☆お客さま☆

« ぽかぽか&アツアツ | トップページ | おばあちゃんの味 »

2008年3月12日 (水)

ダジャレンタイン☆

  愛を込め  形に表す  チョコなのに

                ダジャレで締める  こんな結果に

 これまた季節が過ぎてしまってますが、こんなものを・・・『バレンタインメーカー

 では、さっそくですが私たちの愛を・・・/////////////////////

 初め、私からTくんへという結果を見て、これはいいネタができたぞ!と思ってましたが、Tくんから私へのチョコを見たら・・・もう・・・これ以上の破壊力はないのでは??と思ってしまいます(笑)。

 でも1つ言わせてもらえば・・・やらしくなんかないもん!!
 それを言うならTくんだって・・・コホン、コホン!!(強制自主規制:照笑)

« ぽかぽか&アツアツ | トップページ | おばあちゃんの味 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

努力・友情・アナタ ハートマークが4個でしたけど・・・

味が ☆ゼロって どういう意味やぁ?マズイってことかえ?

そうか、二人でいると、どっちもいやらしいことしているってことだよねcoldsweats02
そろそろホワイトディですが、プレゼントはもう手に入ったのかな?

 わたしも、こねこさんの名前をお借りして(笑)、やってみたら…「やや本命」という文字と共に、ハート、星ともに4つという、かなり嬉しい結果が(笑)。
 勝手にお名前を借りてしまい、申し訳ありません~!

 逆を試してみたら…「いつも遊んでばかりですな」という意味深な言葉と、星が3つに、ハートにいたっては1個だけ!
 かなり、辛口な評価をしている様子…です。
 まあ、あくまでお遊び、ですけれどね。

ふうんw 自主規制・・ww
あたしもやってみようかな♪
お二人の甘さには負けそうだけどっ

久々にお邪魔しています。天馬です。
お忘れですかな?ごほごほごほ・・・。

諸々の事情で忙しい上に、風邪をこじらせたようでぇ。
声が出ませんでした。昨日。
綾戸智絵さん並のテネシーワールドが歌えそうな、
しゃがれ声になっております。

でぇ。そろそろ白い日という事らしいですがぁ。
既に済ませておりますのでぇ。
今年は静かに過ごせそうな・・・。
でもでもでもでも、若干関係ある!×3。

それにしても、どえらいメーカーもあったもんだね。
当っているんじゃなにぁい?

そうそう、忘れる前に。
みんTVなどに出演している。八田牧子さんですが。
FC東京所属の徳永選手と入籍したそうです。
U-23等の日本代表選手だから、あやつだな。
大卒(みんTV卒)→何らかの病気入院→入籍。と・・・。
忙しいですなぁ・・・検索してみそ・・・。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 いいんです!
 お母さんのお菓子作りには「あい」がいっぱい詰まってるので、味は・・・・・・ねぇ?(笑)

<なまはげパパへ>
 い、いやらしくなんかないもんっ!//////////////////
 お父しゃんのいじわるぅ~!!(照笑)

 ホワイトデーにもらうものはすでに先日の週末に、予約してあったものをTくんが手に入れたそうです。
 なので、あとは今週末のお泊りで彼から手渡しで・・・(照)。

<markさんへ>
 私の名前ですかっ!(笑)
 でも、いいですよ。お兄ちゃんのためならHNくらい♪

 逆のほうは・・・あまり気にしないでください。
 辛口なのはそれだけ想いがあるということで・・・(照笑)。

<きのこちゃんへ>
 にゃう・・・つっこまないでぇ~/////////////////
 
 私はきのこちゃんに渡してみようかな。
 どんな結果が出るんだろう・・・ドキドキ♡

<天馬くんへ>
 忘れてないよぉ~♪
 ちゃんと解析で確認済みだから(笑)。

 当たってる・・・にゃ?
 当たってないもんっ!///////////////////////

 何らかの病気入院・・・何らかの・・・(笑)。
 あの番組はなにかい?なんらかの「斡旋番組」かい?(苦笑)

いや~、見せ付けられました!!いつもごちそうさまです(キュピーン)

ぼくは現在独り者でして・・・彼女が出来たときのためにとっておきます。というわけでさっそくお気に入りに登録。

しかしやらしさとは・・・神様も綺麗に終わらせればいいのに(汗)

おはよういございます!
わぁ~い、いやらしいんだ!!
よかったですねぇ~~。
だいたい、この傾向ですねいつも。
やっぱり事実なんでしょう、これは。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 誰か気になる人の名前でもいいんですよ?
 誰でしょうねぇ~?(ムフフ)

 綺麗に終わらせれば・・・って、どういう意味ですかっ(照笑)。

<独り言のおじさまへ>
 よ、よかったって何ですかっ!!/////////////////

 じ、事実じゃないもん!
 そんなことないもん!・・・ないもん!・・・///////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか&アツアツ | トップページ | おばあちゃんの味 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ