☆お客さま☆

« マスクはじめました☆ | トップページ | てんてん☆ »

2008年2月23日 (土)

へへっ

  ヘアカット  いつものように  寝るものの

                   謎の笑いで  薄気味悪し

 しばらく伸ばすつもりもないので、ちょっと長いかな?と思い、へアカットに行ってきました♪

 常連の私は予約の隙間を縫って順番を入れてもらえることが多く、今回も常連の特権を活かして切ってもらうことにしました(笑)。

 ただ、私はショートでストレートなので主にカット(約2cm)で終わるんですが、いつもこのカットのときに頭を触られて気持ち良くなって寝てしまうんです(笑)。

 そして、これまたいつものように、気づけば髪を洗われるときに目を覚まし、半分ボーっとしたまま頭を乾かして最後に整えて終わるんですが、今回は美容師さんの「報告」に私も引きました・・・。

 以前にも、よだれが出てしまって「おいしいものを食べてる夢でも見てたんですか?」なんて聞かれて赤くなったこともありましたが(笑)今回の引いたことというのは・・・。
「今日は楽しい夢でも見てたんですか?」
「え??」
「カットしてるとき急に『へへっ』って笑ったのでビックリしました・・・」
「えっ!?」
 どうやら私はまたも何か夢(覚えてません)を見ていたようで、寝言ならぬ「寝笑い?」をしてしまったようです(キャハハハ☆)。

 さすがにこれは私も引きました・・・が、他の美容師さんも笑ってたので「ま、いっか」と思いました。もう常連なので家族みたいなところがありますし・・・?(笑)

 けど・・・・・・何がおかしくて笑ってたんだろう・・・(笑)。

« マスクはじめました☆ | トップページ | てんてん☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっと明日にでも会う予定のT君との、よからぬ想像でもしていたのでは?(爆)
ねこちゃんは、居眠りしているときが一番無防備になっているようですね。催眠術にかかったら、全ての秘密がばれてしまいそうだな!!

 床屋の椅子って、なぜあれほどまで寝心地がいいのでしょうね…(笑)?
 私も、ついつい眠ってしまうこと、何度もあります。
 さすがに、こねこさんみたいに、いきなり笑い出すという経験は…無いはずですけれどね。

 それにしても、恐らく幸せな夢を見ていたのでしょうね…。
 なんとなく、ほほえましくなってしまいます。

こんばんは(^-^)/


なんとも気持ちよさげに寝ていたのですね♪


夢の中ではやはり楽しい夢でも見ていたのでしょうなo(^-^)o


なんとも幸せそうな感じですね(*^-^)b


ひょっとして 思い出し笑い?

しかめっ面されるよりも 幸せそうな寝言で笑われる方が美容師さんだって 笑顔が出てしまうんじゃないかな?

私も最近カットしてきて これが切りすぎで 何となく 今の自分が嫌なんです 早く伸びないかなーーーthink

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 なっ!
 よ、よ、よからぬってなんですかっ!!(照笑)

 ウチでならともかく、外で妄想はしませんよ・・・たぶん(照)。

 寝てるときは・・・誰でも無防備じゃないですか?
 え?私は特に?わぁ~ん(笑)。

<markさんへ>
 床屋の椅子は分かりませんが、おそらく同じような椅子なので男性が床屋さんで寝てしまうのもあんな感じなんだろうなぁ・・・と思ってます(笑)。

 私の場合、以前によだれをたらしたことがあるので、これで2つ目です(笑)。

 幸せな夢・・・ホントに何を見てたんでしょうね(キャハハハ☆)。

<どんどんさんへ>
 なんでしょうね。
 記憶がビデオみたいに見られるなら巻き戻して見てみたいです(笑)。

 どんどんさんは夢の中で鳥とたわむれてるときの寝顔は・・・満面の笑みでしょうね(微笑)。

<あい母さんへ>
 たしかに「へへっ」て感じだと思い出し笑いのようにも・・・。
 ただ、本人が覚えてないので何の夢だったのか・・・自分でも知りたいです(笑)。

 お母さんもカットしたんですか!
 見たいなぁ・・・見たいなぁ・・・見~た~い~な~ぁ~(笑)

Tさんとのいちゃいちゃに一票。

しかし散髪の途中で眠ってしまうのはかなり気持ちがいいんですよね~、特に「ああ落ちる、いやまだだ・・・」という境界がたまらない!!というのはぼくだけか・・・?

おはようございます!
はは、へへっだったですか、
きっとTくんでしょうね、
多分いたずらかなんかして。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 一票ってなにっ!!(照笑)

 私の場合、髪をカットされるときもそうですが、全体的に頭を触られると弱いので、眠くなるかふにゃぁとなるか・・・です(照)。

<独り言のおじさまへ>
 だ~か~ら~!(照笑)

 いたずら・・・何をしたんでしょうか//////////////
 でも、私が笑っちゃうくらいだからきっとえっちぃことではないと思うんですが・・・思うんですが・・・ですが・・・ですが・・・(照)。

たしかに、しかめっ面とかよりも笑いの方が美容師さんも楽しいかもしれませんね!(・∀・)ウン!
ワタシも修学旅行のとき、夜中にいきなり起きだして隣の子に向かってにっこり微笑んだそうです;全く覚えてません(^皿^;)ヒエエ

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<たましいさんへ>
 私の場合、ほとんど毎回寝ちゃってるのでいつも寝顔かもしれません(照笑)。

 たましいさんのは・・・見てみたいかも☆
 私が横にいたら微笑返しするかもしれません(笑)。

こねこさん、いつでもいけるようにロングにそろそろされては?(笑)
それにしてもその笑いが見れないのが残念です。
どうして他のお店の方も笑っていたんでしょうね。
そして、他のお客さんはどうだったんでしょうね・・・。(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 いつでもいけるように?・・・どこへ??(照笑)

 他の店員さんはたまたま通りかかったらしいんです。
 で、私が目覚めたときまたも近くにいたそうで・・・。
 
 お客さんの反応まで分かりませんが、気づいたお客さんはきっと心の中で爆笑だったでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスクはじめました☆ | トップページ | てんてん☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ