☆お客さま☆

« たま違い | トップページ | 1日遅れの♪ »

2008年1月11日 (金)

大丈夫・・・なのか

  自らを  ダメな人だと  思っても

              結果見てると  自信つくかも

 人にはポジティブから入る人と、ネガティブから入る考えの人がいますよね。
 私はどちらかと言えば最悪のことを考えて・・・というネガティブなほうから入るタイプですが、それは何か失敗しても精神的にショックを受けた場合、自分が壊れるのを知ってるからなんですが・・・。

 しかし、今回のテスト『ダメ度チェック』をしてみて、ちょっと自信がついたかもしれません(微笑)。

あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  100%
行動力  100%
依存心  100%
ネガティブ思考  38%
負け犬指数  7%

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。

 なんか・・・普通に励まされちゃいましたね(笑)。
 でも、リゲインなどのドリンク類って苦手なんですよね・・・(苦笑)。

« たま違い | トップページ | 1日遅れの♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

やる気  100%
行動力  49%
依存心  2%
ネガティブ思考  8%
負け犬指数  2%

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。


結果はねこちゃんと一緒でしたね。
しかしねこちゃんの依存心100%って、完全に他人におんぶに抱っこ?

 こちらは、「ちょっぴりダメな人」でした…(笑)。
 まあ、自分で思っているほどダメではなくて、一安心、といったところでしょうか。
 やっているふりをしつつ、手抜きすることを心がける…いつも全力投球の私にとっては、むしろこのアドバイスの方が、適切かも(笑)。
 仕事が無いと、鬱になってしまうわたしみたいなタイプは、少しくらい手を抜いて、ダメになったほうが、いいのかもしれませんね。

 こねこさんは…健全なようですね。
 ドリンク剤も、必要ないのではないでしょうか?
 リゲインは、疲れとかが溜まっていて、ダメになりそうな人が飲むものだと思いますし…。

結果はこんな感じ!

やる気  100%
行動力  100%
依存心  52%
ネガティブ思考  1%
負け犬指数  0%


私の数値 凄いね 負け犬指数0%だって(ビックリ)

ネガティブ思考 ほんのわずか 立ち直り早いってことかえ?

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 そうかもしれないですね。
 やっぱり結果とは逆で、まだまだまだまだ子供でダメ人間ということでしょうね。


<markさんへ>
 ちょっとくらいダメなほうが「よぉ~し!」とやる気になるのではないでしょうか?(微笑)

 ドリンク剤はあまり飲みませんが、代わりにキュー○ーコーワのお世話になってます(苦笑)。


<あい母さんへ>
 こんなことを言ってはなんですが、お母さんは年齢に応じて経験も重ねてるわけですから、この結果は当然でしょうね(微笑)。

 私も早くお母さんみたいになりたい・・・。

ふたたびこんばんは(^-^)/
あっしは「少しダメ人間」と出ました(汗)

依存心が強い傾向に出ました。

ちなみに、サイコロ振ったら「6」出して深夜バス直行になってしまいそう…←意味が違うか(^-^;

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 いや、ただ深夜バスだけじゃなく、いきなり博多へ行かないと(キャハハハ☆)。

 またサイコロの旅・・・見たいですね。
 できれば今度はやすけんも交えて、5人で旅なんて?(笑)

この結果からみると負け犬とは程遠いようですね。
これだけやる気とか満々なのに、コメントが
『大丈夫です』とか書かれていることにちょっと
笑えました。

こねこ
やる気が100%で依存心も100%ってどんな性格しとるん?はははは
面白いね。

あなたは【最悪にダメ】なひとです。
と出ました。涙

おはようございます!
私も、リゲイン飲んで、だそうです。
でもリゲインってまだあるんでしょうか?
随分昔のドリンクのような。

<こねこのおへんじ♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 負け犬・・・・・・何しろ私はねこですから・・・さぶっ!(笑)

 このテスト、ときどきパーセンテージと結果の内容が一致しないときがあるので、にゃんだこれ?ということが多いです。でもそれがおもしろいんですけどね(笑)。


<Rickeyさんへ>
 どんな性格なんでしょうね?
 いまだに謎の部分があるので、この結果でますます「???」になりました(笑)。


<akakageさんへ>
 ・・・まぁ、底まで行けばあとは上がるだけです(微笑)。


<独り言のおじさまへ>
 そういえばリゲインって見ないですね。
 そもそも普段飲まないので気にしたことないです・・・。

何時から炬燵出したのぉ・・・?
『ちょっぴりダメな人』 でした!!
やる気 が あるように見せましょう ・・
だってサア うまいんだ そういうの !!

ほんとうの じぶんヮじぶんが 知って居る

  ヒトリデ居ると  泣いちゃうことも

こんにちは!
リゲイン・・この前、薬局でみましたよ^^
私もスゴイ結果がでました。。
やはり私は気が強く、一人でも大丈夫みたい・・
(笑))

<こねこのおへんじ♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<台所のキフジンさんへ>
 実際にはウチにコタツはありませんが(ホットカーペットなので)今の時期にピッタリなのでテンプを変えてみました♪

 ちょっぴりダメな人ですか?
 いいんです。少しくらいダメなほうが上を目指そうとするじゃないですか(微笑)。


<yumi-mamaさんへ>
 リゲインを飲むということは・・・それだけ疲れてるんですね。

 今度から体は強く、気は優しく・・・ですね♪
 結果が気になりますが・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たま違い | トップページ | 1日遅れの♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ