☆お客さま☆

« もぉ!? | トップページ | チョコン♪ »

2008年2月14日 (木)

愛がいっぱい♡

  愛という  想いをチョコに  込めたなら

                   諸手に余る  贈りものかな

 先日、Tくんには少し早いバレンタインとして母のトリュフチョコと私と彼で作ったブラウニーを食べてもらいましたが、今日はホントのバレンタインデーとして先日の材料を参考に再び同じもの(トリュフとブラウニー)を作って出勤しました♪

 まぁ、相変わらずのKY王子ことM君は他の男性社員さんたちと同じ「サンクスチョコ」を渡したのに、さっそくホワイトデーには何がほしい?どこか行く?・・・などの発言を連発。
 なので、さっさと無視してお姉さまたちとの絡みをご覧ください(笑)。

 私は昨日、Tくんにいっぱいの愛を込めて作った同じブラウニーをラッピングしたものをお姉さまたちに渡しました。1人1人に・・・ではなく皆さんでということでタッパーに入れたものを可愛らしいラッピングでごまかし(笑)それでも食べたとたんに感激の嵐(照笑)。

 しかし、どうやって作ったか・・・よりも、今夜手渡しするの?なんて聞き始め、私はお泊りとは言わず、母と彼と私の3人で作って食べたことを話すとブラウニーにさらなる味わいを醸し出したかのように話しの種になり、いっぱい食べるだろうと予想して作ったのに先日の3人で作った時の話を終えるころにはすでに3分の2がなくなってる状態・・・(笑)。

 ただ・・・その3人で作った時の話にはお姉さまたちも微笑みながら聞いてくれて、自分がウチの母みたいな心境で聞いていたと思います(微笑)。
 でも、ただで引き下がらないのがお姉さまたちで・・・。
「ねぇねぇ、ホワイトデーは何か予定あるの?」
「まだ分からないですね。3月14日も金曜なので週末を利用しようかと思ってるんですけど・・・」
「何かほしいものあるの?」
 と、ここで私が答えるはずなのに、
「そりゃぁ決まってるでしょ。ね?ねこちゃん♪」
「え?」
「愛よ。愛♡」
「あれ?それならいつももらってるんじゃないの?」
「え、その・・・」
「もしかしたら・・・婚姻届かも。キャ~☆」
 それは・・・その・・・/////////////////////////////////////////////
「あら?ほら、そんなこと言うから見なさい。ねこちゃん真っ赤になってるじゃないの!」
 もう・・・愛とか婚姻届とか・・・もう・・・もう・・・//////////////////////////
「あれあれ?図星だったかな?」
 もう、やめてくだちゃい(激照)。

 ちなみに・・・サンクスチョコなのに、お姉さまたちに踊らされて・・・いや、ビックリ企画として社長さんにブラウニー1コを「ア~ン♪」ってしてあげました(笑)。
 決して社長さんからお願いされたわけじゃないんですが、お姉さまたちが「ア~ン♪」してるところを見たいからという理由で、若い子のほうが嬉しいだろうと私が大役を・・・(笑)。

 案の定、私ほどじゃないけど顔が赤くなってました。
 そして、それを見た私も・・・・・・赤くなりました(照笑)。

 愛。婚姻届。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほしいかも///////////////////////////////

 ちなみに・・・今日の夕方、父のところにもお手紙と夕食を添えて、ブラウニーを置いてきました♪(このことは後日記事に・・・)

« もぉ!? | トップページ | チョコン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

会社のお姉さまたちにも好評だったようですね。
さっそくホワイトディのお返しも話題になるなど盛り上がっていましたね。
婚約届けというより、指輪だったらもっと素敵だけどね!!

 お姉さま方の応援が、心強いというか、逆に暴走しすぎて、危険というか…(笑)。
 確かに、ホワイトデイのお返しに、婚約指輪…だったりしたら、すごくステキだとは思いますが、一体何倍返しになってしまうのやら(笑)。
 まあ、そのくらい確かな、形として残るものをもらえたら、素敵ですよね!

 社長に「あーん」…(驚)。
 アットホームな会社の雰囲気が、伝わってきます。
 普通の会社だったら、考えられないと思いますよ!

ナマハゲさん ちゃうちゃう!!

婚約届けじゃなくて 婚姻届ですよー。

でも その前に 指輪かな? 

M君が 勘違いしなきゃ良いと 心配だなぁ。

お久しぶりです^^

偶然!!あたしもリンゴのブラウニーを彼に作ってあげたよ。最近いろんなことがあったので、こねこちゃんに近々メールを送るね。時間があるときにでも読んでください☆ハッピーバレンタイン♪

こねこさんのチョコ好評だったみたいですね~~
私も食べた~~~い♪
も~~ホワイトデー(笑)
指輪だったら~~キャァ~~~^^
私も会社の皆に渡しました。。

婚姻届をお返しにもらえたらすごくいいですね!!!カッコイイし素敵です☆Tさんぜひこねこさんに渡して!笑

ブログでは書きにくいのでここでこっそり(メールでもよかったですが)書かせてもらいますが〜

私の方は逆チョコはなく…ほしかったなぁ〜。ま、容姿が悪いので…♪
夕方に塾があり、そこに一人小学生の時塾が一緒だった男子がいて、話したことはほぼなく…前よりやっぱり大人っぽくなっていたので少し気になっていたのですが。
でもやっぱり後一年で受験とか相手は嫌かもとか両立できないとかで、まず渡すきっかけもなく(ρ_―)
一応渡しても大丈夫そうなチョコはもってたのですが結局渡しませんでした。
本当に"好き"なのかもわからないので☆ただ知り合いだから気になるだけなのかもと思いました笑
長々とごめんなさい☆彡

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 ハイ、好評でした(言っちゃった♡)。
 
 婚約届け・・・もうブログでのラブラブぶりが届けになってるかも・・・?・・・//////////////

<markさんへ>
 はい、危険です(笑)。
 まぁ、ただ見てみたいというだけだったので社長さんにも失礼がないようにしました♪

 といっても、ホントに家族のような感じなので社長さんとお姉さまたちはいつもこんな感じです☆

<あい母さんへ>
 私もすぐ気づきました(笑)。
 でも、それほどお父さんも慌ててたのかな・・・と思うとちょっと可愛かったり(照笑)。

 指輪は・・・正式なものじゃないですけど、ホワイトデーでもらう予定なわけで・・・/////////////

 あくまでもお返しですからね?
 正式なものじゃないですからね?・・・ね?(照)

 M君のことは・・・あえて書きませんでした。
 もう、何をしてもKYですから(苦笑)。
 勘違いも・・・たぶん大丈夫でしょう・・・。

<nicoちゃん改め、きのこちゃんへ>
 りんごのブラウニー!!
 よぉ~し、今度の週末挑戦だぁ~☆(微笑)

 今度は「きのこ」ちゃんで来てね。お待ちしてま~す(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 チョコというか、クッキーみたいなものですけどね♪

 けど、チョコよりも食べやすいせいか、男性社員さんたちにも好評でした(エヘヘ☆)。

 ホワイトデー。
 指輪。

 実は・・・その・・・もらう予定で・・・。
 正式なものじゃないんですけど・・・ね?(照)

<沙羅ちゃんへ>
 なんか・・・こっちがドキドキしちゃった(照)。
 けど、そこまで持って行く勇気があれば今度は大丈夫だよ。

 近々会える予定はないのかな?
 もし会ったら、まだ遅くないから「ハイ♡」って渡してみたら?(微笑)

 また何かあったらメールでもいいので♪

 婚姻届なんかもらったら・・・気を失っちゃうかも/////////////////////////////////

それでは、正解です。
今、拙者は日本の九州にいます。

そう、旧中津江村にきています。<体で。
正解はカメルーンでした。

なお、池袋にカメルーン料理が頂けるお店がありまして。
エビをふんだんに使ったものが名物なんですよん。

次回は、帰ってきた!?
ガイジンさん!いらっしゃ~~い!!
かなりいいガイジンさん。入りました。

今年のバレンタイン・・・。
本命GET!!以上。
早速お返しに・・・。
貴金属なるものを渡しておきました。以上。

ほのぼのムードの職場ですね、
あったかそう!
KYのM君、久しぶりに
出てきましたね、
懐かしくてハグしたく
なりましたよ。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<天馬くんへ>
 そっかぁ。カメルーンね。
 本気出したら日本なんてかなわないしね・・・。

 池袋・・・。
 お仕事で通ることはあっても降りないからなぁ・・・。
 でも、エビは好きなので楽しみだなぁ♪

 本命GET・・・!!!
 なぬっ!?(笑)

 もうお返し渡しちゃったの?
 ホワイトデーにすれば?また催促されるかもしれないよ?(笑)

<独り言のおじさまへ>
 ハグですか???
 したかったらどうぞ・・・。

 おじさまはどうだったんでしょう・・・。
 記事が楽しみです☆

あのMくんの話題もないとないでそれなりに寂しいものがあったので、
なかなか楽しませてもらいました。(?)

今回のブラウニー、お姉さま方も絶賛だったようですね。
ホワイトデーのお返しが楽しみです♪(笑)
社長さんへのあ~んやら何やら、雰囲気の良い職場ですよね。
毎日の出勤が楽しそう♪

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 M君のことを書いたら誰も読む気がなくなると思ったので割愛させていただきました・・・(苦笑)。

 ブラウニー・・・お姉さまだけじゃなく、私自身も絶賛でした(笑)。

 毎日の出勤・・・楽しいですよ☆
 いじられるのも日課になりつつあるので、明日はどんなことで・・・なんて想像したり返しはどうしようとか考えるとワクワクします(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もぉ!? | トップページ | チョコン♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ