☆お客さま☆

« へへっ | トップページ | 部屋干しの悲劇(喜劇?) »

2008年2月24日 (日)

てんてん☆

  お返しを  彼と一緒に  お買いもの

                会うなりねこの  頭てんてん

 「う~ん・・・2cmカットってとこか?」
 「え?」

 昨日、ヘアカットした記事を書きましたが、彼には当日どういう反応をするか楽しみにしたかったので何も言ってませんでした。もちろんブログもウチへ来たときにしかほとんど読んでないと思うんですが、今日の「ホワイトデーの下見デート(笑)」で待ち合わせたところ(風のない場所)でいきなり髪のことを言われました。

 しかも、カットしたのも約2cm・・・。
 こうなると「もしかして・・・読んだ?」と思い、素直に聞いてみると・・・。
「いや、読んでないよ」
「ホントにぃ??」
「ホントに・・・」
「え~なんかあやしい・・・」
「いや、ホントだよ?・・・・・・寝ながら笑ってたなんて知らないもん」
「・・・あぁ!!読んだんじゃない!!」
 ハイ、しっかり読まれてました(照笑)。

 お誕生日のプレゼントなどもそうですが、お互いにほしい物を2人で選ぶことにしてるので、今回のホワイトデーにほしいものを一緒に選びました。

 しかし・・・ほしかったもの(小物です♪)の色違いが良かったんですが在庫がないということで2週間後で予約を・・・。
 と、彼が予約を済ませてる間、近くにあったこれまたカワイイ鏡があったので、何気なく髪のチェックをしてると終わった彼が来て私の頭を「てんてん☆」

 私は彼にナデナデ(てんてんも)されると弱いので、鏡越しに微笑んでる彼の表情も見えたことで顔から湯気がしゅ~~~って出るくらい赤くなり、その様子を近くの店員さんにも見られ・・・もう・・・・・・ふにゃぁheart01heart01heart01

 小物のお店なので全体的にピンク色が多いんですが、その中でも私が一番のピンク色だったかもしれません////////////////////////////////////////

 ちなみに今日はこれだけじゃなかったんですが・・・・・・・・・・つづく(笑)。

« へへっ | トップページ | 部屋干しの悲劇(喜劇?) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

大好きな彼女のブログなら毎日読んでいるでしょうよ。
ホワイトディのプレゼント、2週間後が待ち遠しいですね。「てんてん」でピンクになったねこちゃんを見てみたいなあ!!

見てらっしゃったんですね〜笑smile
でも、ちゃ〜んと髪にふれて下さってよい彼氏さんですねhappy02
こねこさんはTさんの話をする時はいつでもドピンクですよ笑

2cmカットしたのがわかったのかと思ったわ!!

T君 ブログ読んでるんだ これからコメント書くとき 気をつけようっと。

お互い 欲しいものをプレゼントするのは 合理的で良いよね 折角貰うんだから 大事に大事に使うじゃない。 

 今では、携帯からでもブログをみれますからね…。
 まして、パソコンが使えるのであれば、当然恋人がブログをやっていると知っていれば、見に行くのは当然だと思いますよ。
 それにしても、寝ながら笑っていることまで、ばっちり知られてしまうとは…また一つ、弱みが増えてしまいましたね(笑)。

 色違いは、注文ですか。
 今からだと、ちょうどいいころに入荷するはずですね。
 ホワイトデー、T君も楽しみにしていると思いますよ。

ブログ、きっとみてますね~~!
結構、私もブログにしか書いてない様な事を会社関係の人に言われたり。。。
なんで~~最近は気をつけて記事にしています(笑)
ホワイトデー楽しみですね♪

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 いえ、普段は時間もないせいかあまり読んでないそうです。
 ただ、昨日の記事に関してはバッチリ読んでたみたいで(照)・・・。

 お父さんに「てんてん」されてもピンクになると思います。
 だって・・・・・・ねぇ?/////////////////////

<沙羅ちゃんへ>
 ドピンクって何っ!(照笑)
 まぁ・・・否定はしないけどね?・・・/////////////////(笑)

<あい母さんへ>
 いくらなんでも風の強いこともあってそこまで分かりませんよ(微笑)。

 今まで何度か読んでるので(ウチに来たときも含めて)今さら気をつけても・・・ねぇ?(笑)
 お母さんは今のままでいいんですっ(微笑)。

 プレゼントは・・・細かく話し合って決めたわけじゃないんですが、いつしか2人の間ではそうなってます♪

<markさんへ>
 もう、彼には弱み見せまくってます///////////////////
 あんなことや、そんなこと、こんなことまで・・・コホンっ!(照笑)

 どうしてもほしい色の物だったので、せっかくのプレゼントですし妥協したくなかったんです(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 毎日ではないと思いますが、きっと見てると思います♪
 ただ・・・仕事場のお姉さまたちにはぜ~~~ったいバレないようにしないと(笑)。

 ホワイトデー・・・お互い楽しみにしてると思います(照)。 

こんばんは(^-^)/

ばっちし読まれていたのですな(*^ー^)ノ


Tくんがこねこさんの頭つつくとこ見てみたくなりますね(^-^;


いやはや、なんとも楽しそうです(σ・∀・)σ


おはようございます!
わぁ楽しいデートだったんですね、
しかも「つづき」があるなんて、
もう、大満足でしたね!

おはようさん
そんなハズカシイカラ読まないよ とか云いながら
覗き見 してます!ウチヮネ!!

のぞいてる  自分を見るの  はずかしい

  だから読まない  こねこのブログ

    とか云っちゃって !! 

イチャイチャしやがって~w
いいないいなhappy01

そっかぁ。女の子は、ナデナデに弱いのか。メモメモw

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<どんどんさんへ>
 はい、読まれてました(エヘ☆)。

 てんてんを見たいんですか?
 いいですけど・・・私は両手で顔を覆ってます(照)。

<独り言のおじさまへ>
 楽しかったんですが・・・照れました/////////////
 つづきは・・・おじさまが楽しめるかもしれません(照笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 読まないなんて・・・そんな・・・そんな(ぐすん)・・・。
 とか言っちゃって!!(笑)

 最近ではウチでも母にあまり見せないようにしてます。
 だって・・・・・・Tくんとのことがいろいろと・・・/////////////

<おっくんへ>
 いいよ~♪(エヘ☆)
 
 ナデナデは・・・私が特に・・・って感じかな///////////////

小物が届くのが2週間・・・ちょうどホワイトデーくらいになるんですね。
どんなものなんでしょう?ちょっと見てみたいな。(笑)

お母様もきっとこっそり読んでおられますよ。
で、Tくんみたいに、「読んでないよ。『てんてん』なんて。」
とか言われたり。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 そうですね。
 ホワイトデーのちょっと前という感じです♪
 小物は・・・ちょっと恥ずかしいですぅ(照)。
 
 ウチは1台のPCしかないので、私がいる間は読んでないと思います。いない間も・・・きっと・・・?
 というか、機械オンチの母にPCの操作は無理だと思います(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« へへっ | トップページ | 部屋干しの悲劇(喜劇?) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ