☆お客さま☆

« てんてん☆ ② | トップページ | 祈りを込めて・・・。 »

2008年2月27日 (水)

季節外れの年賀状

  メーカーも  ついになんでも  ありなのか

                    おもしろ年賀  笑いも保証

 脳内メーカーで有名な「メーカー」シリーズですが、しばらく覗いてなかったので久しぶりに・・・なんて行ってみたら「!!!」(笑)

 ちょっと見ないうちにかなり増えてるじゃありませんか!!
 というわけで、今回は『年賀状メーカー』を紹介したいと思います♪

 紹介するといっても・・・結果を見ていただければ分かると思います(笑)。

 モテモテのTくんへ・・・だって(照笑)。
 でも、気になったのは昨年じゃなく、もう10年前のことになります♪

 ただ・・・最後の「ダジャレ大好きこねこより」って・・・・・・。
 しかも、私は彼から「不思議ちゃん」と思われてるみたい(笑)。

 一緒に滑る・・・・・・ギャグを?(キャハハハ☆)

« てんてん☆ ② | トップページ | 祈りを込めて・・・。 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

そうか、T君は時代錯誤な男だったんだ!ねこちゃんは駄洒落好き??
脳内メーカーもいろんなパターンが増えてきましたね。次はどんなのを紹介してくれるのかな?

 私も、早速こねこさん当てにやったところ…「あなたは、私のお財布です」?!
 なんとも、珍妙な結果になってしまいました。
 私は、どちらかというとおごる方が好きで、おごられるのは苦手なんですけれどね…(笑)。

 それにしても、見事に計ったかのように、去年の9月から気になったという結果で、一致していますね!
 その辺りで、心当たりは無いのでしょうか…(笑)。

ほっとけないドッコイ君へ

『前進あるのみ +あいより』

↑ ここ注目 前しか見てないんだそうです・・・www

面白半分にやってみたところ

たましいからカレシさんへの年賀状

本当に、ある意味面白い結果になりました^^;
幸せの配達人って・・(汗)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 時代錯誤な彼・・・どういうところがそうなるんでしょうね?(笑)
 私は・・・あくまでも記事のネタになれば、と思ってるんですよ、ええ・・・(笑)。

<markさんへ>
 私に送ってくれたんですか?うれちぃです(エヘ☆)。
 私もおごるほどお金持ってないですから(キャハハハ☆)。

 お兄ちゃんがおごってくれるならどこに行こうかなぁ~♪
 ・・・わぁ~ん、いっぱい浮かびすぎて頭がパンクしそう!(笑)

<あい母さんへ>
 前進あるのみ・・・お母さんにピッタリじゃないですかっ!
 その姿勢がお母さんの魅力であり、今のお母さんを創ってると言っても過言じゃないと思います♪

 でも・・・「ほっとけない」なんて・・・やっぱり心から愛してるんですね(キャ~♡)。

<たましいさんへ>
 見ましたっ!
 しかも、逆バージョンも!!
 ドMなんですねぇ・・・(キャハハハ☆)。

 幸せ配達人・・・たましいさんにピッタリだと思います♪
 だって・・・可愛いんだもん(照笑)。

おはようございます!
いやぁ、参りましたね、
このメーカー、底なし!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 おじさまにも送りましょうか?
 どんな結果になるか・・・おじさま自身でお楽しみください。
 本名でもいいですし、HNでもかまいません♪

本当~~色んなもの考えますね~~
私も・・笑っちゃいましたよ

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 一度、私とyumi-mamaさんでの年賀状を調べてみてください。またまた笑っちゃう結果になってますから(笑)。

こんにちわ。
ひさびさです、、
ブログデザインも新しいですね☆
いつも忙しくもうしわけないっす!
今後もよろしくです(微笑)
タジイからこねこへの年賀状

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<タジイさんへ>
 わぁ~い、タジイさんから年賀状もらっちゃった~☆
 しかも「いつも陽気なこねこへ」だって♪

 そのあと、今年も一緒に旅行に行きましょう・・・なんて(微笑)。
 デリケートなタジイさんはどこへ連れてってくれるんでしょうか(笑)。

いやぁ、うまい具合に見事なネタに仕上がっていますね。
これを作った人って一体どういう方なんだろう・・・。

私の中では・・・『モテモテのTくん』というのがもう焼きついて離れないわ♪(^艸^*)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 モテモテのTくん・・・しまさんにとっては印象深かったんですね(笑)。

 しまさんも一度、私との年賀状を試してみてください。
 きっとTくんのことと同じくらい印象に残りますから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てんてん☆ ② | トップページ | 祈りを込めて・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ