☆お客さま☆

« お返し交換会♪ | トップページ | 父、娘・・・婿? »

2008年3月15日 (土)

ピンクデー♡

  ホワイトデー  彼と過ごせば  ピンク色

                    プライスレスな  愛のお返し

 ハイ、待ちに待ったTくんのお泊り・・・じゃなかった!ホワイトデー!!(照笑)

 以前にお返しの下見&予約までしていたので、もらうものは分かっていたもののやはり彼から直接手渡ししてくれるまでドキドキものでした☆

 恋人になって初めてのホワイトデーでは色違いのペアリングなんて高価なものをもらい、早くも婚約指輪!?なんて妄想したこともありました(エヘヘ☆)。
 でも、その指輪は2人の間では婚約指輪という設定になってますけど・・・。

 コホンっ!(照)

 ということで・・・お泊りも兼ねたホワイトデーとして、Tくんがウチに来ました。
 しかも・・・以前に予約した小物だけでは物足りないからと・・・・・・杏仁豆腐とゼリーと、今日は先日のように暖かかったのでアイスもいっぱい買ってきてくれました♪

 でも、プリンを買ってこなかったのは・・・やはりかぶると思ったから?・・・ということはやはりブログを読んでる??・・・まぁ、あとでなんらかの方法で尋問します(キャ~☆)。

 今日は掃除、洗濯に続き、夕食の準備で迎えに行けず、直接ウチに来たので玄関まで行くと思わず「おかえり~♡」なんて言ったり・・・(照)。
 しかも、母が出かけてたのを知ってるので彼も「ただいま~♪」なんて言って、ほんのちょっと間が空いたあと顔が接近して・・・・・・コホン!コホン!(自主規制:照)

 まぁ、そんなこんなで・・・さっそく2人で見に行った小物を渡してもらうことに・・・。
 一度見てますが、改めて彼からもらった物として開けてみると・・・やっぱりカワイイ~☆

 選んで良かった♪とニッコリしてると、彼もそんな私を見てニッコリ。
 そんな彼に気づいて私は・・・///////////////////////////////////////

 そして・・・実はちょっとした気分転換に部屋の模様替え・・・というか色替えとでも言うのでしょうか、家具などの配置の模様替えではなく、部屋のあちこちにある「色」を全体的に桜色にしたんです♪

 元々この色が好きだったんですが、桜の季節が終わるとしばらくはその時々の季節に合わせたいということで桜色はしばらく見ないようにするんです。
 でも、やはり日本人には桜!ということと、彼にもっと「女」としての私を意識してほしいと思い(もう十分??:照)桜色でまとめることにしました。

 その影響もあってか、いつもと変わらぬ部屋に2人きりなのに、ピンク色の空気がまとってほんわかした気持ちになりました(いつもじゃないの?っていうツッコミはナシで!:照)。

 まだ開花は先ですが、早くもお花見気分を味わいましたとさ☆

 では、これから母を含めて3人での夕食です(ニッコリ♡)。
 ちなみに・・・今日は彼のリクエストで大好物の鶏のから揚げです♪

« お返し交換会♪ | トップページ | 父、娘・・・婿? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それは…部屋の色までピンク色となったら、空気の染まる色が分からなくなってしまうではないですか(笑)。
 ダダもれになって、母に迷惑をかけないよう、節度ある行動をお願いいたします~(笑)。
 プリンを買ってこなかったのは…間違いなく、ブログを見て、遠慮したのでしょうね。

こんばんは(^-^)/


部屋がピンクですか(^◇^;)

今の季節、梅も咲いていますし、もう少しで桜も開花しますね♪


あっ、桜といえば桜花賞を連想してしまうどんどんでした(^-^;)


読んでて、心の中まで桜色になりますww(´▽`)ノww

僕のホワイトデーは一日早くいただきました☆
とっても可愛らしいものをいただきましたww

ねこさんも素敵なホワイトデーだったみたいでww
何より、何より♪

<こねこのお返事♪>
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

<markさへ>
 それくらいピンクということで//////////////(笑)
 節度ある行動・・・大丈夫ですよ?・・・えぇ・・・//////////

 ブログ・・・やっぱり読んでるんでしょうか?(笑)

<どんどんさんへ>
 Tくんが来ればいつも部屋はピンク色になるんですけど・・・ね(照笑)。

 桜花賞・・・今年は吹雪くのでしょうか??(笑)

<たましいさんへ>
 イヤン、はじゅかちぃ・・・//////////////////
 たましいさんもラブラブな記事を期待してます・・・よ?(微笑)

<ちぃちゃんへ>
 姉妹でカワイイものを?(微笑)
 なんだろうねぇ・・・気になるなぁ・・・。

ぬお~!自主規制をはずすべき!!

充実したピンクデーを過ごしたようでなによりです!Tさんうらやまし~

一足早いお花見(気分)さぞやほこほこしたことでしょう!
ではお邪魔しました!

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<酔った快速海風三号さんへ(笑)>
 自主規制は・・・はずせましぇん/////////////////

 そちらは酔ったことでほわほわしたのでしょうか?(笑)
 まだ寒い日もあると思うので風邪引かないでくださいね♪

おはようございます!
から揚げ美味しかったでしょうね、
みんなで食べれば。
うちは、カレー私がつくりました、
とさ。

結婚秒読みじゃんw

この前、鎌倉散策した時は、まだまだ桜咲いてなかったよ(ノω・、)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<独り言のおじさまへ>
 いつも母と2人なので、Tくん1人いるだけでよりおいしく感じます(微笑)。
 
 おじさまのところは・・・え!おじさまがカレーを作ったんですか!?いいなぁ~食べたいなぁ~♪(笑)

<おっくんへ>
 まだだって!////////////////////////////(笑)
 
 鎌倉散策・・・いいなぁ、近くて・・・。
 桜はまだでしょ。
 でも、咲いたら・・・きれいだろうなぁ(うっとり:笑)。
 

お部屋の雰囲気もすっかり春色になったんですね。
うちは模様替えの前に・・・片付けねば!!

毎日片付けても片付けても・・・おもちゃがね。
なかなか片付きません。
一日何度しまうことか。(笑)

<こねこのお返事♪>
 コメントしていただきありがとうございます☆

<しまさんへ>
 Tくん効果でさらにピンク色に(照笑)。

 しまさんのところは・・・みーちゃんもそうですが、そろそろあさおくんもやんちゃ盛りになるのでまだ片付けの日々が続きそうですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お返し交換会♪ | トップページ | 父、娘・・・婿? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ