☆お客さま☆

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | 桜の下で »

2008年3月28日 (金)

明日天気にな~れ♪

  ネコミミを  つけた坊主を  つるしたら

                 晴れを招くか  てるてるこねこ

 いよいよ明日、Tくんとのお花見が正式決定~☆
 というわけで帰宅早々、夕食兼明日のお弁当作りの準備に・・・。

 お弁当の中身は明日まで秘密ですが、きっとおいしいと言ってくれると思います。だって、私の愛が・・・・・・コホンっ!(照)

 明日の朝作って失敗したらイヤなので、先ほど明日のおかずになるものを作ってみました♪

 それはこれから食べる予定ですが、明日はもっとおいしく感じられることだと思います。だってTくんと一緒・・・・・・コホンっ!(照笑)

 と、ここで終わったらただの準備段階の記事になってしまいますが、久しぶりに「てるてる坊主」を作ってみました。しかも今回は・・・「ネコミミ」つきです☆

 先ほど雨の中帰宅した母も、この「てるてる坊主」を見て笑ってました(笑)。
 天気予報では今夜だけの雨ということですが、万が一も考えてネコミミつきのてるちゃんをつるしておきます♪

 さぁて、これから試食という名の夕食にしようかな。
 Tくんとのお花見を想像しながら・・・///////////////////////////

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | 桜の下で »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

今晩ニャー!

なぬ 明日の試食のために作ったの?
ってことは 明日もう一度作って ネコちゃんは二度同じメニュー食べるんだ。

何だって良いんだけど 愛があるから許されちゃうんだlovely

こんばんは、たましいです^^

明日は晴れるけど北風が吹くとかなんとか。
でも、花と愛情たっぷり弁当の相乗効果で
お二人にはぽかぽか陽気になるかもですね(≧ω≦)
めいっぱい楽しんできてください!
お祈りしてます^^

 あはは…ネコミミつきのてるてる坊主、かわいらしいのですが、猫は雨を呼ぶ生き物(顔を洗うと…)ですからね…。
 効果の方は、ちょっと怪しいかもしれません。
 普通のてるてる坊主も、念のために作っておいた方が、安心かもしれませんよ?

 試食して、完璧な状態で本番に臨む…その姿勢は、立派だと思います。
 まあ、二日続けて同じものを食べることになるのですが、シチュエーションが全く違うので、味も変わってくると思いますからね。
 お花見、報告を楽しみに待っています~!

お花見かぁ。。。
そちらはもう咲いているんですよね?
羨ましい。
こっちはまだまだです。

しかも、僕は一緒に見る人が...orz

てるてる坊主にネコミミ!?
一体どうやって付けたんですか!?

今から早速車の洗車だぁ!
雨を降らしてしまうのだ。

拙者の愛車、エルグランドを洗うと雨が降る。
まさに実験あるのみだぁ。
という・・・のろい。

いい意味で・・・。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<あい母さんへ>
 失敗するとは思わないんですが、一応念のため?(笑)

 同じものでも、明日は・・・その・・・ねぇ?//////////////////////////

 きっと味も違うと思います(照)。

<たましいさんへ>
 そうらしいですね・・・。
 でもそんなのカンケーねー(笑)。

 相乗効果でぽかぽか・・・//////////////
 もう、今から想像するだけでも顔がぽかぽかしちゃってるんですけど・・・どうしましょう(照笑)。

<markさんへ>
 だからこそ、今夜降ってもらって明日はスッキリ!という願いを込めました♪

 味・・・ハイ、違うと思います(照)。
 報告・・・じぇんぶでしょうか?(キャ~☆)

<ちぃちゃんへ>
 ミミはね、厚紙を小さく切ったり折ったりしてミミの形にしてから、てるちゃんの頭に貼り付けたの(笑)。

 見る人が・・・う~ん・・・来る?
 Tくんにも言っとくから・・・その代わり・・・たっぷりいじってあげるから(笑)。

<天馬くんへ>
 明日・・・洗ったらダメだからね?・・・ね?(笑)

 いい意味で・・・。
 どんにゃ意味??(笑)

おはようございます!
私は昨日、夜桜を、と思ったんですが
雨でがっかりでした。
でも、今日は最高じゃないかな、
こねこのお花見!

おはよう!!wink
今日はお二人で仲良くお花見ですか。きっとお弁当も美味しいこと間違いないでしょうね。
さてさて、今夜の更新はどんなハプニングをアップしてくれるのかな?
全て自主規制だったりして(爆)。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 雨の夜桜・・・なんてのも良かったのでは?(微笑)

 おじさまも奥さまと2人で今日あたりラブラブの・・・なんて?(キャ~☆)

<なまはげパパへ>
 お弁当、おいしかったです♡
 ただ・・・食べ終わったらすぐマスクをしましたけど(苦笑)・・・。

 更新ですか?
 ハプニングなんてありませんよ?
 自主規制も・・・ない・・・ですよ?(照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(高松宮記念) | トップページ | 桜の下で »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ