☆お客さま☆

« おめでとう! | トップページ | 妖術 »

2008年3月20日 (木)

心はひとつ!

  彼となら  男と女の  壁を越え

             人間同士で  結びつきたい

 私は今までTくん以外に2人とつき合いましたが、それは単に彼氏と彼女という男女だけの仲(えっちぃ意味じゃないですよ)だったかもしれません・・・。

 しかし、Tくんとは恋人や男女を越えた結びつきがあるように思えて仕方ありません。
 それって・・・やっぱり・・・そういう意識の表れなのでしょうか/////////////////

 というわけで(どういうわけ?:照笑)私の愛情の深さを『恋の密かな願望診断』で調べてみました♪

診断チェック

恋より深く、愛より強く!「心はひとつ」タイプ
恋より深く、愛より強く!「心はひとつ」タイプ

あなたが理想とする恋愛のカタチは、愛情以外でも相手と深~くつながれること。男と女の壁を越え、人間同士として強い絆で結ばれる、それが理想なのです。「雨が降ろうが槍が降ろうが、あなたについて行きます!」そんな気持ちになれてこそ、恋のパワーで女っぷりを高めることができるでしょう。だけど、ロマンチックなムードを楽しむのも恋愛のだいご味。ときには、女らしさを前面に出すことで、さらに深~く相手と結ばれることができそうです。

 ・・・この結果が出たからではないですが、今のTくんとのつき合いを考えると「心はひとつ」の結果は理想であり、目標であるかもしれません(微笑)。

« おめでとう! | トップページ | 妖術 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

T君との結びつきは格別のようですね。お互いにいつまでも大切に思い続けていてくださいね。
恋愛中の気持ちだけでは夫婦生活は続かないもの。お互いを尊敬しあう気持ちも忘れずにね!!

いや本来はそうあるべきなのかもと思うこの頃・・・

恋愛は分からないんでとくにうがったことも言えませんが~、そうした心の繋がりを大切にしていくことは将来的にもとてもいいことのような気がします。

私がルールよ!「恋の女王様」タイプ
あなたが心の奥で憧れているのは、「恋の女王様」。あなた自身がルールとなって、恋人を手のひらで転がしたいといった願望を抱いています。相手の気持ちをうかがってビクビクするより、自信を持ってアプローチしていく方が、本来の魅力を出すことができそう。しかし、ムチばかりでは相手も逃げてしまいます。アメを出すときはとびっきり甘くすることが、相手をトリコにするポイントです!


ムチばかりでは 相手も逃げてしまいます・・・
大丈夫 アメも与えてますよ。

見せ鞭ならぬ 見せアメを上手に使い分けて 調教 モトイ 服従 モトイ 円満にやっておりまーす。

 確かに、こねこさんの性格を考えると、この結果は順当…というよりも、「これ以外はありえない」ように思えてきました。
 やっぱり、愛するからには、一体感をもてるような相手と結ばれたい…と思うのが、普通でしょうし。

 理想であり、目標でもあるでしょうが、既に半ばくらいは、達成している…そんな風に、私には感じられますよ。
 頑張って!

僕もお姉ちゃんと同じ診断結果でしたぁww

でも、人間としての絆って大事ですよね。。。
一緒にいれるだけで心安らぐ関係って良いですよね。

なら・・・一つになってしまえば、より一層 相手を感じれますよw
いろんな意味で.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも、応援してるよ(; ・`д・´)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<なまはげパパへ>
 大丈夫です。
 そのためにお泊りに来てもらって、普段の私も見てもらうようにしてますから(笑)。

<快速海風三号さんへ>
 高校時代の恋では分からなかったことも、先に結婚があるかも知れないという現状だとまた違う恋愛やつき合いかたになりますね。今、とてもそれを感じてるわけで//////////////////////////

<あい母さんへ>
 あららぁ・・・(笑)。

 お母さんはそうやってドッコイさんを調教・・・いや、追い切り・・・いや、手なずけてきたんですね(笑)。

<markさんへ>
 私もそう思います(キャ~☆)。
  
 半ばくらいは達成・・・。
 どうなんでしょう?Tくんに聞いてみようかな(照)。

<ちぃちゃんへ>
 わぁ~い☆
 またまた姉妹で同じ結果だぁ~♪

 ちぃちゃんの恋愛はこれからだから、人としても尊敬できるといいね。それが長続きする秘訣でもあるかな・・・なんて思うこのごろ////////////////

<おっくんへ>
 一つになってしまえば・・・。
 いろんな意味で・・・/////////////////////

 応援してくれるのは嬉しいけど・・・どんな意味なんだろ・・・(照笑)。

心と心・・
思いやり・・
お互いを思いやる心・・
忘れなければ、ズッと一緒です^^

ワタシもどちらかというと
人間的な結びつき~って感じです。
あんまり男女~!恋~!ってのは苦手で^^;

男女を越えた結びつき、とまで感じることの出来る関係☆
素晴らしいですね♪
相手との方向性が一緒であれば、
この先こわいもの知らずだと思いますよ(^▽^)

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<yumi-mamaさんへ>
 重いです。
 yumi-mamaさんがおっしゃると言葉に重みが出ます(笑)。

 でも、だからこそ噛みしめて、これからの私たちに役立てていきたいです(微笑)。

<たましいさんへ>
 そうなんですか!?
 ブログでは書いてないものの、実際には彼にベッタリ甘えたり・・・だと思ってました・・・って、それは私ですか?(照笑)
 
<イッセイくんへ>
 方向性・・・まぁ・・・その・・・ねぇ?/////////

 2人でいられれば怖いものなしだと思いたいですね。それだけ相手を信頼できる仲ということにもつながってきますし♪

こんばんは!
あららら、すごい結果に。
なんだか行けそうですね、
まっしぐら!
桜のテンプレートいいですね、
今までに無い雰囲気。

ほほ~っ勉強になります、いろんな意味で。sun

桜のテンプレート、すっかり春色ですね。素敵です。

恋も友情も男女を越えた絆が理想ですよね。
そういう出会いがあるって本当に幸せなことだと思います。

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 まさに「ねこ、まっしぐら!」って感じでしょうか?(照笑)

 テンプレート・・・いいですよ♪
 私自身もお気に入りです☆

<Rickeyさんへ>
 どんな意味でしょう??
 勉強・・・どのへんが?(笑)

<しまさんへ>
 こちらでの開花が早まると聞いたので、願いも込めてこのテンプレートにしました♪

 恋と友情は違うように思えますが、人としてのつながりに変わりないですからね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう! | トップページ | 妖術 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ