☆お客さま☆

« てんてん☆ | トップページ | てんてん☆ ② »

2008年2月25日 (月)

部屋干しの悲劇(喜劇?)

  風強く  部屋に下着を  干したまま

                    デートの帰り  彼を招待

 ・・・ハイ、つづきです(照)。

 平日なかなかお洗濯ができない分、週末は貴重なんですが、昨日はご存知のように春一番が吹き荒れましたよね・・・。

 以前、風が少しある日に洗濯物を干そうとして、パンツを洗濯バサミで挟もうとしたとき突風に煽られてお子ちゃまぱんちゅが近所の空を舞ったことがあるので(笑)今回はさらに強い春一番ということで部屋干しにしました。下着だけだったので・・・(照)。

 時を同じくして、昨日はTくんとお買い物へ・・・。
 私は朝、自分の部屋にパンツとブラを干してから出かけましたが、帰りにウチで夕食というのは予定してなかったのですっかり忘れてました。

 そして、昨日の記事にもあるように「てんてん☆」されたことで完全に忘れてしまい、夕食を・・・とウチまで2人で帰ってきて、私は買った食材をキッチンへ置きに行くので先に部屋で待ってもらうようにしました。

 もう、お分かりですね・・・(照)。
 彼はどうリアクションを取ったのか分かりませんが、待っててと言われて入った部屋に彼女のパンツやブラがいくつも干されていたら・・・。

 私はホントに部屋に入るまですっかり忘れてたので、パンツなどに囲まれながら私のベッドに腰掛けてる彼を見て、慌てて取り込むどころかすっかり笑っちゃいました☆(笑)

 彼にして見れば予想外の笑いに「俺がたたもうか?」と言い出したので、今度こそ慌ててかき集めましたが・・・ここまで来たら彼にもたたんでもらおうと思いお願いしちゃいました(照笑)。

 心の中では半分くらい恥ずかしいものの、いたずらしたくなったのでお願いしたんですが・・・・・・彼のたたむ手つきと私のパンツが彼によってたたまれてる・・・と思ったときからホッペに熱を帯び始め・・・/////////////////////////////////////

 たたみ終わったパンツなどを「はい、終わったよ」と渡されたときは「うん・・・ありがと・・・」と小さい声でお礼を言うのが精一杯(照)・・・。

 彼がたたみ終わってから「トイレ借りるね」と出て行ったあと私は急いで洗面所へ行き、何度も冷水を顔にかけて顔のほてりを冷ましましたとさ///////////////////////////////////

« てんてん☆ | トップページ | てんてん☆ ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

別にねこちゃんの下着姿は何度も確認済みなんだろうし、洗濯物が部屋に干してあってもけっして慌てることでもないでしょう。happy01

 いやはや…それは、いくら下着を見慣れている(笑)T君にとっても、刺激の強すぎる光景だったのではないかと思います。
 これはもう、笑うしかないですよね…(苦笑)。
 あんまりにも、あんまりだと思います。
 思わず、「ホタルノヒカリ」という少女マンガのヒロイン(干物女)を、思い浮かべてしまいました。

 一緒に下着をたたんでもらう…これまた、刺激の強いことで。
 まあ、彼からすれば、「慣れたもの」なのかもしれませんけれどね(笑)。
 顔がほてってしまったのも、むべなるかな…だと思います。

一緒にたたむww
たしかに刺激的ですね(笑)
表にはあまり出さずとも、もしかしてT君も
結構その状況を楽しんでたのかもしれませんね(^皿^)ww

coldsweats01 忘れてたもの 仕方なかったねー。

でも T君は 良い旦那さまになれそうheart01

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 何度も確認済みって・・・////////////////////
 確かにお風呂上りでパンツとTシャツだけという姿を晒してますけどね・・・コホン、コホン(照)。

<markさんへ>
 彼は平静を装ってますが、内心・・・なんてね(照)。
 干物女・・・そこまでひどくないですよぉ~?(笑)

 下着をたたんでもらったのは今回が初めてです。
 でも、普通に洗濯物をたたむようにしてたので、もしかして私のじゃ・・・・・・なんて思ったりも(笑)。

<たましいさんへ>
 楽しんでた・・・のでしょうか??(笑)
 ただ・・・いたずらしようと思った私をカウンターで迎え撃ったことは楽しんでたかもしれませんけど(照)・・・。

<あい母さんへ>
 ホントにすっかり忘れてました(笑)。
 いい旦那さま・・・・・・・・・・・・ハイ////////////////////

そういえば、今日外に出たら、近所に・・・
ショッキングピンクのパンツが落ちていました。
先日、風が強かったので飛ばされたのではないかと
推測します。。。

女性用の下着を男性が畳む。。。
何とも言えない光景ですね。
僕ならきっと死守しますよ///////。

おはようございます!
その下着はけっこう
色っぽかったのかな。
Tくんもなんとも言えない
妙な気分だったんじゃないかな。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちぃちゃんへ>
 それってちぃちゃんのが飛ばされた・・・とか?(キャ~☆)
 
 彼は服をたたむことは慣れてるから、かえって私がたたむよりきれいなのかもしれないけど・・・別に目の前で広げられてもいっかな・・・なんて思ったり?(笑)

 死守・・・。
 私もちぃちゃんのパンツを死守しようかな(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 ぜんっぜん色っぽくないです!
 いたって普通の、何の飾り気もない下着です(笑)。
 
 妙な気分・・・どんな気分でしょう////////////////////

少し恥ずかしいですよね〜☆彡
Tさんに少しいたずらだなんて〜こねこさんプチ小悪魔ですね笑

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 恥ずかしいけど、Tくんの初めの姿を思い出すとちょっと笑っちゃうかも。
 だって・・・彼女の下着に囲まれてポツンと座ってるんだよ?(笑)

 プチに小悪魔?
 どんだけちっこいんだよ~(笑)

部屋に入ったらびっくりしたでしょうね。Tくん。
一瞬どっきりかと思ったのかも。(笑)

目の前で下着を畳んでもらうのはやはり少々恥ずかしい気がします。
どうせならこねこさんが入った時点で、
「畳んでおいたよ」な~んて言ってほしかったですね。(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 きっと、ビックリしたからこそポツンと座ってたんでしょうね(キャハハハ☆)。

 私も目の前でたたまれるのは恥ずかしいですが、いたずら心でお願いしたつもりが逆に・・・照れる結果に・・・/////////////

 たたんでおいたよ~なんて言われたら・・・倒れちゃいます(照)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てんてん☆ | トップページ | てんてん☆ ② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ