☆お客さま☆

« 癒し系? | トップページ | 微妙な成功?? »

2008年1月20日 (日)

まったりんこ☆

  のんびりと  しすぎも今は  いいかしら

                   彼を想ひて  まったりんこと

 もう、趣味と言ってもいい「妄想」も、Tくんのことがからむと・・・ふにゃぁ~~~(照)。

 そんな私なので、Tくんがお泊りに来て一緒に寝る(えっちぃ意味じゃなくて:照)ときも、休日に妄想してた甘え方をどうやって実践するか、それに対して彼がどう反応するかが楽しみです☆

 ここまで来たら言っちゃいますが、年初めのお泊りのときもベッドの中が冷えてたので、2人で互いの体をさすって(これもえっちぃ意味じゃないですよ?:照)暖かくしました♪

 暖かくなって落ち着いてからは、私の日ごろの妄想の実践すたぁと☆

 基本的にネコなので(ん?:笑)甘え方も自然と手を丸めてネコがじゃれるように、ぺしぺしとTくんの体に・・・。

 彼のほうもある程度分かってるのでわざと相手にしないときがあり、そうなると私のじゃれる心もくすぐられて、反対側を向いてしまった彼の背中をネコが爪とぎするみたいにカリカリ・・・(笑)。

 そこでも上手(うわて)のTくんは「あぁ・・・そこそこ。もうちょい右。あ、今度はちょっと上」と、まるで私が彼の背中の痒いところをかいてるみたいになっちゃいます(笑)。

 そのあと、私が我慢できなくなって「もぉ~~」と言って背中に抱きつくと、やっと振り返った彼は・・・・・・コホンっ!ここからは自主規制ということで(激照)・・・。

 そんなわけで(照)休日のまったりしてるとき、ベッドで横になってると次はどんな甘え方をしようかな?・・・なんて妄想をめぐらせてます(笑)。

« 癒し系? | トップページ | 微妙な成功?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ほほえましいというか、お互いに気心が分かっているからこそのじゃれあいというか…。
 なんとなく、二匹の猫が丸くなって、じゃれあっている姿が頭に浮かんでしまいました。
 こねこさんのことですから、きっと「甘え上手」なのでしょうね(笑)。

 それにしても、T君の返し方が、絶妙…(笑)。
 孫の手代わりにされてしまうのですね。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 2匹のネコのじゃれあい・・・。
 片方は一生懸命なんですけど、もう片方はたまにしかじゃれません。でも、それがまたたまらないんですけどね//////////////////

 Tくんの返しは・・・いつもこんな感じで、私が彼の周りをウロチョロして、時々ツボに来ること(いろんなこと)をするので私も彼のペースにハマリっぱなしなんですよね(照笑)。

こんばんは(^-^)/

「だっこは愛の象徴」というのがどんどんの持論だったりします(*^-^*)

T君のほうが一枚上ですな(*^-^b

うちはどうかというと、(以下自主規制/////////)

こねこ
いやいや参ったね。ほんわかじゃなく熱々日記だべ。

おはようございます!
妄想しているこねこさんに
じっくり妄想させて
いただきました。
ご馳走様でした。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 その持論・・・私たちにも当てはまります(照)。

 え、そちらも自主規制になっちゃうんですか?
 いったいどんなことをしてるんでしょうね?(キャ~☆)

<Rickeyさんへ>
 ハイ、ときどき熱々日記になります(///▽///)

 でも基本的には・・・と言いたいんですが、けっこう「///////」なことが多いですね(照笑)。

<独り言のおじさまへ>
 妄想してる私の妄想ですか??
 う~ん、現実はあまり見ないほうがいいですよ?ほんわかとは程遠い「///////」な姿を晒してますから(激照)。

たのしい妄想も実現できていい休日でしたね。(笑)
ほんわかとじゃれあう二人・・・。
ねこだったらきっと縁側で楽しくやっているんでしょうね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 抱き枕相手でしたが、いろんな妄想シチュエーションを試してみました。あとは実践あるのみです☆(照)

 縁側でまったり・・・いや、ほんわかとじゃれあう・・・これもいいですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒し系? | トップページ | 微妙な成功?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ