☆お客さま☆

« こねこの仔 | トップページ | 心晴々☆ »

2008年1月 3日 (木)

初夢♪

  オムライス  それが私の  初夢よ

               幸せいっぱい  ニンマリこねこ

 皆さんはもう初夢、ご覧になりましたか?
 普段見てる夢と何か違うわけではないですが、初夢という言葉の響きで何か特別なものというイメージがありますよね(微笑)。

 ということで、私の初夢を紹介したいと思います。
 といっても、すでに冒頭の言葉遊びでも書いてありますが、大晦日~新年にかけて見たのはオムライスを前にしてニンマリしてる夢でした(笑)。

 以前にTくんと行った洋食屋さんでオムライスを食べることになった私ですが、なぜかTくんは夢に出てこなくて、私の視界にはオムライスしか映ってませんでした・・・。

 Tくんに言ったら怒るかな?それとも・・・(にゃぅぅぅ:照笑)。

 皆さんの初夢は何でしたか?(微笑)

« こねこの仔 | トップページ | 心晴々☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

チャウチャウ!初夢とはなぜか2日の晩から3日の朝に見た夢のことを言うのですよ。(理由はけっこう長い説明になっちゃう)
夕べ見た夢はT君だったでしょう???

 初夢、いまだに見ていません…(苦笑)。
 眠りが深いのか、それとも寒さで夢を見る前に目が覚めてしまうのか、どちらかなのだと思います。
 今まで、こんなに夢を見なかったことは、無いんですけれどね。

 ちなみに、ココロの作るオムライス、複数のバリエーションがある様子。
 時間があれば、こねこさんもぜひ試してみてください。
 ケチャップのところが、いろんな形になっていて、面白いですよ!

オムライス!!
なんか可愛いですね〜☆でもTさん<オムライスなんですね(σ・∀・)σ
でもでも〜実は夢のなかにはTさんがいて、何らかの事情でこねこさんは恥ずかしくてオムライスの方ばかり見ていたのかも…………
考えすぎですね(`∀´)

僕はラーメンが出てきました。

こんばんは、あおぞらです。
初夢ですか~‥某所歌会での題になっているのですが、何しろ見ていないものだから サッパリです。(苦笑)
一応、暫定的に作ってみましたが‥URL等は載せないでおいて下さい。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 え、そうなんですかっ!?
 うぅぅぅ・・・知りませんでした・・・。

 でも、日をまたいでの初めての夢ということでお許しください(笑)。

 昨日~今日にかけて見たのは・・・ナイショです///////////


<markさんへ>
 きっとお正月でリズムが狂ってるからだと思いますよ(微笑)。

 ココロちゃんのオムライス、まだ他にもあったんですね!
 まだ1種類しか見てないので、またいっぱいクリックしちゃいますね♪


<沙羅ちゃんへ>
 何らかの事情・・・なんだろね?(笑)
 でも、Tくんとオムライスだったら間違いなくTくん・・・いや、オムライス・・・いやいやTくん・・・でも、オムライスも・・・わぁ~ん(笑)。

 あ、もしかしたら横に座ってて見えなかったのかも?
 ということは・・・横で「ア~ン♪」してもらうのを待ってるのかな・・・イヤン(///▽///)


<akakageさんへ>
 この時期、きっと同じ夢を見てるかたがたが多いと思います。
 もしくはカレーを食べてる夢とか(笑)。


<あおぞらさんへ>
 う~ん・・・新しいURL教えていただいたのは嬉しいんですが、コピーしてそのまま貼り付けてもページがないとかで・・・。

 また載せてもいいという時期になったら(その前でもいいですけど)教えてくださいね(微笑)。

今年もヨロシクね^^
実家から帰りました。。
私の初夢は見過ぎて・・><何がなんだか???
目が覚めて寝・・の繰り返しごとに違う夢を見ていたんです(爆)))登場人物も沢山・・・

初夢? 見たのか見てないのか 覚えてないくらい爆睡してました。
枕に頭がついた途端に 次目覚めたら 朝で~す(爆)

ってことで 今年も初夢 無し !!

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 お帰りなさいませ~(笑)
 見すぎるくらいでしたか!
 それって・・・何かいいことがある前兆でしょうか(微笑)。

 登場人物がたくさん・・・どんな夢なんでしょうね♪


<あい母さんへ>
 お正月の嵐・・・お疲れさまでした(微笑)。
 なまはげパパが言うように2日~3日にかけてが初夢ならば・・・私のは・・・その・・・言えましぇん////////////////

オムライス、いいな。
ゴクリです。

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 オムライス・・・実はワケあって明日作る予定です(照)。
 そう、ワケあって・・・ワケ・・・ワケ・・・//////////////////

 おじさまも食べたいですか?
 あ、でも今年は愛妻料理があるから勝てないですね(微笑)。

こねこさん
あけましておめでとう!!
こちらのコメント反映も
せっかく来ていただいたのに遅くなってもうしわけないです。

初夢は、こちらでは、2日の夜から3日の朝にかけての夢と、元旦の夜から2日の朝にかけての夢とをあわせて(通称、夢合わせ)のとなっていますが、、
オムライスなんて、、可愛くていいですねえ!
私のは、村祭りにでくわす夢(これはイイかも!)と
昔の便所(穴があいていて、ぼとんと落とす便所)の下に居て、仕事をしているというキツイものでした、、アイタタタタです。
でも「ウン○」の夢は「運」がつくとも言ってプラスに解釈してます。ちなみにオカンが結婚する年の初夢は、富士山、鷹、3つのナスビを本当に見たらしいです!
この3つを初夢で見たら、幸福が来るって、
昔からの言い伝えで有名ですよね♪

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 夢合わせ・・・これも初耳ですね。
 ということは、あの夢とあの夢が私の初夢・・・///////////

 オムライスは・・・いまだに何で夢に出てきたのか分かりません(笑)。

 でも、タジイさんのはもっとすごいですね!
 それこそ記事にすればいいのに!なんて思いました(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこの仔 | トップページ | 心晴々☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ