☆お客さま☆

« 初夢♪ | トップページ | 初づくし☆ »

2008年1月 4日 (金)

心晴々☆

<こねこのお知らせ>
 今夜はちょっとしたお出かけのため、コメントの反映が遅れることをご了承くださいませ(ペコ)。

  心にも  天気あるかと  調べれば

                いつも晴々  こねこ予報士

 皆さんの心のお天気はどうですか?
 怒りやすい人、のんびりしてる人、全く動じない人・・・いろんなかたがいると思いますが、そんなときは『
あなたの心のお天気は?』でチェックしてみてはどうでしょうか♪

 というわけで新年一発目!私もこねこ予報士になって自分の心天気予報をしてみました☆

診断チェック

快晴!快晴!快晴!
あなたの心のお天気は

快晴!快晴!快晴!

あなたの心は、日差しが眩しい快晴です。何事にも熱心に取り組むタイプなので、中途半端なところで気がそがれるようなことは少ないでしょう。チームワークを大切にするので、自分の気まぐれで和を乱すようなこともありません。でも、少しばかり強引なところが見え隠れするのが玉にキズ。自分の意見を熱烈に語った後には、冷静になってスッと後ろに下がるような気分の変化は欲しいところ。日差しの強い日は日陰が恋しくなるように、周囲の人が、あなたの気分の変化を求めていることがあるかもしれませんよ。

 ・・・明るいばかりでもダメなんですね(苦笑)。
 でも、ホントは雨も雪も雷もある嵐のときがあるんですけどね・・・・・・。

« 初夢♪ | トップページ | 初づくし☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あなたの心のお天気は
快晴!快晴!快晴!
あなたの心は、日差しが眩しい快晴です。何事にも熱心に取り組むタイプなので、中途半端なところで気がそがれるようなことは少ないでしょう。チームワークを大切にするので、自分の気まぐれで和を乱すようなこともありません。でも、少しばかり強引なところが見え隠れするのが玉にキズ。自分の意見を熱烈に語った後には、冷静になってスッと後ろに下がるような気分の変化は欲しいところ。日差しの強い日は日陰が恋しくなるように、周囲の人が、あなたの気分の変化を求めていることがあるかもしれませんよ。

結果はねこちゃんと一緒でした。実は曇っていることがあるんですがねえ・・・。
今夜はT君とデートかな?明日からまた休みだから、お泊り?

 私は、「100%晴れ」という、ちょっと違う結果になりました。
 結構落ち込んだりもするので、曇りとか、怒りに任せて雷雨とか、あると思っているんですけれどね…(笑)。
 どちらかというと、趣味では気が長いものの、仕事では短気な所がありますし。

 こねこさんも、快晴をベースとしている…くらいに捉えた方が、いいと思いますよ。
 雨とか強風とかがベースよりは、はるかに「安定している」という捉え方なら、肯定的にみることが出来ると思いますし。
 占いの結果も、4種類しかないのですから、そんなに深刻に考えないで、気楽に捉えた方がいいと思います。

快晴!快晴!快晴!
でした、一緒ですね。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 同じでしたか。
 何か心当たりでも・・・?(微笑)


<なまはげパパへ>
 お父さんも同じでしたか。
 これからも秋田の太陽になってくださいね♪

 Tくんとデート?お泊り?
 さぁ何のことでしょう??・・・・・・///////////////////


<markさんへ>
 大丈夫です。
 ここで書いてるのはあくまでも記事ですので、左右されたりはしないですよ(微笑)。

 私も雷雨までは行かないですけど、それなりに心のお天気も荒れたりしますよ。梅雨になったり台風が訪れたり・・・(苦笑)。

 でも、そんな中でも快晴の日が多いといいですよね♪


<独り言のおじさまへ>
 一緒ですか!
 おじさまもやっぱり太陽が似合うんでしょうね。
 これからは奥さまを照らし続けてくださいね(微笑)。

私もこねこさんと一緒でしたよん^^
鹿児島も今日も晴天のようです。。
メアド・・ハイ^^メール下さって結構ですv
気が向いたら~~♡

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 同じですか☆
 鹿児島は晴天なんですか。
 こちらはちょっと曇ってますねぇ・・・。

 メールの件、ありがとうございます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夢♪ | トップページ | 初づくし☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ