☆お客さま☆

« 部屋干しの悲劇(喜劇?) | トップページ | 季節外れの年賀状 »

2008年2月26日 (火)

てんてん☆ ②

  てんてんと  今度は仕事場  お姉さま

                   カットだけでも  いつもの騒ぎ

 いつものことですけど、私に何か変化があれば騒ぎ出す仕事場のお姉さまたち。
 Tくんに「てんてん☆」とされた余韻でこの1週間がんばるぞ!と思ってたのもつかの間、予想通り・・・いや、予想を超えてお姉さまたちにいじられました(笑)。

 いつもなら「おはよ~ございま~す☆」と元気良く仕事場へ入るんですが、マスク姿でもきっと気づくだろうなぁと思いながらちょっとトーンを抑え目で「おはようございます・・・」と入りました。

 と、ちょうど後ろから私と同じように中へ入ってきた1人のお姉さまがいち早く気づき、私がマスクをはずす前に後ろから抱きつかれました。
「おはよ~ねこちゃ~ん♡・・・髪切ったでしょ♪」
「あ、はい・・・」
「じゃあ、マスク取ってみんなに見せて☆」
 マスクは屋内に入ったので元々取る予定でしたが、髪を切っただけでみんなに見せるって・・・?(笑)
 
 でも、そこは逆らっても無駄という私のデータに素直に従い(笑)カバンとマスクを自分のデスクに置くときからお姉さまたちの視線を感じつつ、ちょっと髪を直してからお姉さまたちに披露~☆

 ちっこい私ですが、ずっと(一時期エビちゃんヘアーにも挑戦経験アリ♪)ショートにしてるのでお姉さまたちの中ではまぁるい顔にまぁるい頭というイメージがあったと思います。
 カットしたあと自分でも「丸いなぁ・・・」と思ったくらいで、案の定お姉さまたちも同じ感想を・・・。
「なんかさぁ・・・ねこちゃんって全然太ってないんだけど丸いよね♪」
「そうそう!やっぱりホッペがふっくらしてるせいかな」
「首から下を見るとそれなりに女の体なんだけど、この顔だとやっぱり子供に見えるんだよね~」
 それなりって!!
 ていうか、私の裸を見たことないのに女の体と言われても・・・・・・今見せるわけにいかないし・・・?(笑)見せたら見せたで・・・コホンっ!自主規制ということで(照)・・・。

 ま、そんなことは置いといて!(笑)
 1人のお姉さまが「問題」のホッペを両手で包み込んだことから、別のお姉さまがTくんと同じように「てんてん☆」としたのをきっかけに「私も私も!」となり、全員のお姉さまがてんてんしましたとさ♪

« 部屋干しの悲劇(喜劇?) | トップページ | 季節外れの年賀状 »

日記」カテゴリの記事

コメント

痩せてるのにほっぺふっくら…うらやましいです(゚゚)
それに加え若槻千夏さん似なんですか!?
うらやまちぃ〜(σ・∀・)σ

やっぱりそんな展開もありかなって想像していました。lovely
なにをしても人気者のいじりは無くなりそうにありませんね。
そんじゃ、私も「てんてん☆」!!

 トーン控えめで入っても、「お姉さま方レーダー」は、ごまかせなかったようですね…。
 髪の毛を切ったのにすぐに気付くというのは、やっぱり女性ならではだと思います。
 男性だと、かなり大胆にカットしない限り、気付かれないことが多いと思いますからね。

 太っていなくても、丸い顔…やっぱり、「童顔」というイメージがお姉さま方の間で、定着しているようですね。
 首から下…というのは、やっぱり抱きしめたりして、確認しているのでしょうか(笑)?
 見られていないからといって、油断はできませんよ~!

いじられキャラなんですね、会社のペットか?って思うけど ま そこは可愛がっていただいてることだし テンテンも 良かろうってscissors

私も前髪きったんですが・・
気づいてくれのは悠未の友達だけ・・
会社の人なんて誰も・・><
フケてるより童顔が良いですよ~~
実は私も童顔なんです。。。

私 得意中の得意!! 皆が気づかない まつげエクステだっけあれだって キモイ とか 云っちゃったし~ !!
メイクちがう~ とか 指摘 強すぎ!!って云われちゃうんです
でも 自分がメイクしない分人のメイクで 遊びマアス!!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 痩せてはないんだよ?太ってもないと思ってるけどね?(笑)
 チナッティに似てるのは童顔ってところだからね?あんなに可愛くないから(照笑)。

<なまはげパパへ>
 想像してましたか♪
 ・・・私もです(エヘ☆)。

 お父さんもてんてんしてくれるんですか。
 もう・・・幸せです(ふにゃぁ~♡)。

<markさんへ>
 後ろから見てたのでマスクにごまかされることなく気づいたみたいですね(微笑)。

 童顔のイメージというより・・・もう、子供のイメージのほうが強いかもしれません(エヘヘ☆)。

 首から下は・・・お姉さまたちに見せたら、Tくんよりいじる・・・コホンっ!!!(照)

<あい母さんへ>
 ハイ、しっかりと(笑)。
 会社のペット・・・あながち間違いではないかと?(キャハハハ☆)

 お母さんもてんてんしてくだちゃい(エヘ☆)。

<yumi-mamaさんへ>
 前髪だと気づきやすいんですけどね・・・?(笑)
 yumi-mamaさんも童顔ですか?・・・よく存じております(微笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 お母さんの観察眼にはかないましぇん(微笑)。
 娘の私はまだまだだなぁと思ってますよ♪

 でも、私のメイクだったら指摘も何もないかと思います。かなり薄いメイクなので(笑)。

おはようございます!
いじられこねこ健在ですね。
怖いくらいですね、
私なら逃げてしまいそう。

薄いメイクの人にヮ こう云います
・・ 試してみられるのも
お若いうち だけよ
 ・・ とか ・・
だって あんまり うすくて きれいなのって
サイコウ 頭にくるぅ~!!
『ワタシ 肌きれいなのよ・・』 なんて云ってるみたい !!

お姉さま達も楽しめたようですね。
20歳を過ぎてもみんなにてんてん☆してもらえるなんて
かわいいなぁ。(^艸^*)

お母様の反応はどうでした?

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 はい、健在です///////////////////
 怖い・・・ですか?お姉さまたちに言いつけますよ?(笑)

<台所のキフジンさんへ>
 私の場合、薄いメイクをせざるを得ない顔立ち(童顔)なので、肌きれいなのよ~なんて言えるような顔になってから・・・ですね(笑)。

 以前に同い年の友達がするメイクをしたら笑われましたから・・・(ぐすん:笑)。

<しまさんへ>
 きっと、お姉さまたちの間では20歳を超えてるイメージがないんでしょうね(笑)。

 母ですか?
 まぁ、そんなに大胆なカットではないので特別な感想はないです・・・。

薄いメイクでいられるのはうらやましいね。 私はちょっと無理かな(泣)  この時期は一日中マスクなので目以外はノーメイクです^^    マスクのおかげで化粧少しですむから朝が楽でいいよ~  

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<マスクウーマンさんへ>
 薄いメイクというより、普通のメイクが似合わないだけです(苦笑)。

 逆に普通のメイクがうらやましいです(ぐすん:笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋干しの悲劇(喜劇?) | トップページ | 季節外れの年賀状 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ