☆お客さま☆

« 年が明けても | トップページ | 煮込んでほっこり☆ »

2008年1月 8日 (火)

お・ち・り☆

  自らの  バージョンアップ  目指したら

                 つるんプリプリ  こねこのお尻

 この診断は女性用になってますが、男性でも自分をバージョンUPしたいと思う方もいると思います♪

 そんなかたには『目指すはバンビ?女豹?自分バージョンアップ診断』なんかどうでしょう?(微笑)

 ちなみに私の結果は・・・ご覧ください☆

診断チェック

セクシーな「美尻女豹」にバージョンアップ!
セクシーな「美尻女豹」にバージョンアップ!

あなたのバージョンアップのコツは、ヒップアップに保湿ケア、小尻に見えるファッション…などと“美尻”を目指して努力すること。大いなる愛情で好きな人を包み込む性格のあなたは、2008年もお色気フェロモンをまき散らすより、深~い愛情を目指そうとしているのでは?でも、オトコは母親の胸で甘えるだけでなく、女の尻を追いかける生き物でもあります。せっせと相手の世話を焼くばかりではなく、セクシーな美尻女豹にバージョンアップ!追いかけたくなるようなオンナにシフトしましょう。

 イヤ~ン、見ないで~~~!!
 ていうか・・・そっくり///////////////////////////////

 パンツを下ろして自分のと比べてみようかな(キャハハハ☆)。

« 年が明けても | トップページ | 煮込んでほっこり☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あはは、ねこちゃんのお尻はこんな感じなのか!
つるんプリプリなんだね。メモメモ。

私も女豹だったわよん!

でも 最近重力の法則に逆らえない状態で困った困った。

ウォーカーダイエットとかいうの?歩いて ヒップアップというヤツ使ってみようかなぁ(爆)

セクシーな「美尻女豹」にバージョンアップ!!でしたよん。
笑!!!!!
最近、体、重くて><ダイエット開始。。。

私はバンビ脚だったよー。
ぎくっとしました。
えぇ、脚太いですとも。それが何か??(逆ギレ 笑)
実はビックリ仰天な報告があるのだ。
あとで、連絡します。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 実際に見たらもっと納得すると思いますが・・・見せましぇん!(照笑)。

 もしかしたら、よ~く見るとうっすら産毛が生えてるかもしれません(笑)。


<あい母さんへ>
 お母さんが女豹って言うと・・・なんか生々しいです(笑)。
 
 重力に負けそうなんですか?
 じゃあ、私が下からUP!UP!(微笑)

 ウォーカーダイエット・・・お母さんは毎朝のウォーキングをしてるから自然と引き締まってくるんじゃないですか?そろそろ効果が表れるころかもしれませんよ?私が見てみましょうか?(笑)


<yumi-mamaさんへ>
 カワイイゆみちゃんたちのママですから、美尻女豹もうなずけます(笑)。

 体・・・疲れで重くならないようにしてくださいね。まだ風邪に要注意ですよ(微笑)。


<マイちんへ>
 わぁ、逆ギレだぁ~(笑)。
 でも、それだけ安定感があるということで納得してみては・・・?

 報告は・・・うんうん♪(微笑)

おはようございます!
あらららら、困りました。
実は私、尻フェチなんです。
内緒ですよ。

「ツヤ髪のシャム猫」でした。
美尻・・・いいですね。是非とも見習いたいものです!!
小さいおしりって、憧れなんですよね・・・。(笑)

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 や~ん、もぉ~☆
 だから昨日、パンツ下ろしてお尻を確認してるとき視線を感じたんですね?(笑)


<しまさんへ>
 わぁ、京美人のシャム猫ですか!
 私もツヤ髪・・・いつもキープするように努力してます♪

 小さいお尻・・・私の場合、体全体がちっこいので必然的に小さくなってしまいます(笑)。

 追いかけたくなるような女にシフト…既に、お姉さま方には、追いかけられているようにも感じますけれどね(笑)。
 それにしても、この診断結果は、(普通は女性しかやらないものからかもしれませんが…)男性には、ちょっと目の毒ですね。
 ドキッとさせられてしまいました(笑)。

 P.S メールの方、返信させていただきましたので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
 メールの差出人の名前も「mark」なので、もしかしたらフィルターではじかれているかもしれませんが…(苦笑)。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 追いかけられるにしても、性別が違うような?(笑)

 目の毒??
 目の保養の間違いじゃないですか?(キャ~☆)

 メールのほうはのちほど書きますので♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年が明けても | トップページ | 煮込んでほっこり☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ