☆お客さま☆

« 祈りを込めて・・・。 | トップページ | 脂ノリノリ♪ »

2008年2月29日 (金)

幸せ広がる☆

  一粒で  口に広がる  幸せを

              味わいながら  こねこにんまり

 今日は、仕事で外へお出かけすることが多かったんですが、1人のお姉さまと一緒だったのでマイペースにはなれないものの、また違ったお出かけで楽しかったです♪

 というのも・・・こんなものを移動中にいただいたからかもしれません(微笑)。

 → 『森永製菓 あずきキャラメル』(写真をうまく載せられなかったので、こちらのリンクから商品紹介のページをどうぞ♪)

 小さい画像なので分かりづらいかもしれませんが、かの有名な「森永」のキャラメルシリーズで「あずきキャラメル」というものなんです♪

 この「大箱」サイズのキャラメルは普通のキャラメルのほぼ倍の大きさなので、初めのうちは口の中でモゴモゴしちゃうかもしれませんが・・・・・・このあずきの味が口の中に広がりだすと・・・もう・・・しあわせ♡

 キャラメルなのに、あずきということもあって常におしるこ(ぜんざい)を食べてるような気分になるので、あずき大好きっ娘の私にとっては幸せもいっぱい♡

 そんな私を見て「あげたかいがあるわぁ・・・」とお姉さまもご満悦♪
 いつも、どちらかといえば自分から私をいじるほうではないお姉さまだったので、にんまりしてもなぜか安心(笑)。

 あずき・・・と大きく書いてあるだけに、キャラメルというよりホントにおしるこが常に口の中にあるような感じがして、ぜひ皆さんにオススメです♪

 すでに発売してるものですが、ふだんキャラメルはあまり買わないだけに知らなかったです。
 でも、こんな小さい1粒ですが幸せをいっぱい感じることができます(エヘ☆)。

« 祈りを込めて・・・。 | トップページ | 脂ノリノリ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

森永の黄色箱のキャラメルは 我が家の常備お菓子なんですけど この「あずきキャラメル」は知らなかった!

大阪にも売ってる?

え なんでキャラメルを常備してるかって?
ドッコイ君って 低血糖体質で 朝の散歩に出て行く時に 糖分補給のために まずキャラメルを食べ 水をコップ一杯飲むようにしているからです。ついでに 私も食べてますけど。。。

散歩バッグにも ちゃんと入ってますよ。

お~、甘党のぼくとしてはぜひ購入すべき商品ですな~。

それにちょっとしたことでシアワセを感じられるのは大変いいことだと思いますよ~。

そのご尊顔をぜひ拝謁しとうぞんじますぞ!!

あずき・・・・・パスです。coldsweats02
想像しただけで、トリイボが・・・・・・・・

 小豆味のキャラメルというのは、食べたことがありますが、森永のものだったかどうかはちょっと記憶にありません。
 味は、大体想像がつくのですが、「大箱」で、サイズが倍というのは、相当興味大。
 どこかで売っていないか、探してみようと思います!

 お汁粉のような味…一粒食べるのには良いですが、沢山食べると、胸焼けがしてきそう…。
 少しずつ食べる方が、良さそうな一品ですね。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 たぶん全国的に発売されてると思いますよ♪
 コンビニで見つからなかったらスーパー系ならあると思います。

 ドッコイさんのための常備でしたか。
 てっきりお母さんの隠れた趣味でキャラメル!?なんて思ってました(テヘッ☆)。

 ぜひこのキャラメルをドッコイさんに薦めてください。
 そして、お母さんも食べてみてください。そうすれば、大阪と神奈川の距離を越えてお母さんと一緒♪という気分も味わえますから(微笑)。

<快速海風三号さんへ>
 甘党だったんですかっ!
 では、ぜひこれを!!(回し者じゃないですよ?:笑)

 顔ですか?
 見ても「あぁ・・・」っていう反応になると思いますよ?(笑)

<なまはげパパへ>
 そうでしたっ!
 お父さんはあずきダメでしたね!
 
 でも・・・決して嫌がらせじゃないですからね?
 ホントにおいしいんですっ(微笑)。

<markさんへ>
 おいしいんですけど、初めのうちはその大きさに口の中でモゴモゴしますから、人に会うときや仕事場ではやめたほうがいいと思います(笑)。

 大粒なので1コでも十分だと思いますよ?
 お兄ちゃんは2コ・・・かな?(エヘ☆)

普段おやつを買ってまでは食べないのですが、
こういうのを聞くと是が非でも買いたくなりますね・・・。(笑)

全国発売だからこっちでも売っているはず!!この週末、
探してみます。
でも大粒って・・・どれくらいの量なんだろ。全部で。(^o^;

おはようございます!
2月新発売なんですね、
しかも復刻版のようで。
大粒ってどのくらいかな、
口いっぱいというのが
魅力かも。

こねこちゃん おはよぉ
あずきキャラメルですか
見たことないわ
私もあずき系は好きですが 味が想像できない
これは食べなきゃわかりませんね
探してみます

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 全部の量は・・・私も一粒もらったのでまだ分かってません・・・。
 ただ、その一粒が普通のキャラメルの倍くらいの大きさだということは確かです☆

<独り言のおじさまへ>
 年度が書いてないので分からないんですが、たぶん今年の2月だと思います。12日だったのでまだまだ新発売という感じですね♪

 口いっぱい・・・そうかもしれません。
 ホントに、初めのうちはモゴモゴしちゃうので、人と話すのは難しいかと(笑)。

<色々物語さんへ>
 味は・・・ホントに口の中におしるこがずっと入ってるような感じで「THE・あずき!」です(笑)。

 リンク先に写真も載ってるので、よぉ~く見て目に焼き付けてから買ってみてください(笑)。

あずきキャラメル・・知りませんでした。。
是非、食べてみたいです^^
大粒・・おおよそ検討がつきます^^
あるかな?探してみます。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 見当がつきますか?
 でも、それ以上の衝撃があると思いますよ?味も・・・大きさも(笑)。

え〜小豆味のキャラメルあるんですねsign01知らなかったです〜\(^O^)/
ぜひ探して買います★
あ、ぜひリンクの方私の名前変更よろしくお願いします!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 これは沙羅ちゃん・・・いや、asukaちゃんにオススメ!
 茶道をしてるならあずきは外せないでしょ♪(笑)

 名前変更・・・すでに知ってたけど、改めてブログで呼ぶと照れるね(エヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈りを込めて・・・。 | トップページ | 脂ノリノリ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ