☆お客さま☆

« ミッキーもビックリ!? | トップページ | 嬉しいけど・・・。 »

2008年1月28日 (月)

今と変わらず

  10年後  今と変わらず  こねこかな

                 その先々も  今と変わらず

 今から10年後、私は35歳になってます。
 結婚もして、子供も・・・なんて、休日になるとベッドの中で妄想してます(照)。

 しかし、実際10年後はどうなってるのか??というのをチェックするのが『もしも、未来を映す鏡があったら・・・?』というところで調べてみました♪

10年後の自分にひと言…「今と変わってないね!」
10年後の自分にひと言…「今と変わってないね!」

あなたは、10年後もハツラツとしているタイプ。10年後の自分に、老け込んだイメージを抱くことは少ないでしょう。この先も、「清く正しく美しく!」をモットーに、美容にも健康にも気を使って過ごすことができそうです。10年後はキレイなお姉さま、20年後はステキなおばさま、50年後はスーパーおばあちゃんとして、地域の妖怪…イヤ、アイドル的存在になることも夢ではないかもしれません!

 
 今と変わってないね!・・・ですか。
 ホントにそうなりそうなので、今から10年後が楽しみのような怖いような?(笑)

 スーパーおばあちゃんはホントに目標なのでがんばりまっす☆

« ミッキーもビックリ!? | トップページ | 嬉しいけど・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

10年後はキレイなお姉さま、20年後はステキなおばさま、50年後はスーパーおばあちゃん・・・ねこちゃんなら大丈夫でしょう。

 確かに、こねこさんなら、ずっと若々しい気持ちを保っている可能性、高いと思いますよ!
 なんといっても、鋭い感性で、世の中を見つめ続けているので、老け込むようなことは無いと思います。
 あまり若くなってしまうのも、それはそれで不気味なので、今回の結果が、一番ベストなのかもしれません。

 ちなみに、私も同じ結果でした。
 20歳のときと比べると…確かに、あまり(特に精神的な面で)変わっていないのかも(笑)。

こねこ☆
いままでと全く変らないので~す。
ただ、頂いたコメントのお返しはしませんと、言っただけ。ははは
これからも宜しくニャン!

な・な・なんとおー!!
今と変わらず ・・ こねこチンと変わらず !
清く正しく美しく!! だってぇ~・・!!
そうだったらいいのにな ソウダッタライイノニナ♪ ・・ です !!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 まずは10年後のキレイなお姉さまですね。
 仕事場のお姉さまたちを見てると・・・自信がつきそうです(キャ~☆)。

 50年後のスーパーおばあちゃん・・・ホントにそうなりたいです(微笑)。

<markさんへ>
 鋭い感性は・・・言われるほど持ち合わせていないと思いますよ?いろんなところでドジをしまくってますから(笑)。

 私の場合、これ以上若くなったらおしゃぶりをくわえなきゃいけましぇん(笑)。

<Rickeyさんへ>
 ホントですね?
 ぐすん・・・嬉しいです(涙微笑)。

 またダンディでステキなコメントをお待ちしております(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 当たり前じゃないですか。
 だって心のブログを書いてる人ですもん♪

 たまには童心に帰って・・・なんて?(微笑)

こんばんは(^-^)/
10年一昔といいますか、あっしは10年で体重が約1.25倍になってしまいました(^-^;

それ以外はあまり変わっていないかもしれないです。

三つ子の魂、100まで、と言いますしね(*^-^b

こんばんは!
10年後はもうヨイヨイかもしれません。
私の結果は
10年後の自分にひと言…「まぁ、年相応…かな」
だそうです。

昨夜、ダボス会議から帰国しました。
エコロジー天馬です。
最近もっぱら、レジで袋を貰わない運動を
実施中です。

拙者、10年経っても。若ッ!という判定。
ふふふ・・・。認めたくないものだな、若さゆえの
過ちというものを・・・。Byシャアーアズナブル

いや、もしくは。
もはやもう、地球は持たんところまできているのだ。
わかるんだ。アムロ!
私は地球の重力に魂を縛られている人間どもを
粛清しようというのだ。
Byシャアーアズナブル

あるいは。
いや、人間の英知はどんな事でも乗り越えられる。
だから、人はその光を世界にみせなきゃならないん
だろう。Byアムロ レイ

さあ、10年後どうなんだろうか?
どっちの世界があるんだろうかね。

ちなみに・・・。北極の氷はあと18年位で
完全に消滅するとの報告が・・・。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 1.25倍・・・微妙な数字ですね(笑)。
 それ以外あまり変わってないということは・・・どんどんさんもけっこう若く見られるということでしょうか?鳥さんたちから元気をもらってるからでしょうか(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 ヨイヨイってなんでしょう??
 でも、おじさまの10年後で私と同じ結果だとある意味怖いかも?(笑)

<天馬くんへ>
 またガンダムネタですか?(笑)
 けど、キミの場合私と同い年なんだからもうちょっと若者らしくしたら?決して老けてるわけじゃないんだけど・・・ねぇ?(笑)

 まぁ、トリッキーな動きは若者らしいかな?なんて思うけど(キャハハハ☆)。

 北極の氷・・・シロクマ愛好家のキミにはつらい報告だね・・・。

この前会った大学時代の友人、
一人だけ独身でしたが、
「おばちゃんになった」
と言われました。
同じ二児の母の友人には「かわってへんな。」
なんて言っていたのに・・・。

どうやら確実におばちゃん化しているみたいです。(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 しまさんがおばちゃん化したら、世の中のママさんたちはどうするんですかっ!(笑)

 それほど私の中のイメージでは「京美人」という姿が頭から離れないんですけど?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッキーもビックリ!? | トップページ | 嬉しいけど・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ