「????????」というくらい「?」マークでいっぱいでした。
 もしかしたら何かヘンなことでも言ったのかな??なんて自分の発言を振り返ってもおかしなことは言ってないはず・・・と思いなおしてると、ようやく立ち直った(笑)お姉さまがワケを説明してくれました。

 先ほどの会話で「球はないですね」という「球」を、お姉さまたちは「タマ」と置き換えて聞いてしまったことが私の発言でメガヒットとなり、さらにタイムリーなことに私が自分のお股を覗きこんだことで会話とのリンクが成り立ち、大爆笑を引き起こすことに・・・(笑)。

 まぁ、お股を覗きこんだのは別にして、電気の球とタマを・・・その・・・何も私で想像しなくても・・・(笑)。

 そしてここからお姉さまたちのいじりがヒートアップ♪
「でもさぁ、ねこちゃんにチ○○○が生えてたら面白いだろうねぇ~」
 おもしろがらないでくださいっ!(笑)
「ねこちゃんは胸が小さいから、チ○○○ついてたら少年みたいだね」
「チ○○○もこ~んなにちっちゃくて可愛いんだろうねぇ~☆」
「いやぁ~そんなねこちゃん見てみた~い」
「それはねこちゃんのチ○○○が見たいの?それともねこちゃんの裸が見たいの?」
「どっちも~☆」
 コラコラ!勝手にチ○○○生やすな~~~!!(笑)

 裸は・・・その・・・見てもつまらないですよ?・・・ね?・・・ね?
 じゃあTくんは?というお姉さまたちと同じようなイジワルなツッコミはやめてくだちゃい。
 彼の感想は、それこそ全面自主規制になっちゃいますから///////////////////////

« 煮込んでほっこり☆ | トップページ | 大丈夫・・・なのか »

日記」カテゴリの記事

コメント

 モニターの前で、お腹がよじれてしまいました(爆笑)。
 まさか、「そちらの」タマと勘違いしてとられるとは…。
 ちょうどその後のこねこさんの行動を想像すると…私も、居合わせたら、笑ってしまうと思います。
 タイミング、良すぎですよ…。

そのときのシーンが目に見えるようです。まさに馬鹿受け!!こねこ少年のチ○○○も見て見たいけど!!

私は チ○○○は 見飽きるほど見て育てましたので もう結構です。

女の子が良いよ~!

付いてなくても 良いんです!!

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そんなに笑っていただいて何よりです(笑)。
 もちろん本人(私)はそれどころじゃなかったんですけどね(キャハハハ☆)。

 タイミングとそのネタによってこんなにも爆笑するものかと、改めて人間観察にもなりました(笑)。


<なまはげパパへ>
 え、まさかお父さんはそっちの趣味がっ!?(笑)

 でも、私に生やしても・・・やっぱり子供だと思いますよ?(笑)


<あい母さんへ>
 ビックリしました!
 見飽きるほど見て育ちましたので・・・って読んじゃったので、お母さんはどんな育ちかたしたんだ!?って(笑)。

 でも・・・見飽きるほどって・・・///////////

 私はまだ見飽きてないですけど(激照)。

 女の子がいいよ~っていうのは・・・暗に私のことを指してる・・・とか?

 もしそうだとしたら嬉しくて泣いちゃいそうです(微笑)。

こんばんは!
笑えます(爆)))
その場が目に浮かぶよーです^^

おはようございます!
タマは埋める
チ○チンは生やす?
あれ?

お姉さま達は自分達も言ってるにも関わらずこねこ姉さんが球って言ったら反応するんですね〜こねこ姉さんにそういう系の(どういう笑)イメージがよっぽどついてるんですね☆ん〜面白い♪

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 目に浮かびましたか?
 じゃあ・・・私の少年姿も?(笑)


<独り言のおじさまへ>
 いいんですよ?そんなに無理しなくって。
 素直に言っちゃえばいいじゃないですか。生えた姿を想像したって(キャ~☆)。


<沙羅ちゃんへ>
 そういう系って何っ!?(笑)
 
 ていうか、今回はあまりにもタイミングが良すぎたよね。あとで振り返ったら私自身も笑っちゃったもん(笑)。

こんばんは(^-^)/

あっしもこの記事見て大爆笑してしまいました(^-^;

同じ言葉でもタイミングによってはツボにはまったりするんだなぁ~♪

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 大爆笑しちゃいましたか☆
 こねこ少年を想像したら・・・きっと大赤面すると思います////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮込んでほっこり☆ | トップページ | 大丈夫・・・なのか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ