☆お客さま☆

« あさりの立場 | トップページ | 見つけましたっ!! »

2008年3月 5日 (水)

こねこでございます☆

  改めて  名刺で紹介  こんにちわ

               こんなこねこを  どうぞよろしく

 またまたメーカーシリーズで見つけてきました → 『名刺メーカー

 今までいろんなメーカーがあったなか、名刺のものはすでにあると思ってましたが新作ということでさっそく「こねこ」「Tくん」で名刺を作成しました♪

こねこの名刺

Tくんの名刺

 ビ、ビッグトルネード!?
 しかも右のほうに「酒」と書いてありますねぇ・・・。

 ということは、お酒が入るとプチデビルなんてかわいいもんじゃ済まないぞ?ということでしょうか(笑)。

 そして・・・Tくんのは・・・なんていうか・・・どう言ったらいいのか・・・//////////////
 全然彼のイメージじゃないんですけど・・・ね///////////////////////

 それにしても「MEISHI POWER」ってなんでしょうね??
 Tくんの「8219P」というのが低いのか、私の「57966P」が異常に高いのか・・・基準が分からないだけに・・・・・・謎です(笑)。

« あさりの立場 | トップページ | 見つけましたっ!! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ビックトルネード…
大きな旋風を巻き起こすこねこさん(^ω^)
私にとってこねこさんはそういう存在ですね笑

 私は、何故か「バカボン似」という、屈辱的にもほどがある結果に!
 うう…メーカーシリーズとは、どうも相性が悪いようです。
 名刺のパワーも、4946と、Tくんの2分の1程度しかありませんでしたし…。
 まあ、丸の中が「縁」だったのが、不幸中の幸い…なのかもしれませんけれどね。

 こねこさんは、お酒が入るとビッグトルネード…メモメモ(笑)。

延滞体質 って出ちゃったぁ!!
ナニゲニ 延滞 かもぉ~!!
台所のキフジン の名刺 でした
昨日ヮ心配かけてゴメン
時々 凹む時あるんだぁ ・・・

こんばんは(^-^)/

あっしの肩書きは「ニセ王子」で丸の中には魚とか(^^;)


ちなみに名刺パワーは3214だったりします(笑)

な なぬ?

スケベ師範だそうです・・・ そ そんなぁーーー

こんばんは!
笑・・・私は
みんなの心の友  漫 が出ました・・・
7106・・でした。。

私はTくんの自称性豪もびっくりだったけど、その横の「肉」に笑ってしまったよーsmile
だって、「肉」ってsign03happy02
なぜに「性豪」だと「肉」なんだろー。
微妙に気になってます(笑)penguin

やってみましたよ、『しま』だと、人の不幸は蜜の味(8404P)で子、
本名だと小野妹子の親戚(588P)で貧
・・・こねこさんのポイント、ものすごいのかも。
なにかに役立ててください。(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 なぁに?
 それってどーゆー意味!?(笑)

 そんなこと言って・・・asukaちゃんのはどうなのよ!?
 お姉ちゃんに教えなさいっ!(笑)

<markさんへ>
 バカボン似・・・・・・キャハハハ☆
 でも、愛されるキャラですからいいと思いますよ♪

 丸の中の緑・・・なんでしょう?自然愛好家・・・ってことでしょうか?それともベジタリアン??(笑)

 メモメモ・・・って、もぉ~~!!(照笑)

<台所のキフジンさんへ>
 いいんです。
 みんなへこむときはありますよ♪

 延滞体質・・・どんな??(笑)
 何を延滞するんでしょう??とても気になります☆

<どんどんさんへ>
 ニセ王子・・・魚・・・・・・にゃ?(笑)
 やっぱり「ニセ」だけあってパワーも弱いのでしょうか??(キャハハハ☆)

<あい母さんへ>
 それは・・・遠からず当たってるのでは??・・・なんて冗談ですよ??(笑)

 お母さんの「そういう話」をあまり聞かないので、ぜひ今度・・・?(キャ~☆)

<yumi-mamaさんへ>
 みんなの心の友・・・これいいですね!
 漫・・・マンガ好きってことでしょうか??(笑)

<マイちんへ>
 それ以上言わないでぇ~~~!!
 私のことじゃないのに、なんだかはじゅかちぃ~~//////////

 マイちんのも教えなさいっ!
 恥ずかしい結果を待ってるから!(笑)

<しまさんへ>
 すんごいタイトルですね(笑)。
 本名もまた・・・堂々たるホラで?(キャハハハ☆)

 ここまで言い切ってしまうと「子」も「貧」も消えてしまいます。
 でも、この2つのフレーズ・・・私にピッタリなような・・・?(笑)

おはようございます!
こんなのあるんだ、
ほんと底知れずって感じですね。
そうですか、Tくんの知られざる
真実が露わに!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 まだまだあるんですよ♪
 ぜひおじさまも名刺交換を!(微笑)

 Tくんの真実って!
 彼はそんなんじゃないですよ?・・・たぶん//////////////

ホントに最近は色んなのがありますよね。それに面白い!!ビッグトルネード、一体何でしょう?(笑)

そうそう、チョットお聞きしたい事が。。。23歳の方にお礼をお渡ししたいと思うのですが、その位の年齢の方ってどんな物が喜ばれるでしょうか?(ちなみに子供の保育園の担任の先生なんですが。。。)

びっぐとるねーどとは・・・いやいやぼくはこねこさんの影響あってブログを始めただけにその中にひきずりこまれたのですな!!

Tさん・・・そんな・・・さすがですな!トルネードに対抗ですか、いやはや見せ付けられました(ニヤニヤ)


参考までにぼくは

ブログ名:保障人にはならない主義

本名?:セカンドシューター

でした、なんのことやら??

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<ちびとんとんさんへ>
 ぜひ、ちびとんとんさんもお友達との間でも名刺交換してみてください♪

 プレゼントですか??
 もちろん女性の先生ですよね?

 ・・・う~ん、あくまでも歳が近いということと私基準になってしまうんですが・・・ぬいぐるみ、とか?私は友達に抱っこもできるクッションをもらって嬉しかったので♪

 もし良かったら次回からメアドの欄に入力していただけますか?個人的なことになりそうなので・・・。

 あ、メアドはもちろん非公開で、私にしか分からないので大丈夫ですよ♪

<快速海風三号さんへ>
 その主義・・・今後の生活に於いて役立ちますよ、きっと☆(笑)

 セカンドシューター・・・なんでしょう?
 直訳すると2番目にシュートする人ってことでしょうか??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あさりの立場 | トップページ | 見つけましたっ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ