☆お客さま☆

« こねこでございます☆ | トップページ | びゅ~てぃ~ »

2008年3月 6日 (木)

見つけましたっ!!

  1000円で  いろんなサービス  ありまくり

                      地域に根付く  人気の床屋 hairsalon

 皆さん!見つけましたよ!
 え、何を?・・・アレですよ、アレ♪

 まずはこちらをご覧ください → 『1,000円カット 髪屋

 リンク名ですでにお分かりかと思いますが、例の「猪顔似割引」「ねずみ割」などで記事にしてきたあの理髪店のHPなんです!
 直帰のお仕事で行った帰りに、一番後ろの車内(JR南武線)から偶然このお店のアドレスが見えましたっ!happy02 

 ブログではなかったので、HPといっても簡単なお店紹介だけかなぁと思ってたんですが・・・・・・もう、なんて言うか、気づくと2時間以上見てしまうのでは?というくらいツッコミどころ満載のHPで、必ず1回は笑えることを保証します(笑)。

 まだ全部読みきれてないので分かりませんが、地元の商店街や地域の方々とも良い関係を築いてるみたいで、リンクの中には私と同じように通りかかったときに見ました、という声がリンクで見られるようになっていて、やはり私と同じように電車や商店街を抜けるときに見かけて気になっていた・・・という声もありましたね(微笑)。

 ところどころシュールなネタもありますが、全体的には私のブログの1000倍(店名にかけて:笑)おもしろいかもしれません♪ 

« こねこでございます☆ | トップページ | びゅ~てぃ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやあ、今日床屋さんに行って来たばかりでした。この記事が昨日だったらこのお店に行けたのに、残念!!
本当にこのホームページは見ていて飽きが来ないかもしれませんね。時間のあるときにゆっくり拝見しますよ。scissors

一言 凄いHPやね~(爆)

店主に一度お会いしたいものです 多分 相当の変わり者?

でも 興味津々 本当に突っ込みどころ満載で飽きませんよ!!

 なんというか…派手過ぎて、何がどうなっているのか、つかむだけで時間がかかるかも…。
 これはもう、一つの「遊び」であって、宣伝ではないと思います(笑)。
 シンプル版は、逆にさっぱりしすぎていて、その思い切りぶりに思わず笑ってしまいましたし…。

 店までの行き方を、細かく説明してあるのは、いいかも。
 これを見ながらなら、方向音痴でも確実にたどり着けそうですからね。
 色々と余計なことまで書いてあるのは、お約束…(笑)。
 いやはや、これは「楽しめる」ページだと思いますよ。

こんばんは!
こちらには1000円床屋(髪切り)てのがあります!
カラフルになり可愛くなりましたね^^

思わず色々と見てしまいました。
それにしても9割見づらいと分かっていてもその
トップページを貫く根性がすごい!!(笑)

ちょっと店主に会いたくなりました。
そっちへ旅行した時は是非とも日程に組み込まねば。(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 確かにこれはお休みの日にでもゆっくり見てみたいHPですよね♪

 昨日だったらって・・・髪を切りにわざわざこちらまで??(笑)

<あい母さんへ>
 店主・・・おそらくどこかに写真で載ってますよ。
 確か減量したとか・・・っていうところで・・・。

 私なんか地元に近いですから、この地域のニュースなどを見るとにんまりしちゃいます(微笑)。

<markさんへ>
 いえ、かなり宣伝に力を入れてるみたいですよ。
 パトロール中っていうのを自転車につけるだけで割引になるんですから・・・100円だけど(笑)。

 ここは駅からすぐなので、初めて行く人もそんなに迷うことはないと思いますが、逆にここまでする?って思いました。知ってるだけに(笑)。

 余計なこと・・・これがまたシュールなものが多くて、それを堂々と載せて、かつお店の宣伝でもいろんな企画を店外に貼り出してますからね。しかも電車の中からバッチリ見えますし♪

<yumi-mamaさんへ>
 もしかしたら親戚が経営されてるのでは?(笑)
 このHPはそちらでも広めてください。東京へ遊びに来る人の観光コースの1つに加えてみてください☆

<しまさんへ>
 もっともっといっぱい見てください。
 いろんなところに笑えることがいっぱい転がってますから(笑)。

 ホントにどこからつっこめばいいのか・・・ていうくらいいろんなことが書いてありますからね♪

 しまさんもご家族で観光コースの一環として、旦那さまにはぜひ犠牲・・・いや、想い出作りに一刈り(笑)。

おはようございます!
いやいやド派手というんでしょうか、
目まぐるしいというんでしょうか、
いろいろほんとてんこ盛り!
なんだか嬉しくなりますね!!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 店長自ら「見づらい」と評してるくらいですから、初めて見る人はかなり見づらいでしょうね(笑)。

 ぜひおじさまもどうですか?
 思い出作りに刈ってみては?(笑)

すごい!としかいいようのないHPでした(爆笑)
気づいたら「骨折者続々来店」のところに迷い込んでたり;
一度入り込んだら、なかなか出口が見つかりませんね(・∀・;)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<たましいさんへ>
 やっぱり笑っちゃいますよね!(笑)
 骨折した人に優しい理髪店というのも珍しいですが、100円という割引もお店に優しい値段ですね(キャハハハ☆)。

 他のところも迷い込んだらおもしろさに抜け出せないかも?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこでございます☆ | トップページ | びゅ~てぃ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ