☆お客さま☆

« 主婦みたい///////// | トップページ | 交わる吐息 »

2008年2月 8日 (金)

どう見られたい?

  飾らずに  いつものこねこ  ありのまま

              いくつになっても  このまま生きたい

 皆さんは自分がどう見られたいと思いますか?

 男性も女性もまずは見た目を気にすると思いますが、そんなときは『あなたの願望キャラ』で自分に合ったキャラを探してみてはどうでしょうか♪

 というわけで、私の願望キャラはこんな感じです☆

「ナチュラル」に見られたいタイプ

あなたは周囲の人から、サバサバした自然体の女性といったイメージで見られたいタイプです。一昔前なら山口智子、今で言うなら松島菜々子あたりが当てはまりそうです。メイクは基本的に、素肌感がありつつもかなり念入りに作りこまれたナチュラルメイク。洋服も、良いものを長く着る傾向が強いようです。ただ、わりと自己満足してしまう傾向があるので、周囲からは単なる地味な人と思われている可能性も!?

 ・・・念入りに作りこまれたナチュラルメイク?基本的に眉とアイライン以外はホントに「そんなんでいいの?」っていうくらいですから、念入りというのはちょっと違うような気も・・・。

 ただ、いくつになってもナチュラルな自分でありたいと思います(微笑)。

« 主婦みたい///////// | トップページ | 交わる吐息 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

知的にみられたいタイプだそうです。

www 知ったかぶりして 恥をかかないように気をつけないと(爆)

メイクのことはよく知りませんが、ねこちゃんは性格的にもナチュラルなまんまが良いですね。
幾つになっても今のまんまのねこちゃんでいてね。

こんばんは!
私は元々、顔がハデなんでメイクはナチュラルで行きます。。

 こねこさんの場合、自然体が一番だと思うので、この結果には非常に納得です!
 念入りに作られた…というよりも、「自分らしく、強くなり過ぎない形に完成された」メイクを施しているのではないでしょうか?
 そうだとすると、占いの結果も、更に納得できそうです。

 私の場合(男性なので、ある程度のぶれはありそうですが…)、「知的」にみられたいタイプとのこと。
 確かに、「雑学」には多少自信がありますし、物事を問われたら、答えないとという気持ちがあるので、こちらも納得の結果でした。

キュートに見られたいタイプ だってぇ
おオアタッり~!!って云う感じです
昔からそうだったし
今 もっとも そういう気分です
こにくったらしいんですけど
気づかれないように 憎たらしく
しているつもりナンですが
周りに気づかれてるって ・・!!
ソンナ気 してたんだぁ
また 来るね

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 知的に・・・見られたいんじゃなくて、ホントにそう見えますよ(微笑)。

<なまはげパパへ>
 私もよく知りません(キャハハハ☆)。
 けど、これ以上塗りたくってもしょうがないので今のままで行けるところまで(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 顔がハデなんですか!
 ということはゆみちゃんのようにかわいい顔立ち・・・でしょうか?(微笑)

 私は・・・言うまでもなく童顔です(笑)。

<markさんへ>
 そうですか?(エヘヘ☆)
 お兄ちゃんも知的に見られたい・・・じゃなくてそう見えますよ?(微笑)

<台所のキフジンさんへ>
 そう見えますっ!(ニコッ☆)
 だって、わぁ~わぁ~言いながらも可愛い一面があるんですもん♪

どーうーもー
こんばんわお久しぶりです遅ればせながら(半端じゃなく)あけましておめでとうございます。

メンズながらに挑戦してみました!!(アホ)
そうしたらこねこさんと同じ結果になりました~。・・・ど、どうすれば・・・(苦笑)

また拝見させていただきますね。

こんばんは
どう見られたいか
わたしは控え目で 目立つのが苦手
でもお洒落したい なんだか矛盾してるかも
鏡を見たら顔、姿チェックしてるし
綺麗になりたい気持ちはありますが
本当は内面から磨かないとね 

おはようございます!
私もナチュラルでした。
女性用の問いではありましたが、
一緒で、なんとなく安心したりして。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 え?・・・にゃ~~~~~~~!!
 久しぶり~~~!!!

 あ、ご挨拶を・・・。
 2月だけど(笑)あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ペコリ)。

 私と同じ結果・・・。
 でも、きぃちゃんだってナチュラルでいいんじゃない?まだまだ20歳なんだから(微笑)。

 またいつでも遊びに来てね♡

<色々物語さんへ>
 私も人見知りのせいか、けっこう控えめです・・・って、疑ってませんか?(笑)

 内面から・・・だからいつもステキな女性でいられるんですね(微笑)。

<独り言のおじさまへ>
 おじさまの場合、ナチュラルでいい部分とそうじゃない部分があったりして?(笑)

 一緒で安心ですか?
 それは私とだから?それともナチュラルで良かったから?(笑)

こねこ☆
Blogはおもしろいね。別に直接会う機会はなくても長い間いろんな記事をみてると、その人が見えてくる。
こねこ☆はナチュラル?そうか天然とは言わんのやな今では。そのままが一番だね。
そのナチュラルが・・・。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<おやねこさんへ>
 見えてくる・・・。
 え、見えますか?もしかしたらPCのディスプレイで見られてるのかな(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦みたい///////// | トップページ | 交わる吐息 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ