☆お客さま☆

« まったりんこ☆ | トップページ | 本末転倒! »

2008年1月21日 (月)

微妙な成功??

  項目の  数値高いが  微妙なり

               未来の成功  努力次第か

 記事のネタとしていろいろな占いや心理テストをご紹介してきましたが、今回ばかりは「どっちやねん!」とつっこみたくなる結果が出ました(笑)。

 『成功度チェック』というものなんですが・・・まぁ、まずは結果をご覧ください(笑)。

あなたが将来【成功できるかどうか】を診断してみました。

あなたの将来はこんな感じ!

カリスマ性  100%
幸運度  100%
勤勉努力度  100%
ハプニング遭遇度  38%

あなたの成功度は55%ぐらいで【平凡だけど幸せ級】です。

いまのままで、あなたが成功する確率はあまり高くないようです。
しかし、そんなに努力せずとも、等身大の「そこそこ幸せ」を手に入れることはできるでしょう。
何もしなくても、人並みの幸せを手に入れられるので、なかなかラッキーなタイプのようです。
もし、もっと成功したいと思うなら、いまよりもすこしだけ、前向きな目標をつくって努力してみてください。
きっと、新しい道が開けていくはずです。

本気で成功したいなら

なにか新しいことを始めてみる・あまり身のまわりにいないタイプの友達をつくる

 はい、皆さんでご一緒に「どっちやねん!」
 これだけ100%という項目が揃ってて「平凡だけど幸せ級」って??(笑)

 しかも、私にはカリスマ性も勤勉努力度も限りなく0%に近いと思ってますし、ハプニング遭遇度は今までの人生を振り返っても500%くらいだと思ってます・・・。

 と、ここまでのツッコミもあくまでもネタですから、結果を信じて左右されるわけじゃないので安心してください。平凡こそ幸せだと思ってますので♪

« まったりんこ☆ | トップページ | 本末転倒! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

u u u ーーー寒い日でした。

ホンマやね こんだけ100㌫が並んでるのに 平凡とは ワケわかんない結果や!

でも 確かに平凡が一番かもしれないよ。

 100%が多すぎて、逆に「平均化」されてしまうということなのでしょうか…?
 不思議な結果だと思います。

 私は、カリスマ78%、幸運80%、勤勉100%、ハプニング0%(?!)で、成功度は80%、実力で成果を勝ち取る…という結果が出ました。
 まあ、どちらかというと、運よりも実力をためていくほうが、性にも合っていますからね。
 先人の知恵に学び、更なる精進をはかって行きたいと思います…って、ここで宣言しても(笑)。

平凡な幸せが一番でしょう。ねこちゃんは優しいし、気遣いも出来る女性だから幸せが約束されているのでしょうね。羨ましい!!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 100%が並びすぎて、逆に平凡と判定されたのかもしれません(笑)。

 でも、ウチみたいに母と2人暮らしでも平凡な毎日(ときどき違うときも?:照)でも、幸せを感じるのであればそれでいいんですよね(微笑)。

<markさんへ>
 おそらくそうだと思います(笑)。
 これでハプニング遭遇度まで100%だったらどうしよう?と思いましたが、それこそ「なんやねん!」というツッコミになっちゃいますね(笑)。

 宣言・・・いいじゃないですか。
 ここに来られる方々にも監視役になってもらいますから(笑)。

<なまはげパパへ>
 はい、平凡でも幸せを感じるので十分だと思ってます♪

 優しい?気遣い?
 それは誰のことを言ってるんでしょうか?(とぼけてみる:笑)

本当~~平凡が一番!!
私もそう思いマス♡
幸せって・・・健康で平凡な毎日が幸せ♡

おはようございます!
これ、質問の数が少ないのかも。
だからちょっと偏る?
私も訳わからない結論でした。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 平凡だと刺激を求めたくなりますが、いざそうなると平凡だったときが幸せに思えてくるんですよね(微笑)。

 まぁ、私の場合Tくんから刺激は受けてますけど?(キャ~☆)

<独り言のおじさまへ>
 そうなんですよね。
 だから、%がバラバラでも私と同じ結果だったり、または逆なのに%が低かったり・・・。

 おじさまの結果はどうだったんでしょうか?
 私以上に訳が分からなかったのでしょうか(笑)。

うん!平凡が一番いいよね。たまにドラマチックもなんて思ったりもするけど、やっぱり平凡な幸せっていいですよね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 そうなんですよね。
 普通っていうのをキープすることの難しさは知ってるつもりなので、平凡でいられることも幸せですし、感謝ですね(微笑)。

僕は幸運が100%でした。。。
運だけで生きる人間・・・ってやつですかね ^^;

結構行動派なのになぁ(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 いいじゃない!
 どれだけ努力しても運に見放される人なんていっぱいいるんだから☆
 
 それにちぃちゃんは・・・「笑いの運」があるじゃない(笑)。

 あ・・・人のこと言えないか(キャハハハ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりんこ☆ | トップページ | 本末転倒! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ