☆お客さま☆

« トイレからこんにちわ♪ | トップページ | あさりの立場 »

2008年3月 3日 (月)

ひなこねこ☆

  桃節句  飾ることなど  ないけれど

                またもやいじる  ひなのこねこを

 今日は3月3日。
 桃の節句、ひなまつりですね♪

 ウチではもう、さすがに25歳にもなって飾ったりしませんが、その代わり仕事場ではきっちりお姉さまたちにいじられました(笑)。

 これまたお昼休みのこと・・・。
 小さいころはどんな飾り付けだったかで年代もいろいろ・・・といった感じでしたが(笑)皆さんそんなに差があるわけじゃないのでその話はそのまま終わる・・・と思ったとき、もしこねこ家に飾るとしたらTくんと私が並べば・・・なんてことを言い出したので、ここからお姉さまたちの妄想特急大暴走♪

 ちょっとここでは書けないようなことまで言ってたので、このさい全て自主規制ということにしちゃいますが(笑)相変わらずいじりのネタにされるのは私で、たいていTくんも絡んできます(照)・・・。

 お雛さま・・・こねこ・・・どう考えても雛は雛でも「ヒナ」という感じで、もしかしたらヒヨコにも負けるかもしれません(笑)。 

« トイレからこんにちわ♪ | トップページ | あさりの立場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 等身大の雛人形で、お雛様役を(妄想の中で)演じさせられた…というわけなのですね(笑)。
 全面自主規制…この書き方だと、果たして、どこまですさまじい会話があったのか、逆に気になってしまうような気がしますよ。
 恐らくは、男性諸君には目の毒になるような文章が並ぶことになるのは、間違いないでしょうけれどね(笑)。

 こねこさん、ヒナというほどには、幼くないと思いますよ。
 大体、胎生の生き物なのですから…(苦笑)。

肝心な部分が全て自主規制なんですか(爆笑)。特別にコッソリと教えてもらいたいなあ!!きっと三人官女はお姉さまたちなんだろうけど???

一昨日、そういえばひな祭り!と思い出しました^^;
今年は引越しでバタバタしていて飾ることも忘れてました;
祖母が散らし寿司を作ってくれたけども
歯の治療で、雑炊とかしか食べられず・・ひとくちにとどまりました(泣)

雛人形かぁ。。。
僕の家でも飾ってますねぇ・・・。
アレは嫁に行くまで飾るとか。

毎年出すのが大変そうなので、早く行けたら良いなと
思いました(笑)
・・・なんてね ^^;

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさんへ>
 暴走!なんて書いてますが、皆さんが想像するようなすさまじいものではない・・・と思いますよ?(照)

 幼くない・・・けど、大人っぽくもない、といったところでしょうか(笑)。

<なまはげパパへ>
 ハイ、今回は思い切って全面自主規制で(笑)。

 こそっとですか?
 聞かないほうがいいと思いますよ?
 また妬いちゃうようなことなので・・・//////////////////

<たましいさんへ>
 ウチは特に何もせず・・・という感じです。
 というか、今日はちょっとしたハプニングが夕食でありまして・・・(これは明日の記事の予定で)。

 飾りをしまうのは早いほうがいいですが、お食事に関しては治療の具合が良くなったら思う存分・・・(笑)。

<ちぃちゃんへ>
 なっ!?
 まさか、そういう予定がっ!?・・・って冗談だよね♪・・・ね?(笑)

 ウチは姪にあげちゃったから何もないんだよね・・・。
 今度は折り紙で作ろうかな♪

雛人形、なかなか飾ったりしまったりが面倒なんですよね・・・。
飾ると嬉しいですが。

では、今年は是非ともお姉さま方のリクエストに答えて、
二人の顔写真を貼り付けた手作りのお雛様を配ってみましょう。
どうです?(笑)

おはようございます!
お節句だったんですね、
やっぱりいじられましたか、
職場に欠かせない
こねこさんのキャラですね。

いいじゃん いじられなくなったら 淋しいと思うよー!!
いっつも子供に云ってる事ヮ
ナニか云われているうちが 花 !! ってイウコトです
こねこチンなんか かわいいから
意地悪の対象になっちゃうときもあるでしょ
イヤ~ン とか云って 軽く逃げればいいけど
軽く逃げるって 簡単そうで 難しいんだよネ !!

やっぱりこねこさんは可愛いから、お姉さんたちは興味深深なんですね~~^^
3人官女も5人ばやしもお姉さん達かもしれませんね~~(笑)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 確かに細々したものがいくつもあるので出すのもしまうのも大変ですね・・・。

 手作りのお雛様・・・。
 そ、そんなことしたら今まで以上の集中砲火を浴びます!(笑)

<独り言のおじさまへ>
 ハイ、しっかりと(笑)。
 あの場にTくんがいたら・・・と思うと恐ろしいです(照笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 軽く逃げる・・・できれば今まで記事になってません(爆笑)。

 でも、決していじめとかではなく、いじりやすい人をいじってるというごく普通の光景なのでご安心ください(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 官女は分かりますが、囃子もですかっ!
 でも・・・そうかもしれません(キャ~☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレからこんにちわ♪ | トップページ | あさりの立場 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ