☆お客さま☆

« この方バトン♪ | トップページ | どりゃぁ~!! »

2008年2月19日 (火)

ビハインド・ザ・マスク

  誰しもが  見せない顔は  あるけれど

                 あからさまでは  どうかと思う

 決して競走馬のビハインドザマスクのことじゃないですよ(笑)。
  ※実際に「ビハインドザマスク」(牝馬)という競走馬がいました。

 仮面の裏・・・正しい訳ではないかもしれませんが、仮面(マスク)→顔と解釈すれば「ビハインド・ザ・マスク → 裏の顔・もう一つの顔」と訳すこともできると思います・・・。

 と、これだけでは「何のこと??」と思うかもしれませんが、わが社の「KY王子」ことM君の相変わらずなことなんです(苦笑)。

 以前にもお昼休みに私がお姉さまたちのお茶を入れようと給湯室に向かうときM君が女がらみ?という電話をしていて、なにやらもめてるような話し声が聞こえてきて、会社でそういう話をするのはやめようよ・・・と思ったことがありました。

 そして今回、以前の教訓を彼なりに活かしてるのか、私がお姉さまたちとお昼休みにコンビニから戻ろうとしたとき会社のビルを出たすぐのところで電話してるM君が見えました。
 私は「おっ、やっと空気が読めるようになったか??」なんて思いましたが(笑)問題はここからでした・・・。

 電話していたM君のもとに1人の女子高生が・・・。
 コンビニは会社の近くにあるので、お店から出たすぐのところで気づいた私はお姉さまにそっと教えると「ちょっと様子を見ようか・・・」ということでコンビニ前の邪魔にならないところから井戸端会議をしてるような形で少しM君の様子を見ることに・・・。

 するとその女子高生が泣き出したようで、焦った彼はハンカチを取り出して泣くのをやめさせようと必死な様子。そのあと、白昼堂々、表参道の一角で抱きしめ始めるM君。

 詳しい事情が分からないので何もできませんでしたが、できることなら後ろからドロップキックでも食らわしてやりたい気持ちでした。抱きしめる行為がどうこうじゃなく、自社が入ってるビルの前ですることじゃないだろう!!!と・・・。

 その後、肩を抱いたまま少し離れた某有名カフェに入って行きましたが、お姉さまたちと私はなんとも気分の悪いままビルに入りました・・・。

 そのあと、お姉さまたちから私が童顔だから、もしかしたらさっきの女子高生もそうだけど「あっち(ロ○コン?)」の趣味があるんじゃないの??なんて話で持ちきりでした。

 私もそこまで言われると、見た目子供だからいつも誘ってくるのかな??なんて思ったりも(苦笑)。

 ただ・・・ウチの会社だけがビルに入ってるわけじゃないのに、ああいう行為をされると他社のイメージまで悪くなるんじゃないかと思うと、さらに憤りはヒートアップ。

 今度、ハッキリ言おうと思います。
 もちろん1対1では危ないので社長さんと3人で!(怒)

« この方バトン♪ | トップページ | どりゃぁ~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

一見、「少女キラー」のようにも見えますが、もしかして妹さんだったりして・・・。。
文句を言うのは良いけど、そこらへんはちゃんと下調べしておかないと恥をかいちゃいますよ。

secret いつの間に 絵文字が付いてたの?

ネコちゃんは 表に出ず 一応経緯を社長さんに相談して 社長さんとM君 二人きりで話してもらった方が良いと思います。

彼にも 一応 男の面子みたいなものがあったとしたら 下手に顔を出さずに居たほうが賢明のような気がするし 告げ口したかのようにとられたりしたら 変な恨みを買いそうで 昨今の事件なども考えると なるべく社長さんからだけ話をして貰ったほうが良いのではないでしょうか?

 これは、ちょっといただけないですね…。
 とはいえ、まだ「証拠不足」であるのも、否めないところ。
 +あいさんのコメントと同じく、私も社長に相談して、そちらから問いたださせた方が良いのではないかと、思います。
 下手にばれて、ストーカーまがいの行為をされたりしたら、本当に最悪ですから!

 ロ○の傾向…持っていること自体は、許されるとしても、それを行動であらわすというのは、許せないと思います。
 だからこそ、淫行条例というものが、制定されているのですから…。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 う~ん、M君は一人っ子なので妹ではないと思われます。
 ただ・・・あい母さんが言うように私が出る幕ではないと思い直しました・・・。

<あい母さんへ>
 今日からですhappy01
 これからも自由自在に使ってくださいね♪

 ↑でも書いたように、報告だけしてあとはお任せすることにしました。ちょっと勢い余ってしまってごめんなさい・・・。

 逆恨みは・・・確かに怖いですからね。
 ただでさえ、あんな感じですから直接ベクトルが向くとなれば・・・ブルブルブル(苦笑)。

<markさんへ>
 妹など家族関係ではないと思います。
 もちろん報告して、社長さんとの話し合いの結果を待つ感じですけどね・・・。

 ストーカーまがい・・・。
 以前からなにかにつけて誘ったり、雨の日なんかは「濡れちゃうからウチまで送るよ」なんて、私は自分の傘を持ってるっつーの!(笑)

 まぁ、そんな人です(苦笑)。

あちゃー……それは嫌ですね。年の差恋愛は良いですが、私的には未成年の女子高生と大学生もしくはそれ以上の方が付き合っているのは何か嫌ですね(・ω・)
昼間からそんなことしてないで仕事しろ!って感じですね(`´)

ビハインド・ザ・マスクと聞いた瞬間、
オペラ座の怪人を連想してしまいました^^;

おはようございます!
ロリコンね、なるほどこねこさんに
まとわり付くはずだ。
でもほんとドロップキックですよね、
ヤッチャエ、ヤッチャエ!
punch

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 私もヤダぁ・・・。
 あの場面を見たから言うわけじゃないけど、世間的にも援交に対する目があるんだからね・・・。

<たましいさんへ>
 さすが芸術系に詳しいたましいさん!(微笑)
 馬の名前の由来もオペラ座の怪人からつけたそうですよ♪

<独り言のおじさまへ>
 私もそう思ったんですが、やはり直接関係してない私なので報告だけしました。あとは結果を聞くのみです。

 ロ○コンのことは・・・私にはそういう心理がないのでさっぱり分からないんですが、タイプ的に当てはまると思うので気をつけるようにします・・・。

こんばんはlovely
絵文字の出し方やっとわかりました(笑))
私も思いマス。。社長に相談するのが一番ですよ

どうもどうも!

う~ん、こういう対応はかなりデリケートに進めたほうがいいとおもいます。男ってのは変なところで意地っ張りですから・・・その人が根に持つタイプだった場合余計な騒ぎに発展しかねませんから気をつけてください。


・・
・・・
・・・・でもまあ・・・個人的な意見としては生卵を1ダースはぶつけてやりたいですがね、場所考えろと。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 絵文字・・・機能をつけてくれたのはいいんですが、コメント承認制の初期のころもそうだったように、何も案内がないのがちょっとサービスとしていかがなものか・・・と思ってしまいます(苦笑)。

 昨日のことはさっそく今日報告しました。
 あとは・・・さらなる報告を待つだけです・・・。

<快速海風三号さんへ>
 はい、大丈夫です。
 お姉さまたちにも、経験から?(笑)そういう性質だというのを聞いてから社長さんに報告しました。

 生卵・・・もったいないです!(笑)

M君もこねこさんくらいの年ですよね?
未成年・・・って事はないでしょうし、
その女子高生も昼間から何をしているんだろうと少々不思議ですが、
未成年に・・・彼の行動は少々犯罪っぽい気がしてなりません。

会社の前でそんなことをするのもどうかとは勿論思いますが、
未成年に手を出したら犯罪だと思うんですけど・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 私と同い年です。
 彼に兄弟がいないのは彼自身から聞いてるので、おそらく現在つき合ってる子なのか、何かしら関係のある子なんでしょうね。

 今のところ社長さんに報告してあるので、その結果待ち・・・という感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この方バトン♪ | トップページ | どりゃぁ~!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ