☆お客さま☆

« 父の教え | トップページ | 主婦みたい///////// »

2008年2月 6日 (水)

こねこ小僧♪

  雪降れば  傘の代わりに  パーカーの

                  フード被れば  小僧のこねこ

 昨日は寒い中にも多少日差しがあったので気温ほど寒い!ということはなかったんですが、今日は朝から体の芯に来るような寒さに「もしかしたら・・・?」という思いを抱かせるものでした。

 それが現実になったのはまだ仕事が始まってすぐのこと。
 社長さんのデスクに書類を置こうとして、何気なく窓の外に目を移して気づいた雪・・・。

 私は思わず「あ、雪・・・」と言ったのをきっかけに、お姉さまたちが窓際に寄ってきて外の雪を私と一緒に眺めていました。

 その後、お昼前にちょっとした外出があり、出るときはちらついてた雪も帰るころにはメガネに雪がつくくらいになったので、傘を持ってなかった私はパーカーのフードを頭にすっぽりと被せて、ほとんど顔だけ(前髪だけちょろっと出てました♪)出した状態で仕事場へ戻りました。

「おかえり~♪・・・イヤ~~~可愛い~~~!!!」
「えっ?」
「ちょっと見てよ!」
「なになに??・・・キャ~☆」

 あっという間に囲まれたお姉さまたちの間で、フードから顔だけ出したこねこ(笑)。
「ねぇねぇ撮らせてよ!」
「あ、私もっ!!」
「はい、じゃあ並んでね。順番よ」
 気がつけばお昼休みに入ってましたが、いつしかねずみ小僧のような「こねこ小僧」の撮影会に・・・(笑)。

 しかも、そのときのパーカーの色がグレーだったのでさらに臨場感もUP♪(笑)
 でも、そんなこともおかまいなしのお姉さまたち。そのうち私にべったりくっついて2ショットで撮り始めたり、左右に並んで3ショットも・・・。

 そんな中、撮影会に終止符を打ったのは・・・・・・「ぐぅ~」という私のお腹が鳴る音でした(笑)。

 ただ、それは一時中断しただけであって、お昼ご飯を食べ終わってからも撮影会は再開されましたとさ☆(笑)

« 父の教え | トップページ | 主婦みたい///////// »

日記」カテゴリの記事

コメント

 フードからちょこんと顔を出したこねこさんの姿…想像すると、確かに記念撮影をしたくなるような、かわいらしさかも!
 ねずみ小僧みたいな小憎たらしさは、微塵も感じさせないと思いますし。
 それは、ぜひ見てみたかったです…。

 それにしても、昼食後にまで撮影会を行われてしまうとは…(笑)。
 ほほえましいというか、休み時間なのに、休めなくて大変というか…。
 お疲れ様です。

可愛い娘は、どんな格好をしていても可愛いのですよ。私も一緒に写真を撮りたい!!

そ~~ですよぉー!
こねこさんは可愛いからどんな格好でもGOOD!
写真みたいな^^

うふふふ♪
想像しておかしくなってました。
さぞかし可愛かったことでしょう。いひひ♪
こねこ小僧…ちょっと想像ついちゃうもの~☆

パーカー?
普段は結構ラフな格好で通勤されているんでしょうか?
そう言えば今日の帰り、急に小雨が降ってきたので
娘は上着のフードをかぶっていました。

あ~見れないのが残念!

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 そうですか?
 ただ単にフードを被ったまま仕事場に戻ってきてしまっただけなんですけどね(笑)。

 お昼休みの撮影会・・・はい、大変ではないですがいろいろと・・・(笑)。

<なまはげパパへ>
 じゃあ、お父さんはなまはげの面をつけてくださいね。私は・・・ネコミミでもつけようかな。

 フードを被ってネコミミ・・・お父さんに抱きしめられちゃうかも//////////////////////

<yumi-mamaさんへ>
 いや~ん、そんなに言われるとまた赤くなっちゃいますぅ///////////////////////

 写真は・・・恥ずかしいですぅ(照笑)。

<マイちんへ>
 想像した・・・って、まさかねずみ小僧みたいひげまで生やしてる姿とか?(笑)

 あ、でもねこだからひげは・・・ってちが~う!(笑)

 ただフードを被ってただけ(もちろん顔だけが問題なんだけど:笑)でこんなにもいじってもらえるなんて・・・ある意味幸せなのかも(微笑)。

<しまさんへ>
 そうなんです。
 ラフと言っても人に会うときはジャケットスタイルになりますけどね♪

 カウンセリングといってもスーツの人を目の前にして堅苦しい雰囲気では話すものも話せないですから、ウチでは社長さんもジャケットでノーネクタイです。

 みーちゃんのフード姿は私と比べ物にならないくらい可愛いんでしょうね(微笑)。

おはようございます!
その写真ぜひみてみたいですね。
フードといえば、私のコートにも
エリに折りたたんで入ってます。
3年に1回くらい使いますけど、
写真に撮っておこうかな。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 いや~ん、恥ずかしいですぅ//////////////
 
 おじさまの場合、私と同じ格好して・・・変質者に間違われないように気をつけてくださいね(キャハハハ☆)。

あれ?昨日来たつもりだったんだけど 勘違いしてたんだね・・・

フードに耳は付いてないのかな?

私の朝の散歩は フードの付いてないコートなので ニット帽をすっぽり被って マフラーを顔ギリギリまで上げて 目しか出てません。

このままだと コンビニじゃ 絶対不審人物として断られるねぇーなんて言いながら歩いてます。

可愛いとは 程遠いお話でした(爆)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 耳ですか?
 それなら天然で・・・(笑)。

 お母さんの格好は・・・かなり怪しいですねぇ。何度か通報されてませんか?(キャハハハ☆)

 でも、私から見ればそんなお母さんも可愛いんです(ニコッ☆)。

まだ学生なので会社というものの雰囲気がいまいちわかっていないのだからかもしれませんが〜…

そんなに仲の良い会社のイメージがなかなかわきません(゚п゚;)ツーショットで撮影会だなんて…!
あ〜わかりました!姉さまが超超超超超超超可愛いからですね★ぜひ拝見したいぐらい笑

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 そんな・・・超×7だなんて・・・(照)。
 
 イメージは・・・私も現場にいるけどあまり会社ってイメージじゃないかも(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の教え | トップページ | 主婦みたい///////// »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ