☆お客さま☆

« 脂ノリノリ♪ | トップページ | ひなこねこ☆ »

2008年3月 2日 (日)

トイレからこんにちわ♪

  強い風  部屋の中にも  余波があり

                    ドアが開いたら  妙な挨拶

 先日の春一番から始まり、寒暖を繰り返して徐々に春へと季節の移り変わりを見せていますが、今日の風は思わぬところで思わぬ形のいたずらをしました♪

 今日は父のところでランチを・・・と思ってたので、必要な物と父の栄養面を考えた食材を買いこみ、きつねうどんとちっちゃいおにぎりを作りました☆

 特に何かあったわけじゃないですが、先日の平日休みにお掃除したあとの様子も見てみたかったというのもあって父のところへ行きました。

 私から「お掃除したよ♪」とは言ってないですが、さすがにいつもの部屋と少し違っていれば気づくもので、Tくん、お姉さまたちに続き父にも「てんてん」されてちょっと嬉しかったです(エヘヘ☆)。

 ただ、そんな空気も私がトイレに入ってから一変・・・。
 
 食後のお茶も終わり、私は帰る前におしっこしてからと思ってちゃんと便座を下げて(!)用を足そうとしていました(笑)。

 とそのとき、小窓の外から風の気配を感じ、今日も風が強いのかなぁ・・・と思ってたら目の前のドアが突然開いてしまいました。しかもタイミング悪く(良く?)父が通りかかったときだったので目が合ってしまいました!

 父のマンションは多摩川に近いところにあるので、ときどき風の影響で部屋のどこかのドアが開いてしまうことがあります・・・。

 その後すぐ、何も言わず父が閉めてくれましたが、そのとき私のおしっこはピークで出てたので止められるはずもなく、下ろしたパンツも丸見えで、ものすごい間抜けな娘の姿を晒してしまいました・・・。

 もう、こんな私(どんな!?:笑)のことはよく分かってる父ですが、私のほうが恥ずかしくてこのあと帰るまでほとんど言葉が出ませんでした(照)・・・。

 今度はちゃんと鍵を閉めよう・・・(ぼそっ:笑)。

« 脂ノリノリ♪ | トップページ | ひなこねこ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぁ〜まさにハプニングですね!!次からはぜひ鍵をかけてくださいね笑
春風はなんていたずら好きなんでしょう★なんか微笑ましいです(え!?笑)

それはお父さんの方が困ったと思いますよ(爆笑)。娘のそんな姿を見たくもないのが本音でしょう。今度はちゃんと鍵をかけてくださいね。

 春風のいたずら好きにも、困らせられますよね…(笑)。
 父としては、複雑な心境だったのではないかと思います。
 まだまだ、目が離せないと思われてしまったかも…(苦笑)。

 さすがに父親であっても、「見慣れぬ」光景だったと思いますし。
 忘れるように、努力している真っ最中かもしれませんよ~!

僕も独り暮らし先や実家では最近鍵を閉めない癖が
ついているので、少し気をつけようと思います ^^;

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<asukaちゃんへ>
 普段はね、鍵をかけなくてもドアノブ式だから大丈夫なんだけど、今日はちょっと風が強かったからね・・・。

 微笑ましい・・・・・・え?(笑)

<なまはげパパへ>
 そうですね・・・って、もぉ!!(笑)
 見たくないっていうか・・・見ても「あらあら・・・」という感覚でしょうね。父から見ればいつまでも子供ですから(エヘヘ☆)。

<markさんへ>
 目が離せないのはパンツでしょうか・・・?(にゃは☆)
 なんて、冗談はさておき。

 確かに大人(年齢だけ)になった私のあられもない姿はあまり見てないので、ときどき薄いピンクのパンツが目に浮かぶでしょうね//////////////////////////

<ちぃちゃんへ>
 え、やっぱり?(どういう意味!:笑)
 でも、一人暮らしだとそういうとこ、ちょっと気が抜けちゃうよね。

 ちぃちゃんの部屋に行くことがあったら突然ドアを開けてみようかな。私と同じようになるかもしれないし?(笑)

なんとまあ・・いやしかしきっとこねこさんの素敵なお父様なら忘れてくれるはずですかもしれせんですよ??

でも家にいるとトイレの鍵をつい掛け忘れる気持ちは分かります、それだけ安心しているってことですからね・・・。

おはようございます!
だれもいなければ、
開け放ったトイレ
気持ちいいですけどね。
そうですか、
見せちゃったんですか。

おはようー 朝から雨です!

月曜が雨で始まりました で ドアが開いちゃったって?

いかん いかん 親しき中にも礼儀あり じゃないけど やっぱり ハプニングにも開かないように鍵を閉めましょう。

笑いの神がついているんでしょうか?
ものすごいタイミングできましたね、風が。(笑)

でもまあ、こねこさんのおむつを替えるところから
見ているお父様ですから、ハプニングですし
気にしない、気にしない・・・。

ハプニンですね~~!
私も一度、トントンも叩かず(まさか入ってるとは思わず)開けたら・・お尻が・・キャァ~~てのがありました><;

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 私にとっては2年近く前まで家族3人で住んでたところなので安心感はあるかもしれませんね(微笑)。

 忘れてくれてると・・・信じてます(笑)。

<独り言のおじさまへ>
 ウチに1人でも開けっ放しでおしっこしたりしませんよ?(笑)
 見せちゃった・・・って、何ですかっ!
 見えちゃったんですっ!・・・たぶん・・・ハイ・・・(笑)。

<あい母さんへ>
 こちらはこれから雨、という感じでしょうか・・・。
 
 ウチもそうですが、父のところもドアノブ式なのでそんな簡単に開くわけじゃないんですが・・・開いちゃいましたね(エヘ☆)。

 今度はちゃんと閉めます。
 もちろんTくんのところでも(笑)。

<しまさんへ>
 ちょうどいいタイミングで・・・と言ったらヘンな言い方ですけど、ホントにそんな感じでした(笑)。

 おむつ替えるところから・・・///////////////////
 私にもそんな時代がありましたね。今でもできたりして?(笑)
 
 今度は替えるのがTくんになるかと思うと変な妄想が!!(照)

<yumi-mamaさんへ>
 それって電気がなくても大丈夫なくらいのトイレだったのでしょうか?それとも電気がついてることに気づかなかったとか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脂ノリノリ♪ | トップページ | ひなこねこ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ