☆お客さま☆

« 愛がいっぱい♡ | トップページ | リベンジどっきり! »

2008年2月15日 (金)

チョコン♪

  ラッシュにて  バランス崩して  一回転

                   落ち着く先は  おじさまの膝

 ラッシュ・・・ちっこい私にはややつらいものがありますが、今朝の車内ではつらさよりも恥ずかしさでいっぱいでした・・・。

 今日はちょっと早く出勤するため、いつもと違う時間にホームへ上がったとき急行が来ていたので女性専用車に乗れず、一般の車両に乗りました。

 いつもより早いことで人も多く感じ、これまたいつものようになすすべなく車内へと押し込まれ、車内でもなすすべなく人の波に押し流され、私はいつしかつり革のところに立っていました。

 ここまで来るとつり革もあるので安心だろう・・・と思ったあなた!(笑)
 実はラッシュというのはドア付近やつり革につかまるほうがつらいんです!

 ドア付近ではありえないくらい押し潰されますし、つり革は・・・つかまってる腕がちぎれそうになりますし、かといってつかまらないとシートに座ってる人へダイブすることになるので(笑)できることならこの2つの場所には行かないようにしてるんです。

 ただ・・・ラッシュはそんな個人の思いなど聞き入れられるほど甘くなく、私もこのあと甘くない現実に飲み込まれることに・・・。

 急行といっても、前の電車が詰まってるとどうしても遅くなるのはいつものことなので分かってます。ただ、通過待ちの車両が先の駅に着けばスピードも上がるわけで、そのときに悲劇・・・いや、喜劇?は起きました。

 ちっこいと言っても、さすがにつり革には手が届くので(笑)必死にしがみついていたんですが、カーブで乗客全体(車体よりも:笑)が傾いたとき、私の何倍もある体格(大げさ?)の男性サラリーマンからとどめの傾きがあって、つかまってたつり革からも手が離れてしまい、くるっと反転した格好のまま私の前に座ってた中年の男性サラリーマンの膝の上にチョコン♪と座ってしまいました(笑)。

 ラッシュが起こした喜劇・・・とでもいうのでしょうか。
 スイマセン!と謝って立とうとしたものの、すでに私が抜けた場所に立つスペースはなく、背中のおじさまも「いいよ、座ってな」と言ってくれて、結局地元の次の駅(急行で)から渋谷までそのおじさまの膝の上に座ったままで、私は恥ずかしさで顔が真っ赤だったと思います。

 おじさまも・・・・・・いや、もしかしたら嬉しかったかな?(笑)

« 愛がいっぱい♡ | トップページ | リベンジどっきり! »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや〜!恥ずかしいですねそれは。膝のうえにのってたのですか!?ぜひ見たかったです☆彡

そのおじさんラッキーだったね(爆笑)。
ねこちゃんも満員電車の中でちゃんと座席を確保するなんて凄い裏技を編み出しましたね。他人を喜ばせながら自分も楽する方法・・・・・可愛い娘限定だけど!!

 それは、悲劇というか、喜劇というか…。
 まあ、一つだけいえることは、座っていたおじさんにとっては、思わぬ「役得」が転がり込んできた、ということでしょうね(笑)。

 首都圏の混雑は、半端ではない…というか、殺人的ですよね!
 JRの輸送体制だけでは、限界ということなのでしょうか。

 それにしても、その大柄な人、せっかく体が大きいのですから、もう少し踏ん張ってもらいたいですよね~!
 女性を押してしまうなんて、恥ずかしいと思いますよ。

そっかー、ラッシュてそんなに大変なんですね。。。毎日お疲れさまです♪あたしはラッシュに巻き込まれることってあんまりないです。おじさまは絶対ラッキーと思ってたと思うー^^ねこちゃんだからwww

あれー? って 最初家を間違えたかと思ったよ。

満員電車で 座席を確保できるとは これいかに ベンベン!

どんなオジサマだったの? Hな妄想してなかったかい? 許せないぞ。

こんばんは、たましいです(・∀・)

それは朝の悲喜劇というか・・災難?でしたね^^;
優しいおじさまで幸いだったというべきでしょうかw
しかしおじさま、確実に役得と思ってたかもしれません(笑)

テンプレートかわいいですねw

こんばんは(^-^)/

朝のT急の急行のラッシュは異常なくらいですね(>_<)


路線は違うけど、TY線で渋谷に抜けるときに急行だと、途中駅にて各駅停車に乗り換えたりしますよ(^◇^;)


そのおじさんがどんどんだったら…


思わず妄想しちゃったじゃないですか(//▽//)


<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<沙羅ちゃんへ>
 見ないでぇ~~~!!(笑)
 でもね、ホントに恥ずかしかったんだよぉ~。

<なまはげパパへ>
 ラッキー・・・ですか?(笑)
 裏技なんて・・・エヘヘ☆

 カワイイ娘限定・・・にゃは☆

<markさんへ>
 役得でしょうか?こんなお子ちゃまで申し訳ないかなと思いました(笑)。

 JRの輸送体制・・・。
 いや、実際都心のラッシュの時間帯になったらビックリすると思いますが、JRだけじゃなく私鉄も何も全てがこんな感じです。

 この路線も私鉄なんですが、いろいろと混雑緩和のために準急を作ったりして分散させててもこんな感じですからね。

 だから男女関係なく、どうしようもないんですよ。この男性も、申し訳ない気持ちはあると思いますが、これはもう暗黙のルールでお互い様というところがありますからね。踏ん張りたくても踏ん張れないほどなんです。ヘンな例えですが、車に跳ねられるのを我慢しようと思っても絶対無理ですよね。あんな感じです(笑)。

<きのこちゃんへ>
 できることなら経験しないほうが体のためにはなるけど、経験するという意味では一度くらいは・・・(笑)。

 ラッキー・・・だったのかな?
 きっと会社でも自宅でも、話題になったことだろうね(笑)。

<あい母さんへ>
 エヘヘ☆
 バレンタインも終わったので、前のこたつに戻そうと思ったんですが、過去のテンプレートを見てたらいいのがあったので気分転換に☆

 ラッシュで唯一強引に座ることができる方法かもしれませんね(笑)。
 Hな妄想ですか??
 見た目普通のおじさまでしたが・・・ヘンな話、向こうのお股に近いところに私のお尻があるわけで、その・・・えっと・・・妄想は隠すことができても、その・・・ねぇ///////////////////

 コホンっ!!(照)
 一番妄想してるのは私ですね(キャハハハ☆)。

<たましいさんへ>
 皆さん役得って言いますね(笑)。
 私にしたら恥ずかしさでいっぱいだったので、得したねおじさま?・・・なんて心境にはとてもとても(笑)。

 テンプレート・・・エヘヘ☆(笑)

<どんどんさんへ>
 いつもは準急が走ってる時間帯に乗るんですが、今日は早く行かなければ・・・ということで急行でした。

 ただ、TY線もそうですがTD線(笑)も同じくらいすんごいので、ヘタに踏ん張って手をついたりすると骨折しちゃうんですよね。そのくらいの衝撃ですからね・・・。

 どんどんさんは私からしたらお兄ちゃんという感じなので、ぜんぜんおじさまという感覚じゃないですよ♡
 その代わり・・・妄想はどんなことでしょうかぁ??ぜひききたいんですけどぉ~?(笑)

爆笑!

一度そのような状態の電車に乗ったことがあります。
都会の人はよくガマンできますね!

おはようございます!
そのまま座ってて、
って私も言うと思います。
ああ、気持ちよさそう!
興奮してたりして!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<akakageさんへ>
 我慢・・・というより、それしか通勤の方法がないので仕方ないんです。どの交通手段を使っても似たような感じですよ。仮にタクシーだったら楽ですが、お金も時間(渋滞になるので)もかかりますから・・・。

<独り言のおじさまへ>
 誰が気持ち良くなって、誰が興奮するんですかっ!(照)
 おじさまがそんなことしたら私が逮捕します!(笑)

いい指定席が出来ましたね。(笑)
混んだ車内では戻ろうにも戻れないし、回りの視線も気になるし
・・・こねこさんの赤面する姿が目に浮かぶようです。

おじさま、足がしびれなかったのでしょうか?
こねこさんも足、筋肉痛になっていません?

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 指定席・・・キャハハハ☆
 確かにそうかもしれませんね。しかもラッシュ限定の!(笑)

 変な話、お尻から伝わってくるおじさまの太ももの暖かさも、より赤くなる原因でした。逆に言えば私のお尻の暖かさも伝わってることになりますから(照笑)。

 おじさまの足がしびれる・・・それって私が重いってことですかっ!(笑)
 けど、ちっこい私でも15分近くも乗せてれば・・・ね。
 私はもうラッシュでの筋肉痛はないですね。慣れましたから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛がいっぱい♡ | トップページ | リベンジどっきり! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ