☆お客さま☆

« 母との想い出 | トップページ | こんなんですが? »

2008年3月23日 (日)

クシュ☆・・・ぷりっ♪

  今の時期  出そうで出ない  クシャミだが

                   ようやく出たら  オナラも出ちゃう

 ↑で、もうお分かりですね?
 ハイ、白状します。

 自宅ではありますが、くしゃみの勢い余ってちっちゃいオナラがぷりっ☆と出てしまいました(笑)。

 本人にしか感じることができないくらいのオナラでしたが、これがもしTくんと一緒にいるときや仕事場で出ちゃったらどうしようと、またも妄想してしまいました(笑)。

 例えば仕事場で・・・。
 
 これは妄想するまでもなく、もし聞かれた場合はお姉さまたちの恰好の「いじりネタ」になるのは間違いナシです(笑)。

 そしてTくんと一緒だったら・・・。

 これは・・・そのときの状況にもよりますが、もしどちらかの部屋で2人っきりだったら笑ってごまかすでしょうね。匂いがきつくなければ(笑)。

 皆さんはいかがでしょうか?(どんな締め方だよっ!:笑)

« 母との想い出 | トップページ | こんなんですが? »

日記」カテゴリの記事

コメント

くしゃみもオナラも生理現象だからしょうがないでしょう。聞かれたときは、笑って誤魔化せ!!

昔、中学校の頃、友人から「オナラが出るんだけどどうしよう?」という相談を受けました・・・。

仕方ないことですよ ^^;
生理現象ですからww

 確かに、くしゃみをするときの筋肉の動きを考えると、同時に発生…というのは、十分ありえますよね。
 確かに、笑ってごまかすしか、方法は無いかも…。
 これからは、くしゃみをするときにも、注意が必要、かもしれませんね。
 下手に職場でやったりしたら…間違いなく、いじられますよ!

 私は…とりあえず、ガスが出にくい体質にならないと。
 結構、ガスが溜まりやすくて、あわててトイレに駆け込むこと、ありますからね。
 ビ○フェルミンでも、飲んでおこうかな…。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 くしゃみは・・・花粉症の今、仕方ないのでオナラが出たら花粉症のせいにします(笑)。

<ちぃちゃんへ>
 相談・・・。
 よほど、だったんだろうね(笑)。

 ちぃちゃんはどうなのかな?
 思わず!なんてことも?(笑)

<markさんへ>
 そうなんです!
 お腹に力が入るので・・・ということにしといてくだちゃい(笑)。

 ビオフェル○ンで治るんですか??
 私もやばいときはそうしようかな・・・(笑)。

おおっと、あらまあ~。
おいちゃん聞かなかったことにするね。ワタシ快速海風三号ぢゃないよ!何もきかなかったよ!

ってことにしておきます(きゅぴーん)

まあ生理現象だから仕方がないですよね。
娘は最近はずっとくしゃみしても何をしても
おならばかり・・・しかも臭いのでたまりませんでしたが。(^o^;

こねこさんも人前でやっちゃった時は
ニヤリと笑っておきましょう♪

こねこチンの。。。ならクンクンしたぁ~い!!
病院でヮ病棟によって便のニオイが違うんですよ
外科病棟がイチバン臭いかなあ
ナンテ 今ヮ関係ないかぁ
小さい時お正月の花札をしている時
くしゃみとおならが一緒に出て
それを 囃し立てた おじさんを
呪ってやるぅ~!! と思いましたけど
50を過ぎた今でも云われちゃいます
オシリのアナヮ オシメ遊ばせ ・・・

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<快速海風三号さんへ>
 おいちゃんて・・・(笑)。

 しておきますってところで聞いてるじゃないですか。匂いは嗅いで・・・ませんよね?(笑)

<しまさんへ>
 今度、仕事場かTくんの前でしちゃったら・・・みーちゃんの「ニヤリ」を参考にさせていただきます(キャハハハ☆)。

 って、笑ってごまかすことができればいいんですけどね(笑)。

<台所のキフジンさんへ>
 え、そんな趣味が!?(冗談です:笑)

 やっぱり女の子の人前でのオナラは貴重ですから、今でも話の種になっちゃうんでしょうね(笑)。

おはようございます!
プッ、だったらわかるけど、
プリッ、ってことは
ちょっと水っぽかったのかな。
音は可愛いけど、
事態は最悪だったりして。

笑!!!!
もし・・・そーなったら・・
アッ!!!ごめ~~~ん。。
笑いでごまかす。。。
昔~~付き合ってた彼氏に事前に断ってプッ!!
カレはショックを受けて・・(爆))
別れました。。。

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 汚~~~い!!(笑)
 
 ぷりっていうのは、なんていうか・・・ホントに小さいガスが抜けたって感じです(笑)。

<yumi-mamaさんへ>
 その彼氏さんの中には理想の女性像があったんでしょうね。じゃなかったらそんな生理現象の1つで別れるなんてこと・・・ねぇ?(笑)

 女だって同じ人間ですから、生理現象はあって当たり前ですし、逆になかったら怖いです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母との想い出 | トップページ | こんなんですが? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ