☆お客さま☆

« 桜の下で | トップページ | ほろ酔い母娘♪ »

2008年3月30日 (日)

だって・・・女の子だもん

  悔しくも  涙こらえて  我慢する

               ときにはそれも  必要かもね

 PCやケータイが普及するようになってから「ドライアイ」になる人が増えてると聞きます。
 しかし、私の場合涙もろいのは今に始まったことではないのは皆さんもご存知かと思います(微笑)。

 ということで、自分の涙はどういう「チカラ」があるのか『あなたの涙ヂカラチェック』をしてみました♪

診断チェック

悔しくてグッタリ
悔しくてグッタリ

あなたは、涙ヂカラで心を癒すより歯を食いしばってこらえるタイプ。悲しいことや悔しいことがあっても、「泣いたら負けだ!」とグッと我慢。そうこうしているうちに、泣くタイミングを見失ってしまうようです。でも、それではストレスがたまるばかり。自分の身に起こることで泣けないのなら、映画やドラマの世界に浸って思いっ切り泣いてみましょう!


 う~ん・・・実際にはすぐ泣いてしまうほうなんですけどね(苦笑)。
 ただ、それはプライベートに限ったことで、お仕事などで泣くことはないです。
 
 泣けないのなら・・・Tくんの胸の中に思いっきり顔を埋めます(照)。

« 桜の下で | トップページ | ほろ酔い母娘♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

僕はこの前、テレビでグッと涙が出そうになったよ。
ナイナイの矢部がMCの、プロポーズを応援する番組でね♪

女性の涙は使い方によると、強力な武器になりますからね。男としては女の涙ほど扱い難いものは無い(爆笑)。
男は年齢とともに涙腺が緩んでくるようです。最近はドラマだけでもハンカチが必要!?

 確かに、仕事中に涙を流すとしたら、よほどのことだと思いますからね…。
 プライベートと仕事中は、別だと思いますよ。
 そう考えると、「仕事中のこねこさん」を描写する表現としては、今回の占いも、当たっているのではないかと思います。

 私は…どちらかというと、ゲームなどでは涙もろいのですが、現実ではクールな方なのかも。
 弟や、愛猫が亡くなったときですら、涙一つ見せませんでしたからね。
 涙力は、弱いと思います。
 まあ、男性としては、これでいいのかもしれませんが…。

同じく 悔しくてグッタリタイプでした。

年とともに涙腺が緩んできたのは どなたかと一緒ですね。

ドラマ見ても ドキュメンタリーみても 動物が主人公の番組をみても 「今日のワンコ」見ても ウルウルきてます。

同じく悔しくてグッタリ・・
私は涙もろくてTVは勿論、結構、涙流します。。

ウソ泣き上手!?
あなたは、涙ヂカラを別のことに利用するタイプ。感情の高ぶりよりも、「今、涙を見せるほうがオイシイ!」という計算が働くと涙がポロリ。自分の心を癒すより、相手の心をつかむ術にしているようです。まぁ、これもひとつの“涙ヂカラ”なのかもしれませんが、その涙ではストレス発散できませんのであしからず。


だそうです。・・・ふーん

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<おっくんへ>
 え、何その番組!
 何で教えてくれなかったのさ!(笑)

 そっかぁ・・・プロポーズを応援か・・・。
 次も放送があればTくんに相談してみようかな・・・(照)。

<なまはげパパへ>
 そんなこと言っていいんですか?
 どこぞの元首相みたいなこと言ってぇ・・・(笑)。

 でも、私の涙には頭ポンポンだけでいいと思ってませんか?これでも一応、女の子なんですよ?いろいろあるんです・・・。

<markさんへ>
 そうかもしれません・・・。
 ただ、それが個人の私としてはあまり良くないみたいですけどね・・・。

 涙は・・・男女関係ありません。
 もちろん、なんでもすぐ泣いてしまうのは男女ともにちょっと引きますが、泣くべきところは我慢しないで自然の感情に任せればいいと思います(微笑)。

<あい母さんへ>
 同じですか・・・。
 それなら、今夜放送してる「地球デイ プロジェクト」なんて・・・涙の大洪水じゃないですか?

 私は先ほどのオランウータンですでにボロボロ・・・です(涙)。

<yumi-mamaさんへ>
 同じなんですね・・・。
 ゆみちゃんのことでも結構泣きますか?(微笑)

 私も母に何かあればすぐ泣いてしまいます・・・。

<きぃちゃんへ>
 ふーんって・・・それだけ??(笑)

 実際のところ、どうなのよ??
 男だからって我慢しなくていいのよ?泣きたいときは泣いてね(微笑)。

おはようございます!
私は、ウソ泣き上手、みたいです。
涙の数だけ何とからしいので、
どうなんでしょうね。

こんにちわ!
子供のころ、泣くフリをして
周りの人が集まってきたら
「バー」といって、笑う顔をするのが
流行っていました(といいますか、、一部だけで流行ってました)
私は映画やアニメなどで悲しい場面になると
弱いですね。
漫画「みなしごハッチ」は、泣けますよ~
え?知らなかったら、こねこさんの、お母さんの世代ならわかると思います。

私もすぐなきます!私の場合まだまだお子ちゃまなのでところかまわず泣きます。
ここだけの話たまに授業中意味がわからなくて悔しくて泣いたり…

はやく直したい癖です(..)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 うそ泣き上手・・・。
 おじさまの場合、どういう状況で涙するんでしょうね?

 あ、お嬢さんの結婚式・・・とか?(微笑)

<タジイさんへ>
 私の子供のころもいました、そういう子が(笑)。
 
 みなしごハッチですか?
 名前は聞いたことあるんですが・・・今度母に確かめてみます。そして「You Tube」でも確認してみます♪

<asukaちゃんへ>
 ところかまわず・・・?
 asukaちゃんって可愛い部分はありつつも、あまり泣かないのかなって思ってた・・・。

 授業で分からなくて泣く・・・。
 さすがに私はそういうのはなかったなぁ・・・。

 将来、勉強がお仕事に変わって、いろいろ大変なことがあると思うけど、仕事の時間に泣いたらダメだからね。社会人は感情に左右されちゃだめなの(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の下で | トップページ | ほろ酔い母娘♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ