☆お客さま☆

« 見つけましたっ!! | トップページ | みっけ☆ »

2008年3月 7日 (金)

びゅ~てぃ~

  ビューティーと  結果が出ても  ピンと来ず

                   お子ちゃまこねこ  ありのままかな

 ね~こ~の~おまわりさん♪・・・・・・あれ、犬だっけ(笑)。

 ということで『誘惑検挙率はどのくらい? ビューティー警察24時』という、すごいタイトルの診断テストをしてみました(笑)。

診断チェック

誘惑検挙率90% ビューティ刑事(デカ)
誘惑検挙率90% ビューティ刑事(デカ)

あなたはバツグンの検挙率を誇るビューティ刑事タイプ。デートや合コンで外食をするときや、女友だちとワイワイ飲むときなど、どんなに楽しく過ごしていても常に冷静な自分が誘惑をキビしく取り締まります。万が一、ハメを外して朝まで…ということがあったとしても、アフターケアでばっちりメンテナンス。誘惑に負けてお肌をボロボロにすることなく、いつでもプルツヤの肌をキープすることができそうです!

 ビュ、ビューティー???
 私には一生縁の無い言葉だと思ってました(笑)。

 それにしても検挙率90%ですか。
 ビューティーを汚す誘惑は・・・逮捕しちゃうぞ♪(エヘ☆)

« 見つけましたっ!! | トップページ | みっけ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

誘惑検挙率60% マニュアル刑事(デカ)
あなたは、なかなかの検挙率のマニュアル刑事タイプです。お得意の“聞き込み”捜査で情報収集。インターネットに雑誌に口コミに…などと、日ごろから地道な努力を重ねて自分のプラスにするべく務めます。最初はパッとしなくても、定年間際に「落としの○○さん」なんて尊敬されるベテラン刑事のように、長~い時間をかけて美しさを磨くことができそうです!

長~い時間をかけすぎて 今に至っております。

一向に磨きがかかってこないんだけど どうなってるの?(汗)

きっとそうだろうと思いますよ。scissorsでもでもちょっとの油断がとんでもない結果に・・・・どうぞ気を緩めぬようにご注意ご注意!!coldsweats01

 さすがは、こねこさんというところですね!
 自己管理は、きちんとできているという結果なのですから、自信を持って良いと思いますよ。
 ビューティーかどうかは…結果の文章からすると、本当は、あまり関係ないかも(笑)?

 私は、暴走機関車…。
 一度「キレる」と、見境無く欲望におぼれるそうです。
 自制しないと。

+あいさんと同じく、誘惑検挙率60% マニュアル刑事(デカ)
でした。
結構な時間をかけている割には未だにパッとしないんですけど・・・。

今回ヮ こねこチン とオンナジ 90パーセント でした!!
でもよく読んだら オモシロミノない女みたいでしたね
うそ泣き って云う判定結果も 出しました
こねこチンの 『診断テスト』ホトンドやってるけど
なぜか 見破られたぁ!! って
ソンナ気がします ・・ さすが ですネ

おはようございます!
これ、キレイ過ぎてつかまっちゃうぞ、
みたいなのじゃないんだ。
でも、それもありかも。

おはようございます^^
私は80%(笑))
本と、油断禁物ですね~~~><

おおっ!!やりますね~、90%とは。
ぜひ逮捕されたいですな、そしてこねこさん特製のカツ丼を腹いっぱい食べさせてもらいます!!
・・・あれ?なんか違うぞ??

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 日ごろから地道な努力で・・・ピッタリじゃないですか♪

 え、磨きがかかってこない??
 私から見れば優しいオーラがほわぁといつも伝わってきてますよ?(微笑)

<なまはげパパへ>
 だ~か~ら~私はビューティーとは程遠いですからっ(照)。
 油断・・・ふだんからしっぱなしなんですけどね(笑)。

<markさんへ>
 自己管理・・・う~ん・・・(笑)。
 お兄ちゃんは暴走機関車・・・じゃあ、私がブレーキ役になりますよ(ニコッ☆)。

<しまさんへ>
 何をおっしゃいますか!
 京美人のしまさんがこれ以上磨きをかけたら、京都中まばゆい光に覆われてしまいますよ(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 面白みのない・・・ですか?
 私は十分おもしろいと思いますよ。記事を読んでても飽きませんし♪

 うそ泣き・・・私にはそこまでの余裕はありません。いつもホントに泣いちゃいますから(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 きれい過ぎて捕まっちゃう・・・。
 じゃあ、私は大丈夫ですね♪・・・・・・ぐすん(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 yumi-mamaさんは自他共に認める童顔でビューティーですから大丈夫ですよ♪

 と言いながら、いつか訪れる「そのとき」が怖いんですけどね(笑)。

<快速海風三号さんへ>
 それって・・・何プレイ?(キャハハハ☆)
 そんなことしなくてもカツ丼なら作りますよ♪
 こねこ家特製のおみそ汁もつけて☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけましたっ!! | トップページ | みっけ☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ