☆お客さま☆

« チョコン♪ | トップページ | 愛する父へ »

2008年2月16日 (土)

リベンジどっきり!

  リベンジと  張り切るこねこも  大興奮

                   アイドル並みに  歓迎される

 今日は先週と同じく土曜出勤でした・・・。
 しかし、私は密かにあるどっきりを計画していました。

 その発端となったのは、先週の土曜出勤の時のお姉さまに言われた言葉でした・・・。
「ねぇ、社長が来ない土曜出勤だったらお昼でもいいから彼を連れてきたら?」
「え、そんな・・・」
「いいのよ。私たちが許可する!」
 ということを言われたわけで・・・(照笑)。

 私は昨夜、Tくんに電話で事情を説明すると「いいよ~♪」と言ってくれたので、こちらの密かなどっきり計画も話した上でそぉ~っと来てもらうことにしました(ニヒヒ)。

 そして今日・・・。
 土曜出勤では主にデスクワークが多く、ほとんどのお姉さまたちがPCに向かうなか、こねこただ一人朝からドキドキしっぱなし・・・(笑)。

 お昼くらいで終わる予定だったので、正午10分前くらい来てもらう予定だったTくんがきっちり11時50分に事務所のドアを開けて入って来ました。そしてそこから私のドキドキも最高潮に(照)。

 今日、仕事場に来ると言ってなかっただけにお姉さまたちは完全に不意を突かれたようで、数秒間ポカンとしてました(やったっ!:笑)。

 ただ、そこは数々の修羅場・・・いや、経験を重ねてるお姉さまたちだけに回復も早く、すぐにどっきりだと気づき、照れながらもちょっとニヤニヤしてる私のほうを向きお姉さまたちもニヤニヤしながら私を取り囲みました(笑)。
「ちょっとぉ~!?何で言わないのよぉ!」
「だってぇ・・・」
「もう、こうなったらチュ~しなさいっ!」
 と言って、1人のお姉さまが私を羽交い絞めにし、突っ立ってるTくんに差し出しました(笑)。
 しかし、どっきりはまだ続いてるんです!
 おそらくお姉さまたちがこういう展開にするだろうというのは読んでましたから、Tくんとも打ち合わせ済みで・・・。
「いいですよ♪」
 と、彼のほうから言ってもらうことにしていたのでお姉さまたちはまたもポカン(笑)。
 そして、羽交い絞めの私に彼はいつものように顔を傾けて・・・・・・ちゅ♡

 もちろん、その先の「いつものように」したらお姉さまたち全員が卒倒してしまうので、軽く唇をつける程度でしたが、まさかそこまですると思ってなかったらしく、怪力・・・いや、力強く羽交い絞めにしていた腕もすっかり緩んでました(笑)。

 その後、それぞれに帰宅する予定がすっかりTくんを囲んでの集団ランチデートみたいになり、彼もどっきりのお詫びにとお姉さまたちに「ア~ン♪」をしたりされたり(笑)。

 あれですっかりどっきりのことをチャラにしてくれるといいんですけど。お姉さまたちにはいい想い出にもなったことですし?(笑)

« チョコン♪ | トップページ | 愛する父へ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 お姉さま方に、ささやかな復讐…といったところでしょうか?
 さんざんいじられて(いじめられて、では無いのがいいのですが)いるのですから、この辺りで相手の予想を超えるというのも、たまには良いですよね~!
 腕の力が緩んだくだりでは、思わず爆笑してしまいました。

 集団ランチデート…T君にとっては、ちょっとしたドッキリのつもりが、逆に刺激の強い状態に追い込まれてしまったかも?
 女性陣の中に男性一人…想像するだけで、すさまじい状態だと思いますし。

T君って ネコちゃんの事 本当に大事に思ってるんだね。

なんか そういうのが伝わってきています。

で 帰りは勿論一緒だったのかな?

きゃ━━━━━━!
こねこさん大胆☆彡
読みながらニヤニヤしてしまいましたよ!しかもホームで(゚п゚)
見たいですね〜彼氏様の顔を私にも見せてほしいです笑 芸能人でいうとこねこさんとTさんは誰に似てるんですか〜?笑

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 はい、ささやかな復讐です(笑)。
 けど、場が和めばいいかなと思ってたので、ここまでポカンとされると「やった!」というのと同時に申し訳なさも出てきたり(笑)・・・。

 けど、Tくんは普段女性の多い環境に慣れてるので(歳がだいぶ違いますが:笑)大丈夫だったと思います♪

<あい母さんへ>
 え、そんな・・・・・・そうですか?(照笑)
 帰りは・・・ハイ////////////////
 というか、ウチで夕食を食べてから帰りました///////////

<沙羅ちゃんへ>
 ホームで!?
 怪しげに見られなかった?(笑)

 Tくんも私も恥ずかしがりやだから・・・。
 芸能人??・・・Tくんは「ハニ○ミ王子」に似てるって言われるらしい(照)。

 私は・・・ちょっと前まで童顔が共通点で「若○千夏」ちゃんだったけど、ショートに戻してからは誰っていうわけでもないけどね♪

 沙羅ちゃんも見せてくれるなら・・・ね?(もちろんメールで:微笑)

おはようございます!
おいおい、会社で何やってるの。
こねこさんも、T君も、
やるもんですね、
びっくりです。

こんにちは!
私も読みながらついニヤけてしまいました。。。
こねこさんとT君の顔みたいなぁ~~♪

ひゃー☆
それはお姉サマたちの力も緩むね(笑)
いやん大胆なんだからーっ♪
それはそれはかなりなサプライズになったことでしょう。
そこまでやるなんて思わないもんね☆

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 仕事が終わったからいいんだも~ん♪(照笑)
 もしかしたらおじさまにもドッキリだったかもしれませんね(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 イヤン、はじゅかちぃ・・・//////////////////
 顔ですか?そんなたいしたものじゃないですよ?(笑)

<マイちんへ>
 ホントに見事なくらい力が抜けてたよ(笑)。
 普段、いいようにいじられてるからこのくらいは・・・ね(照)。

職場の方へのT君の配慮がとても感じられます。
きっとこねこさんの職場の方達もT君には色々と
気を遣っておられるのでしょうが、
こういうやり取りが出来る関係がちょっとうらやましいかも。

もう数年後には家族ぐるみのお付き合い、
というやつになっているんですよね?
T君&こねこさん夫婦とお姉さま方で。(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 以前に呼んだときはきちんとプリンのおみやげを持ってきました。女性が多い職場で気配りも鍛えられてるみたいですね(微笑)。あ、もちろん一番喜んだのは・・・私です/////////////

 数年後に家族ぐるみの・・・。
 そのうち、お姉さま同士で行われてるお下がりなどの服もウチに回ってくるのでしょうか///////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコン♪ | トップページ | 愛する父へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ