☆お客さま☆

« おばあちゃんの味 | トップページ | ピンクデー♡ »

2008年3月14日 (金)

お返し交換会♪

  お互いの  サンクスチョコの  お返しで

                   楽しみいっぱい  交換会かな

 今日はホワイトデー。
 男性の皆さんはちゃんとお返しを渡しましたか?(微笑)

 私は明日Tくんから、以前予約していた小物をもらう予定ですが、今日はお姉さまたちからサンクスチョコのお返しとしてプリンやらぬいぐるみやら・・・いろんなものをいただきました☆

 男性社員さんからも、かぶってますがプリンを・・・。
 すでに私のプリン好きは浸透してるんだなぁと改めて確認・・・(笑)。

 まぁ・・・問題のM君のお返しは・・・自主強制削除ということで(苦笑)。

 そして私は昨日、ウチからちょっと離れたところにある「サン○ルク」という、レストランもあるベーカリーにて、お姉さまたちの喜ぶ顔を思い浮かべながらパンをたくさん買いこみ、今日お返しとして渡すと・・・・・・半狂乱のお姉さまたち(笑)。

 それでも皆さん喜んでくださって、その様子を見てるこねこもニッコリhappy01
 そして、い~~~っぱいもらったプリンを眺めてさらにニッコリ(笑)。

 今頃、お姉さまたちはおいしそうなパンを食べてるのかなぁ・・・。
 今度は母と私の分として買ってこよう♪
 あ、それとTくんの分も・・・///////////////////////////////////////

« おばあちゃんの味 | トップページ | ピンクデー♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バレンタインに関係のなかった男性は、ホワイトデーも「そんなの関係ない」!!weep
あっ、ねこちゃんからは気持ちをいただいていましたね。ホンの気持ちだけですがお返ししておきますね。cakecake

いいですね~、そんなにプリンが目の前にあったらさぞヨロコバシイことでしょう(なによりその気持ちが)

いまさらながらサンクスチョコ、というのはいい名前ですね。返すほうも肩肘張らずにすみますね~。
明日はTさんからですか、今から待ち遠しいですね(きゅぴーん)

おおっ、そういえばぼくもこねこさんに感謝の念(??)を送らねば、びび~~。

 私は、買ったものと手づくり、両方お返しをしましたよ~!
 やっぱり、こういうのは、「心」の問題だと思いますから。
 満足してもらえたようなので、作っただけの価値、ありましたし!

 プリン、そんなに一杯もらったのですか~!
 こねこさんのプリン好きは、既に社内では「常識」になっているのかもしれませんね(笑)。
 さぞ、幸せそうな表情を浮かべていたのではないかな…なんて、想像してしまいます。

 自主強制削除…まあ、また「空気の読めない」プレゼントだったのでしょうね…。
 お疲れ様です。

明日が本番のホワイトデーなのですね!

サンマ○ク 近所にありますので 結構行きます、小さめのパンが食べ放題のレストランでしょ?

ついつい食べ過ぎてしまって困るんです。

そういえば 海老三昧コース料理のハガキが来てたっけ 行きたいなぁー!

プリン~。。。
お姉ちゃん僕もプリン食べたいよぉ~(泣)

最近食べてないなぁ。。。
明日は久しぶりの遠出だし、プリンの美味しいお店が
ある方へ行くし。。。
買ってきちゃいましょうかね?ww

今年は義理チョコ作らなかったなぁ。。。

この日にホワイトデーのお返しにともなうのかな?
拙者にとってもありがたいかの寝台急行「銀河」
今夜遂にラストラン。
かの列車から頂いたたくさんの想い出を受け止めつつ、
たくさんのお返しを彼にもしてやらねばと・・・。

東京~大阪間は深夜バスだの、新幹線だの、飛行機だのと
選択肢が多くなり、東海道筋は忙しいけど・・・。
栗東あたりでの朝日は今でもまぶしいものでした。
楽しかった想い出をありがとう!さらば銀河よ。

今宵は感傷にふける天馬です。

拙者は、千葉で食べた石釜パン工房のフランスパンが
実は大好物。
買って来て~。あと、カツサンド。
プリンならば・・・。
バケツのやつでお願いします。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 いやいや、そんなことないですよ。
 私がなぜ「サンクスチョコ」と言ってるか分かりますか?

 それは日ごろの感謝を改めて形に表すということで、チョコにしてるんです♪
 
 だから、お父さんもチョコじゃなくてもいいので、こういう特別な日に感謝を表すのもいいと思いますよ(微笑)。

 お父さんの気持ちは・・・ほんのちょっとだとしても嬉しいです。
 でも・・・ケーキ2つじゃ足りませんっ!(そういう問題?:笑)

<快速海風三号さんへ>
 気持ちも嬉しいですけど、やっぱり形(プリン)になってると・・・ねぇ(笑)。

 サンクスチョコ・・・某コンビニの回し者か?なんて思われがちですけど、ちゃんと私が考案したものですからね?(笑)

 感謝の念ですか?
 それよりも愛のこもったスイーツをっ!!(笑)

<markさんへ>
 そうなんです。
 バレンタインのときもそうですが、たとえ「義理」だったとしても、そこに感謝やねぎらいの気持ちがあればそれでいいんです(微笑)。

 お姉さまたちはいろいろ気を利かして多種多彩なものをいただいたんですが、やはり男性社員さんたちは年代も違うこと、性別も違うことで何をお返しにしたらいいのか分からなかったので、一番無難な「プリン」に落ち着いてしまったんでしょうね(キャハハハ☆)。

 でも、皆さんのその気持ちでもう十分です。
 あ、ちゃんとプリンは食べますよ?・・・ね?(笑)

 M君のは・・・まぁ、あえて言いません(苦笑)。

<あい母さんへ>
 お母さんも行くんですか!
 いいですよね~♪お店に入ったとたんにほわぁ~んっていい香りがしますし☆

 食べ過ぎて困る・・・。
 お母さんでもそんなことあるんですか??・・・意外です(笑)。

 エビ三昧・・・。
 私も食べたーい☆

<ちぃちゃんへ>
 よしよし。
 ホラ、お口を開けて・・・はい、ア~ン♡

 今年は義理チョコを作らなかった・・・。
 ということは、やはり本命に全てを注ぎ込んだ、ということだね?(微笑)

 いいじゃないの!
 耐える季節を越えれば、そこには希望と彼が待っている・・・なんてね(微笑)。

<天馬くんへ>
 逆でしょ!
 私がもらうんだからっ!(笑)

 よぉ~し、こうなったらプリンのプールで食べながら泳ぎまくってやる~(笑)。

 銀河・・・ニュースで見たけど、すごい人の数だったね!
 それだけ歴史と愛着があったということだね(微笑)。

 深夜バス・・・なぜかドキッとワクワクするのは私だけだろうか・・・?
 そして・・・なぜだかサイコロの6という数字を思う浮かべるのも私だけだろうか??(笑)

どうもこんばんわきのです。

お返ししましたよ~。よろこんでもらえました。
部活にもチーズケーキ作っていこうと思ったけどだるくなって結局作りませんでした(苦笑)

こねこさんは明日もらうのですね~。さぞ楽しみでしょう(笑)

heart02こねこ
プリンで済めばやすいもんだよ。
ホワイトデー来年からなんとかならんかね~。破産しそう・・・。

おはようございます!
交換会とかならいいですね、
クリスマスのパーティみたいで。
あっしも、関係ねぇ世界ですが。
ww

T君からは何だったのでしょうかぁ~~^^
私も会社の子からビールやクッキーのお返しを貰いました^^

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<きぃちゃんへ>
 え~~!!
 チーズケーキ作ったら喜んだのにぃ~(笑)。

 明日・・・いや、今日だね。
 もうすでにもらったけど・・・うん・・・まぁね////////////////

<Rickeyさんへ>
 さすが・・・貫禄ですね。
 破産しそうということは、それくらいいっぱいもらったということで、つまりはイメージどおりモテモテということなわけで・・・(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 ホントそんな感じでした☆
 おじさまは・・・奥さまにお返ししなかったんですか?
 ダメですよ。照れくさくても愛の証ですからね(微笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 はい、今日もらいましたので記事にします♪
 yumi-mamaさんは・・・クッキーは分かりますが、ビールですか!
 でも、あまり飲まないんですよね?
 じゃあ、私がもらいます・・・なんてね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おばあちゃんの味 | トップページ | ピンクデー♡ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ