☆お客さま☆

« 今と変わらず | トップページ | セーフ?アウト? »

2008年1月29日 (火)

嬉しいけど・・・。

  ハグされて  可愛がられて  感謝でも

                 軽くセクハラ  そんな気もする

 セクハラなんて言葉が書いてあるので、どうしたの!?と心配しちゃうと思いますが、大丈夫です。あくまで記事へのいざないの言葉なので(笑)。

 ということで、仕事始めのときからそうなんですが、お姉さまたちは何かにつけて私とハグしたいようで、私もイヤではないので両腕を広げて待ってるお姉さまに抱きつきに行くこともあるくらいです♪

 ただ・・・・・・ときどき後ろから不意に抱きついてくることがあって、私はビックリすると同時にちっこいけどおっぱいをわしづかみにしてくるお姉さまに反応して声が出ないかが心配です(照)。

 しかも、許可なしにわしづかみしておいて「あらぁ・・・」と、私のおっぱいが小さいことに残念という顔をしながらモミモミするのはやめてほしいです(笑)。

 たまに脇の下に近いおっぱいの横あたりに指がクイッとメガヒットするときは・・・かなりヤバイので///////////////////////////////////////////////////

 まぁ、それでもこんなお子ちゃまを受け入れてくれることは嬉しいんですけどね(微笑)。

« 今と変わらず | トップページ | セーフ?アウト? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんの弱点忘れかけていましたが、しっかりと思い出しました(爆笑)。
女性同士の方がセクハラきついね。T君以外の男がやったら、間違いなく刑務所行き!!

 小さいことは、お姉さま方自身が一番分かっているのに…というのも、ちょっと爆弾発言でしょうか(笑)。
 それでもなお、触りたくなるというオーラを、こねこさんが放っているということなのかもしれませんね。

 あらかじめ心の準備ができているのならともかく、いきなり不意打ちだと、誰でも対応しきれずに、変な声を出したりしてしまうと思いますよ。
 こねこさんに限った話では、無いと思います。

まぁね~ お姉さま達の日常の風景みたいになっているような感じもしてるけど 度を越してしまっていたとしても 今更言えないだろうとは同情します。

ここで口に出して お互い気まずい思いしたくないしね。

節度ある対応を お姉さま方にはお願いしたいものであります。

こんばんは(^-^)/

後ろからの奇襲は、ビックリするでしょう(^-^;


でも、ハグされるのは愛されている証拠ですね(*^-^)b


Tくんと会ったときにはおねえさまの何倍ものハグをするのかな、と想像しちゃいました(^◇^;)

愛されてる証拠、とわかってはいても、びっくりするものはびっくりするし、やりすぎはちょっと…。
こねこちん自身が気にしてないなら全然良いのだけどね。
私だったら、あまりに度を越してると、機嫌悪い時には一瞬殺意を覚えてしまいそうなので(笑)
でも、逆に、そういう人にはそういうことしないか(笑)
こねこちんが、いかに癒しキャラ(いじりキャラ? 笑)かってことだよ♪

相手が男性だったら完全にセクハラですよね〜あ、彼氏さんならいいですけどね〜(^艸^*)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 いや、忘れてもいいです(笑)。
 もしお父さんにいじられたら・・・//////////

 Tくん以外の?
 でも、お父さんならかまわないですよ?どんないじりかたでもご自由に(照)。

<markさんへ>
 コラ~!(笑)
 でも、お姉さま以上にTくんのほうが・・・コホンっ!!!(照)

 オーラ・・・どうなんでしょう?
 私自身はじぇんじぇん分からないんですが、お姉さまたちにしてみればビンビン感じるんでしょうね(笑)。

<あい母さんへ>
 いや、そんなに度を越してるほどじゃないので・・・いや、越してるかな?(笑)

 でも、M君の前では控えてるので助かります(笑)。

<どんどんさんへ>
 さすがのネコセンサーもお姉さまたちの奇襲には働きません(笑)。

 Tくんのハグ・・・。
 何倍とかっていう次元ではないかもしれません(照)。

<マイちんへ>
 大丈夫だよ。
 記事にも書いてあるように、私のほうから抱きつきに行っちゃうくらいだから(笑)。

 癒しキャラ・・・というより、やっぱりいじられキャラなのかな(エヘ☆)。

<沙羅ちゃんへ>
 そりゃそうだよ~。
 というか、完全に犯罪でしょ(笑)。

 彼氏さん・・・Tくんなら大・大・大歓迎・・・かな///////////////////////

最近、げんしけん2のDVDを何度も観ている
天馬です。

ある男子部員がコスプレイヤーの女子部員へ、
お詫びにコスプレをしたのですが。
慌てて部室を飛び出しら、他の男子部員と激突。
その瞬間ヌーブラが宙をまったのを見て爆笑して
しまいまして・・・。

次回からは、ヌーブラ5枚重ねで出社してみたら?
もしくは、大きくなるように皆さんに
鍛えてもらうのも手か?
ドドドドド======<逃亡。

こねこ
ハグ?しょっちゅうやってるよ。
会社でも飲み屋でも海外でも。
これだけは遠慮しないね。ははは

おはようございます!
おじさんとかもハグするんでしょうか。
今度横から、混ぜてもらおうかしらん。
でもすっごい嫌われそう。
やめときます。

笑・・・
お姉さま達にはこねこちゃんはとっても可愛いんですよぉ~~!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 げんしけんって、あのオタクを描いたマンガだよね♪

 ヌーブラはね・・・友達に借りたのをつけてからブラをしてみたんだけど・・・服着ると違うのよそれが!(笑)

 なんとなく今までよりちょっとは胸張れるかな・・・なんて?(笑)

<Rickeyさんへ>
 え、しょっちゅうしてるんですか??
 逮捕されない程度にしてくださいね?(笑)

<独り言のおじさまへ>
 男性社員はさすがにしませんよ。
 というか、しそうになったらねこぱんち食らわしてやります(笑)。

 でも、おじさまだったら・・・?(照)

<yumi-mamaさんへ>
 え、そうですか?(エヘヘ☆)
 個人的にはyumi-mamaさんにもしてほしいなぁ・・・なんて(照)。

そりゃあ確実にセクハラです!!(笑)
でもまあそんなにみなさんこねこさんと
触れ合いたいと思っているなんて
・・・その内忘年会などでビンゴの景品に
されそうですね。(笑)

是非とも職場では気を付けてください。
思わぬお姉さまがたの攻撃には・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 ビ、ビ、ビンゴの景品ですかっ(笑)。
 そのうち景品だけじゃ物足りず、私をどういじるかを書いたコマを揃えるとそのいじりがかなうとか・・・(笑)。

 お姉さまたちだけだったらいいんですけど、他の男性社員さんたちや・・・あのM君に見られたりするのがちょっと(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今と変わらず | トップページ | セーフ?アウト? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ