☆お客さま☆

« すぽっ! | トップページ | 相性バッチリ☆ »

2008年2月 1日 (金)

当たっててほしい

  グラマーと  結果が出れば  そのままと

                    願う心は  乙女の祈り

 グラマー??誰が??
 ・・・なんて言わないでくださいね。私がグラマーと対極にあるのは重々承知ですから(笑)。

 というわけで、なぜ私がグラマーの結果に喜んでるかは『あなたは何肉?』というチェックでご覧ください。そして私の結果もどうぞ♪

診断チェック

肩ロース
あなたは何肉?

あなたは「肩ロース」です

(100g 238円)

へいらっしゃい、MSN精肉店にようこそ!あなたの想定体脂肪率は、おおむね良好なようです。豚肩ロースが煮込みにもソテーにも向くように、肉質いや体型として非常に好感度が高いあなた。適度なボリュームのある、おっと失礼、グラマラスで健康そうな雰囲気が、幅広い人に好印象を与えるようです。

 ・・・この私がグラマラスと言われるなんて、夢みたい♪・・・って、夢に終わるんですけどね(笑)。でも、Tくんにとってはご馳走になるのでしょうか/////////////////////

« すぽっ! | トップページ | 相性バッチリ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

『豚バラ』100g178円!!!
(笑)))

まぁ~~あまり肉好きじゃないんで~~!!

本物のグラマーになるためには、T君の努力が必要そうですね。ねこちゃんの希望をかなえるために、頑張れ・T君!!!

一口カツ用 ひれ肉でした。

ひれ肉大好きです!柔らかくて あまり脂っこくないでしょ。

今の体型を維持していこうと思って 毎朝歩いて努力しております。

 私は、豚バラでした…。
 まあ、元々体脂肪率も高めですし。
 ラード(ご自由にお持ちください)で無かっただけ、まだ良しとしないと…(笑)。

 こねこさんは…いわば、一番魅力的な体型ということなのかもしれませんね。
 少なくとも、体脂肪率を心配する必要は、あまりないということなので、一安心だと思いますよ。
 グラマーかどうかは…まあ、あくまで「肉質」だけに、個人によって結果には違いがあります、という、通販番組みたいなことなのでしょうが…(笑)。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 リーズナブルな結果でしたね(笑)。
 お肉あまり食べないんですか?食べないと大きくなりませんよ?・・・って、もう遅いですか(笑)。

<なまはげパパへ>
 え、Tくんの努力、ですか?何をするんでしょうか・・・?////////////////////

 彼は今の体でもいいと言ってるんですけど・・・ね(照)。

<あい母さんへ>
 私もヒレのほうが好きです。
 お母さんは身長もあるし、スレンダーなのでぜひ維持してくださいね。そしてドッコイさんをいつまでも魅了するような・・・ね(照笑)。

<markさんへ>
 いいじゃないですか、リーズナブルでおいしいので経済的ですよ?(笑)

 ラードは・・・ちょっと苦手です。
 あれを使って脂を引いたら・・・あとでリバースするのを覚悟しないと(苦笑)。

 私の体型が一番魅力的、ですか???
 自他ともに認める「幼児体型」ですけど?(笑)

 でも、肉質は・・・特に足の肉なんかはスクワットで鍛えてるだけに食べ応えが・・・って、なんか違う方向へ行きそうですね(キャ~☆)。

ワタシは一口カツ用ヒレ肉でした(・△・*)ヒレ?
ワタシは太ももの部分がものすっごいので
それをどうにかしたいです^^;
切り分けられればいいのにな;(危険)

おはようございます!
私は、「豚バラ」でした。
なんだか当たってるような、
確かにちょっと、というところ
ありましたね。
こねこさんはたしかどこか
グラマーなとこありましたよね。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<たましいさんへ>
 すっごいんですか!(笑)
 私も人のこと言えないので、お互いに切り売りでもしますか?(キャハハハ☆)

<独り言のおじさまへ>
 おじさまにとってはなんだか微妙な結果だったようですね(笑)。

 私のどこかにグラマーな部分ですか??
 う~ん・・・足?(笑)

同じく「肩ロース」でした。
現状維持している場合じゃないのでちょっと
努力しないといけません。

とりあえず・・・腹筋を取り戻さねば!!

こねこちゃん、こんにちは。

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
お元気でしたか?
わたし、きっとこねこちゃんとは
体系も違うような気がするけど
こねこちゃんと同じ「肩ロース」
(100g 238円)
でしたよ☆
いっしょでうれしいなーと思ってしまった。
現実問題としては
今年こそはダイエットしなくっちゃなんだけどね(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 腹筋を取り戻すなら、あさおくんと一緒にトレーニングしてはどうですか?きっと、あさおくんなら横で一緒に腹筋してくれますよ(笑)。

 やはり出産するとお腹に来るのでしょうか?
 私もその日のために鍛えておかねば!(照)

<こぱんさんへ>
 わぁ~い☆
 遊びに来てくれたぁ♪

 そして・・・同じ結果だぁ(ニッコリ☆)。

 体型は・・・違うと思います。
 細い太いなどの違いではなく、私の場合幼児体型なので・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すぽっ! | トップページ | 相性バッチリ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ